HSVの20歳FW伊藤達哉に2つのビッグクラブが関心か【171012】

1 :2017/10/12(木) 16:42:09.98

 ハンブルガーSVの20歳FW伊藤達哉に対し、インテルとマンチェスター・シティが興味を示しているようだ。英『トーク・スポーツ』が伝えている。

 伊藤は2015年7月に柏レイソルの下部組織からハンブルガーSVに加入。U-23チームで経験を積み、9月25日のブンデスリーガ第6節のレバークーゼン戦で途中出場からトップチームデビューを果たした。続く同30日の第7節のブレーメン戦では早くもトップチーム初先発。途中交代する際にスタンディングオベーションを受けるなど、キレのあるドリブルでファンの心をつかんだ。今季はブンデスリーガで2試合に出場し、U-23チームが在籍する4部リーグでは7試合の出場で5アシストを記録している。

 記事では「このウィンガーのパフォーマンスがインテルとマンチェスター・シティの目を引いており、両クラブは1月からアプローチしている」とレポート。ビッグクラブからの関心が伝えられる伊藤だが、ドイツ『ビルト』によると、ハンブルガーSVは20歳FWの残留を希望し、新たな契約を用意しているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-01645061-gekisaka-socc

 

3 :2017/10/12(木) 16:49:48.24

ないない
チビすぎ

 

4 :2017/10/12(木) 16:51:05.33

労働ビザの問題もあるしプレミアは無理だろ

 

5 :2017/10/12(木) 16:51:32.54

今のインテル結構調子良いな

 

9 :2017/10/12(木) 16:54:19.42

獲ったとしても即レンタルだろ

 

10 :2017/10/12(木) 16:55:08.89

チビって言うけど、チビだからこそ欧米人に無いすばしっこさが希少価値として評価をされてるんでしょ。
半端に身長あったらブンデスで試合に出るなんて夢物語だった可能性もある。

 

14 :2017/10/12(木) 16:58:12.23

シティは即レンタルで順調に育っても転売だろ

 

20 :2017/10/12(木) 17:05:34.77

何の実績もないのに取るわけ無いだろ
真面目に取材しろ

 

22:2017/10/12(木) 17:08:39.51

石毛ですら注目されてたからなwww

 

27 :2017/10/12(木) 17:13:07.65

>>20
シティは何の実績もない木下にオファーしてたし

 

34 :2017/10/12(木) 17:21:57.96

監督が環境の変化に惑わざれないよう見守らないといけない、て言ってたのはさっさと契約延長しろって意味だったのか

 

36 :2017/10/12(木) 17:33:10.79

安い間にツバつけときたい

 

40 :2017/10/12(木) 17:42:46.18

HSVで実績積むのが一番だろ

 

43 :2017/10/12(木) 17:44:17.28

まだハーエスファーで頑張る時期だろ

ビッグクラブだとベンチだぞ

 

47 :2017/10/12(木) 17:49:52.30

しかしホントこの選手全然知らなかったわ
世代別代表いた?
20だったらこの前のU20W杯出れたやろ?いなかったよな

 

79 :2017/10/12(木) 19:55:03.20

>>47
代表には入ってなかったけど、ゼロックスの前座にやるユース選抜とかには選ばれてた。

柏のユースは国際大会によく招待されるから、そこで結果出して引っ張られてった。

 

48 :2017/10/12(木) 17:56:09.27

ないよ
でもアマチュア契約だから簡単に引き抜けるんじゃないの

 

55 :2017/10/12(木) 18:25:24.29

インテルとか安定感なさすぎて若手は行くべきじゃない

 

57 :2017/10/12(木) 18:44:07.70

まだドイツで何もできてないのにオファーなんてあるわけ無いだろ

 

61 :2017/10/12(木) 18:52:23.91

インテルは一番行っちゃいけないところ人材の墓場

 

63 :2017/10/12(木) 19:05:18.62

シティこそ若手の墓場やろ

 

66 :2017/10/12(木) 19:06:57.16

インテルは若いの取ってきてそのまま成功した試しがない
だいたいよそへ行ってから花開く

 

77 :2017/10/12(木) 19:39:23.84

まだ1シーズンもプレーしてないのに?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507794129/