インテル長友にプレミア3クラブが熱視線【171015】

 

1 :2017/10/16(月) 11:52:40.88

2017/10/15(日)13:00 Football ZONE web

 インテルの日本代表DF長友佑都は、今季加入のDFダウベルトと左サイドバックの激しいポジション争いを繰り広げているが、プレミアリーグの3クラブが熱い視線を注いでいるという。イタリアのサッカー専門メディア「カルチョメルカート・コム」が報じている。

 長友は毎シーズン、激しいポジション争いを繰り広げ、その間には放出論もあり、マンチェスター・ユナイテッドやスペインからのオファーなども経験してきたが、“インテル愛”を貫いて今やチーム最古参となっている。しかし、その長友を狙うクラブがイングランドに多く存在するとされている。

 記事によればウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン、ニューカッスル、バーンリーの3クラブが長友の獲得を目指し、水面下で争奪戦を繰り広げているという。いずれも今季プレミアの中位グループで戦うクラブであり、上位進出を目指してサイドバック補強を考えている模様だ。

 バヒド・ハリルホジッチ監督率いる日本代表では不動の左サイドバックを務め、来年のロシア・ワールドカップ本大会へ向けた戦いも続けている。そのビッグトーナメントを迎える直前となる冬の移籍市場で、長友の移籍話が過熱しようとしている。果たして、プレミアからの熱視線を受ける長友は、イングランド移籍へ進むことになるのだろうか。

【了】

http://www.football-zone.net/archives/76159

 

2 :2017/10/16(月) 11:53:24.57

長友よ

 

6 :2017/10/16(月) 11:54:18.27

ちょうどいい控え。

 

8 :2017/10/16(月) 11:58:06.37

水面下で終わりそう。。

 

9 :2017/10/16(月) 11:58:26.60

マネー争奪戦の間違いだろ

 

10 :2017/10/16(月) 12:00:50.96

プレミアならオファー出しそうだな

 

14 :2017/10/16(月) 12:03:46.93

インテルCL権獲得してこっちに飛ばされたら嫌だな

 

16 :2017/10/16(月) 12:05:43.40

>>14
ラツィオ、インテル、ローマから2チームだと思う
これ以下結構差が付きそう

 

19 :2017/10/16(月) 12:06:16.01

と思うじゃん?
来年の海幕も長友がいるんだよここには

 

25 :2017/10/16(月) 12:10:21.71

微妙なクラブばっかり(笑)

 

27 :2017/10/16(月) 12:16:31.75

>>25
どこが微妙なクラブなんだよ、言ってみろ

 

37 :2017/10/16(月) 12:27:54.10

>>27
にわかにとってはマンUとか以外は微妙なんでしょ

 

30 :2017/10/16(月) 12:18:50.77

新城ラファがやってんのか
WBAは残留請負人ピューリスが糞つまらないサッカーしてるしなぁ

 

31 :2017/10/16(月) 12:19:03.78

水面から出てきたら教えてくれ

 

32 :2017/10/16(月) 12:20:47.52

ガンガン補強してるインテルでスタメン張ってるのはマジですごい

 

35 :2017/10/16(月) 12:22:39.39

昨日のダービーもフルだし微妙なプレミアクラブに移籍する必要が無いな

 

36 :2017/10/16(月) 12:23:42.61

インテルはCL出れそうだしな
イカが怪我でもしたら知らんがw

 

39 :2017/10/16(月) 12:36:23.39

プレミアマネーならもっといい選手取れるだろ

 

42 :2017/10/16(月) 12:41:29.34

動けて左右のSBSHができるんだもんな
和製バレンシア
控えにほしいのもわかる

 

45 :2017/10/16(月) 12:54:03.12

インテルででれてるのにそんなクラブにいく必要がない

 

46 :2017/10/16(月) 12:56:22.45

得点になかなか絡めない残念キャラだけど
相手疲れさせるだけでもどこも欲しいだろうなぁ

 

49 :2017/10/16(月) 12:59:09.20

プレミアの速い展開の方が、ポジショニングとかの粗が目立たなくて長友に合ってるんじゃないか

 

50 :2017/10/16(月) 13:09:31.66

>>49
でも遠くからクロスがシンプルにガンガン上がって来るから
空中戦は長友のところで勝負されるぞ
スタンディングのジャンプで対応するには厳しくないかね?

 

55 :2017/10/16(月) 13:51:56.95

移籍金ビジネスの現状を考えると、若くも無い長友を欲しがるかな。
若手なら22歳まで、即戦力なら26歳まで、スター選手なら30歳まで、って感じがある。特にプレミアは顕著。
即戦力の長友はクラブの役に立っても次ぎの売り先がないからなあ。

 

57 :2017/10/16(月) 13:59:35.61

WBAは中国資本のチームやろ

 

66 :2017/10/16(月) 19:26:29.42

スペインからのオファー?
そんなのあったっけ?
どこのクラブ?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508122360/