ヴィッセル神戸MFニウトン、今季限りで退団か ブラジルメディア報じる【171026】

60 :2017/10/26(木) 10:54:31.90

https://globoesporte.globo.com/futebol/futebol-internacional/noticia/nilton-deve-voltar-ao-brasil-antes-do-fim-do-contrato-com-o-vissel-kobe.ghtml?

 

61 :2017/10/26(木) 10:57:49.58

ニウトン帰っちゃうの(´;ω;`)

 

62 :2017/10/26(木) 10:59:56.82

やっぱ出ていくんやな。いずれにせよ契約切れたら帰るとはずっと言ってたし。噂のソウザ強奪か?

 

64 :2017/10/26(木) 11:05:45.73

https://globoesporte.globo.com/futebol/futebol-internacional/noticia/nilton-deve-voltar-ao-brasil-antes-do-fim-do-contrato-com-o-vissel-kobe.ghtml?

ニウトンはネルシーニョの希望で獲得したが、ネルシーニョが去り、ヴィッセルが新しい外人と交渉するために2018年の契約を残しブラジルに帰国することになるかもしれない

 

65 :2017/10/26(木) 11:26:41.67

だから最近ニウトン抜きの戦術に移行してるのか。髪の毛伸びてるし、何か変わる予感はしたけど。

 

66 :2017/10/26(木) 11:31:23.16

後半途中から出てきてあんだけ走れないならなんとも言えないな
技術、人間性は素晴らしいけど

 

67 :2017/10/26(木) 11:39:10.81

ニウトンのためにもタイトル取ってほしいな

 

68 :2017/10/26(木) 11:44:19.47

残念な別れ方だな新監督選ぶ前に選手選びしてもなあ

 

70 :2017/10/26(木) 11:52:27.39

新監督からはある程度の補強希望は聞いているのでは。発表のタイミングはいつなのかはわからないけど。

 

71 :2017/10/26(木) 11:59:25.34

ニウトン残ってくれんかなぁ
来年はプレシーズンにまともなトレーニングして
しっかり動ける状態で試合に出て欲しいよ

 

72 :2017/10/26(木) 12:01:43.78

外人枠減らすためにニウトン切るならウエスくんは?

 

77 :2017/10/26(木) 12:19:50.37

>>64
契約まっとうしてくれへんの?
天皇杯がニウトンラストゲーム?

 

115 :2017/10/26(木) 16:19:55.87

ニウトン走れてた時は怪物でひとりで中盤制圧してたからな
キャラクターもいいし、バラバラのチームを唯一結びつけてたのニウトンだろ

ニウトン切るなら相当すごいの連れてこないと納得しないし、ずっと下向いてムード悪くした千真もバイバイ

 

119 :2017/10/26(木) 16:51:28.88

ニウトンの後はソウザじゃないの?
それともシャビエルとかかな?

 

127 :2017/10/26(木) 17:03:51.46

ソウザ結構フィットすると思う

 

219 :2017/10/27(金) 05:48:42.89

http://fute-japa-brasuca.tumblr.com/post/166810658079/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%8C%E9%80%80%E5%9B%A3%E3%81%B8

ヴィッセル神戸ニウトンが退団へ。
ブラジル、グローボエスポルチによるとヴィッセル神戸のMFニウトンが来年6月までの契約期間が満了する前に今シーズン限りで退団する可能性が出て来たと報じている。ニウトンはネルシーニョが指揮していた2016年にヴィッセル神戸に加入したが、ネルシーニョが解任され、クラブは新たな外国人選手の補強に動いているため、現在所属している選手は放出される見込みとの事。既にブラジルの複数クラブがニウトン獲得の条件について確認に動いているようだ。

 

223 :2017/10/27(金) 07:33:45.37

ムードメーカーのニウトンいなくなるのは寂しいな人柄もいいし

 

226 :2017/10/27(金) 08:04:24.83

ニウトンは残念だな
次は90分稼働するボランチ取ってくれ

 

237 :2017/10/27(金) 08:58:32.68

ニウトン…。本格的に路線変更なのかな。

 

239 :2017/10/27(金) 09:48:14.65

ニウトンはシーズンの1/3にあたる6~9月に使い物にならないってのは手放しても仕方がない気もする

 

243 :2017/10/27(金) 11:22:03.05

ニウトンもったいないなあ

ニウトンいなければネルシーニョ体制はもっと早く崩壊してただろうなあ
あの陽気さでどれだけ救われてたか

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1508948108/