大宮・石井監督「練習はハードにやるので、練習後は外出もいいが、翌日に備えて体を休めてほしい」【171109】

289 :2017/11/09(木) 15:01:22.75

大宮・石井監督が回復のススメ「疲れ取るために風呂に炭酸を」(スポニチアネックス)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000046-spnannex-socc

 大宮の石井新監督が生活改善令を出した。
 ミーティングで「3試合のために1カ月を過ごしてほしい」と話し、具体策として「練習はハードにやるので、練習後は外出もいいが、翌日に備えて体を休めてほしい。疲れを取るために風呂に炭酸を入れるのもいい」と説明したという。

 練習では11対11の実戦形式を12分間3本行って選手をチェック。雰囲気もよく、MF江坂は「フラットで見てくれている。新しい競争が始まった」と歓迎した。

 
ハードな練習なんていつまで続けられるかな
長年ぬるい練習に慣れた大宮で

 

291 :2017/11/09(木) 15:16:34.71

>>289
緩いクラブなんでそもそも長年いてくれてる選手がそんなにいなくてな

 

292 :2017/11/09(木) 15:51:59.41

ついでに北野式温冷トレーニングもやったら?(提案

 

293 :2017/11/09(木) 16:05:30.47

そうだなカーボディプリートもやろう

 

295 :2017/11/09(木) 16:55:57.95

>>289
まずは食事制限だな

 

296 :2017/11/09(木) 17:00:47.94

遊びたい盛りの10代20代の選手をコントロールするのは大変だねぇw
女もばんばん寄ってくるだろうし

 

297 :2017/11/09(木) 17:10:12.20

この1ヶ月は1秒たりとも無駄にすんな
もう家に帰るな

 

298 :2017/11/09(木) 17:21:42.56

家にいて休めって言ってるのに

 

300 :2017/11/09(木) 17:38:57.76

>>289
インスタでリア充アピールしてるあの方は要注意かな

 

301 :2017/11/09(木) 18:12:56.03

クラブハウスの近くにあるパチ屋に行くなよ
絶対行くなよ

 

302 :2017/11/09(木) 18:16:52.56

たった1ヶ月くらいの節制ができないようじゃ
辞めて底辺仕事についたほうがいい

 

303 :2017/11/09(木) 18:19:10.32

2週間で準備できることなんてたかが知れてるから
とりあえずセットプレーの対策(ゾーン廃止)だけはしっかりお願い

 

304 :2017/11/09(木) 18:22:02.65

鹿島みたいに何もないところだったらよかったのにね

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1509939317/