中村俊輔「(ジュビロに)来た当初は、ここまであんまり強くないんだと思ってびっくりした」【171107】

254 :2017/11/07(火) 19:22:09.99

俊さんがジュビロに来てびっくりしたこと

・練習のゲームで負けると罰ゲームで大勢の前で一発芸やらされること
・名波にシャンプーかけられたこと
・キャンプ中、社長が普通に風呂に入ってくること
・ここまであんまりジュビロが強くなかったこと ←NEW!

 

255 :2017/11/07(火) 19:30:02.68

>>254
最新の以外は誰もがびっくりすると思うの
一発芸は名波の笛がまたいい味だしてるんだな

 

256 :2017/11/07(火) 19:30:03.94

去年の順位でうちのヤバさは分かりそうなもんだけどなw
シーズン前も俊さんが来て優勝だなんて思ってなかったし、名波もまずは勝ち点40積んで残留確実にって感じだったし

 

257 :2017/11/07(火) 19:41:39.58

一昨年はJ2だし去年も最終節まで残留確定できなかったしな
っていうか5-1でボコったときに察したやろw

 

259 :2017/11/07(火) 19:47:38.00

13位勝ち点36 得37 失50の-13じゃ
勝ち点40の±0が目標ですら厳しいかもって思ってたもんな

 

264 :2017/11/07(火) 20:12:18.88

俊さん、「ここまであんまり強くないんだ」って日本語はとても変だけれど、精一杯の気づかいなのはわかるw

 

266 :2017/11/07(火) 20:15:04.11

補強が的確に機能したとはいえサポ側目線でも去年の後半から今年のチーム状態は全く想像できんわ

 

267 :2017/11/07(火) 20:19:30.12

たしかに守備とか去年末はやばかったもんな

 

271 :2017/11/07(火) 20:30:50.82

新幹線使って新横浜から磐田まで大体2時間弱か。
片道7000-7500円…

 

272 :2017/11/07(火) 20:42:05.22

>>271
静岡ー新横浜間、ひかりだと40分弱だから、そんなにかからないような

 

274 :2017/11/07(火) 20:53:34.91

新横浜ー自宅を含めてじゃないの

 

275 :2017/11/07(火) 21:02:22.13

かってジェイが入団した頃東京から通ってるのかなんて噂があったよな

 

276 :2017/11/07(火) 21:09:13.47

浜松新横浜、ひかりなら1時間切るよ
家からと練習時まで合わせると2時間くらいかも

 

277 :2017/11/07(火) 21:12:32.25

プロスポーツ選手が通勤にそんな無駄な労力使っていいもんかね。
専用トレーナーとかもいるでしょうに。

 

283 :2017/11/07(火) 21:37:41.72

https://ameblo.jp/irifuneirifune/entry-12287502295.html
縁あって、今シーズンから

静岡にて半同棲で^^;、ケアさせて頂いている

彼39歳と私43歳

この歳になっておっさん同士で同居するとは思わなかった^^;

俊輔も思ってるだろうが^^;

誕生日、ロウソク消す的なやつ

やろうかどうかマジで悩んだ

おっさん2人はキツイと思ってやめた^^;

 
普段はおっさんwと同居してて
オフの日とかに横浜帰ってこっち戻ってくるときは2時間ってことかね

 

286 :2017/11/07(火) 21:48:11.54

こないだの100の質問みたいなやつで、
「最近諦めたもの:東名の渋滞」
みたいなのあったから、車で通ってるかと思った

 

288 :2017/11/07(火) 21:55:19.12

まっ、普段は静岡で休みやタイミングが合えば横浜ってことでしょ

 

291 :2017/11/07(火) 22:16:18.65

体に1番気を使ってる俊さんが横浜通いのわけねえわな
クラブの風呂も1番長くはいってケアしてるのに

 

292 :2017/11/07(火) 22:25:49.50

https://pbs.twimg.com/media/DOBSfV9U8AAvvyu.jpg
毎朝2時間かけて来ると本人が言ってるからそうなんだろう
横浜通い以外の選択肢を考える理由もないし

 

294 :2017/11/07(火) 22:32:43.29

子供産まれたしシーズン序盤とは事情が変わってるんでしょ

 

295 :2017/11/07(火) 22:33:31.02

俊さん1番早く練習場にいるのに何時起きなんだろ

 

296 :2017/11/07(火) 22:33:40.93

5人も子供いるのに単身赴任なんて言ったら奥さん狂うだろ

 

297 :2017/11/07(火) 22:40:06.60

本当に大事なのは「2時間かけて来る甲斐がある」ってところだけどね

 

300 :2017/11/07(火) 23:06:09.10

俊輔もそうだが以前名波も自宅から高速走って大久保に行く途中で奥の訃報を西の
電話で知ったと言ってたがそれこそどっから通ってるんだ?

 

305 :2017/11/07(火) 23:42:23.44

>>300
名波は東京から帰ってる途中だぞ

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1509887228/

 
https://twitter.com/Nishimura_nouen/status/927832243552206848