「俺たちがリハビリさせた長澤よくやった」/ジェフ千葉【171018】

729 :2017/10/18(水) 21:20:15.75

長澤すげー

 

730 :2017/10/18(水) 21:21:27.42

>>729
Jリーグの笛だと今日みせた大半のプレーが長澤のファウルになるよ

 

732 :2017/10/18(水) 21:26:59.92

長澤おめ
素晴らしかった

 

733 :2017/10/18(水) 21:27:29.90

長澤とかいうスーパープレイヤーがいたのに何で君ら昇格できてないの?

 

735 :2017/10/18(水) 21:31:13.87

俺たちがリハビリさせた長澤よくやった

 

736 :2017/10/18(水) 21:31:16.89

>>733
ボランチ怪我しまくりで長澤後ろめで使うしかなかったのと
周りの動きと合わずに簡単なパス交換でミス目立ったな

 

737 :2017/10/18(水) 21:32:11.16

浦和が優勝したら阿部帰ってきてくれ

 

738 :2017/10/18(水) 21:34:59.31

阿部は浦和へのご奉仕は充分にやったよ
そろそろ助けに帰ってきてくれ

 

739 :2017/10/18(水) 21:40:14.66

>>733
長澤が浦和でもリーグ戦では残念ながら輝けていないことから察して
あれくらいコンタクトプレー流してくれると観てて面白いんだけどね

 

740 :2017/10/18(水) 21:53:35.19

阿部はレスターから日本に戻るときも真っ先に浦和選んだんだからもう戻る気ないんじゃないの?
うちがJ2にいたとはいえ、浦和以外の選択肢だってあっただろうに

 

742 :2017/10/18(水) 22:04:43.09

ACLすごかったなあ
あそこでスタメン張ってる選手が一人でもいたら昇格できるのに

 

745 :2017/10/18(水) 22:35:01.95

>>742
フッキを右WGで起用か

 

746 :2017/10/18(水) 22:36:19.66

長澤のフッキや中国選手相手にも当たり負けしないフィジカルはやっぱり魅力的だよね
ドイツでの経験が生きている

 

747 :2017/10/18(水) 22:44:32.05

よその子ばかり育てるのはいい加減もう止めて欲しい

 

748 :2017/10/18(水) 22:51:36.69

だって育てる価値のある若手がいない

 

750 :2017/10/19(木) 00:03:21.91

長澤は試合出てたけど、ヤマト程の存在感はなかったイメージ

 

752 :2017/10/19(木) 00:39:38.50

いや長澤は地味に素晴らしい仕事してたぞ
やっぱり長澤のおかげでアランダが自分の仕事に専念できて去年は神がかってたんだな

 

753 :2017/10/19(木) 00:46:05.07

赤スレわらた

11 2017/10/18(水) 22:05:14.29
>>4
長澤は犬が育てた
ありがとう

 

754 :2017/10/19(木) 02:29:30.84

俺は長澤好きだったな
だってレンタルなのに一番スタで見てても気持ちが見えるプレイしてたもん
去年の今頃は長澤と町田くらいしかああこいつ勝ちたいんだなってやつはいなかった

 

755 :2017/10/19(木) 07:10:36.59

>>752
アランダが動かない分を長澤が走りまくってカバーしてたな
アランダは中盤の底でセーフティなパス回ししてただけで、神がかってたなんて印象はまるで無いわ

 

757 :2017/10/19(木) 08:00:39.21

長澤はさすがというプレーを見せてたけど何故かこのスレでは叩かれることが多かった
あれは特定の人が何か目的があってやってたのかな

 

758 :2017/10/19(木) 08:01:38.01

長澤が走りまくってカバー?そんな見方もあるんだなw
長澤がコンタクトプレーを厭わず頑張るのは認めるけど
でも基本攻撃の選手だよなあパスもシュートもなかなか
ボランチもトップ下も出来る使い勝手のいい選手
インサイドハーフがベストなポジションだろう

 

762 :2017/10/19(木) 09:13:22.75

技術高くて良かったけど、周りが受けるタイミング合わなくて持ちすぎ感あったな。長澤。
フィジカルはケガの影響もあったと思う。
今季の方が布陣合ってたんだろうとは思う。

 

764 :2017/10/19(木) 09:20:43.47

長澤叩かれてたけど長澤外したら全然攻撃の形作れなくなってそれから誰も叩かなくなった
アランダは去年スペってばかりで必要なときに試合にいなかったな
今年は万全な状態なのにエスナイデルに外されてばっかり
不運だな

 

772 :2017/10/19(木) 12:17:47.85

アランダは去年怪我する前のパス&ゴーでエリア内に入って来るようなのが好きだったんだけどね

 

773 :2017/10/19(木) 12:20:58.21

数字が全てではないけれど。
長澤生かし切れてなかった感が強くでるな。

https://pbs.twimg.com/media/DMd8AbLVAAABHfb.jpg

 

776 :2017/10/19(木) 14:34:50.98

長澤の市場価値ラリベイよりだいぶお安いから買い取ろうよ(混乱)
https://i.imgur.com/h0QGMHU.jpg

 

777 :2017/10/19(木) 14:41:36.67

>>776
うちに居た長澤じゃないみたいだけど

 

781 :2017/10/19(木) 19:13:37.92

阿部 06ジェフ→翌年レッズ移籍 ACL制覇
長澤 16ジェフ→翌年レッズ移籍 ACL??

果たしてどうかな
アドの事は知らない

 

783 :2017/10/19(木) 20:28:06.93

アドは来年岡山辺りにレンタルに出されそう

 

784 :2017/10/19(木) 20:31:33.61

長澤ってほとんど試合出てないよね

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1507394538/