サッカー日本代表さん、吉田麻也の有り難みを感じてしまうwwwwwwwww【171011】

1 :2017/10/11(水) 13:24:51.62

やっぱ吉田なしだとあかんのやね

 

3 :2017/10/11(水) 13:25:55.47

浦和でやらかしまくってる槙野と遠藤呼ぶこと自体おかしいんだよなぁ

 

7 :2017/10/11(水) 13:26:43.68

昌子が吉田の相方筆頭という事実

 

10 :2017/10/11(水) 13:27:11.47

よく浦和の試合見て遠藤と槙野呼ぼうと思うよな
ハリルも協会も馬鹿しかいないのかな

 

14 :2017/10/11(水) 13:28:55.73

槙野ってそもそも左サイドバックの控えで呼んでたんじゃないのかよ

 

15 :2017/10/11(水) 13:29:09.94

吉田と植田か昌司でええわ
槙野はSBやらせとけ

 

27 :2017/10/11(水) 13:32:52.55

吉田も大概ポンコツだよな

 

30 :2017/10/11(水) 13:32:59.51

吉田って代表だと叩かれてる印象しかないけど

 

32 :2017/10/11(水) 13:33:04.59

杉本は期待したいのわかるし槙野もバックアッパーとして使うのもわかるけど遠藤はいい加減諦めろや

 

34 :2017/10/11(水) 13:33:25.05

あれならアンカー大迫や原口にやらせた方がマシやろ

 

38 :2017/10/11(水) 13:34:40.03

アンカーやらせるなら遠藤よりもまだ三竿の方が適任だろ

 

44 :2017/10/11(水) 13:35:06.03

植田そうでもないぞ

 

46 :2017/10/11(水) 13:35:34.47

浦和の中盤のやつも何気に酷かった
シンプルに実力不足

 

47 :2017/10/11(水) 13:35:39.85

浦和で言ったらもう阿部勇樹はないんかね?

 

50 :2017/10/11(水) 13:36:07.50

>>47
もう能力落ちまくってて無理だぞ

 

64 :2017/10/11(水) 13:38:13.22

>>50
衰えもだけどあの遠藤槙野の尻拭いで負担かかりまくってるからしゃーない

 

51 :2017/10/11(水) 13:36:25.48

遠藤槙野って森脇がマシに見えるくらい今年浦和で酷いからな
普通だったら呼ばない

 

57 :2017/10/11(水) 13:37:28.46

昨日は槙野より昌子の方が酷かった

 

75 :2017/10/11(水) 13:39:52.89

昌子疲れてんじゃね
鹿島でも好き勝手動くレオシルバと細かいミス多い植田のフォローしてるから

 

78 :2017/10/11(水) 13:40:12.60

スペインで揉まれてる鈴木はどうや

 

81 :2017/10/11(水) 13:40:56.72

プレミアでCBのレギュラーって普通に凄いよな

 

84 :2017/10/11(水) 13:41:18.31

サウサンプトン吉田と吉田麻也は別人

 

86 :2017/10/11(水) 13:41:33.17

Jリーガー
「まさかあんな所から打ってくるとは。」
「日本にああ言うタイプはいない。」

 

92 :2017/10/11(水) 13:42:20.88

昌子の一対一のぶち抜かれ方ビックリしたわ
まあ横吉田ならそこそこやるやろ

 

101 :2017/10/11(水) 13:43:57.42

槙野が糞なのがね
二点取った後のオーバーラップでボールロストとか草しか生えん

 

102 :2017/10/11(水) 13:44:04.95

今回ダメやった車屋って子は初めての代表なんやでもうちょっと試してあげてほしい

 

104 :2017/10/11(水) 13:44:56.31

昌子ハイチのFWみたいのは初めてとか言ってたもんな
プレミアじゃあんなのばかりだもん

 

108 :2017/10/11(水) 13:45:25.97

車屋は左利きのSBだってことの強みがあんまり出てなかった

 

110 :2017/10/11(水) 13:45:49.31

東口ってGKもだいぶひどかったな
そら結局川島になるわ

 

113 :2017/10/11(水) 13:46:11.76

全盛期内田篤人の有り難みもほんま感じるわ

 

119 :2017/10/11(水) 13:47:30.63

車屋ってなんで代表入りできたん?
あのレベルのがJリーグでトップなん?
絶望しかないわ

 

122 :2017/10/11(水) 13:48:03.60

吉田のやらかしに対する不安は皆んな持ってるけど、それでも吉田が必要という暗黒

 

131 :2017/10/11(水) 13:48:56.71

>>122
今の吉田は自信に満ち溢れてて、以前と別人に見える

 

128 :2017/10/11(水) 13:48:53.21

遠藤はボランチもCBもSBも中途半端にしかこなせないからな
ハリルはどこを評価して呼んでるんだ

 

132 :2017/10/11(水) 13:49:04.95

左サイドバックでマリノスの山中なんてどうや

 

159 :2017/10/11(水) 13:52:13.32

塩谷、山下あたり期待したけどなあ

 

169 :2017/10/11(水) 13:53:14.68

>>159
塩谷なんてそもそも守備はダメだし4バック向きじゃないわ

 

163 :2017/10/11(水) 13:52:43.97

キーパー悪くないとか言ってる奴おったけどどう見てもクソ
川島なら少なくとも確実に一本は止めてる
全部入ってなくてもおかしくない

 

170 :2017/10/11(水) 13:53:26.72

>>163
ほんとこれ
そもそも失点シーン見てもろくにコーチングできてないし

 

204 :2017/10/11(水) 13:56:30.84

>>163
まーキーパー自体の能力もあるやろうけどPK以外はディフェンスとキーパーってセットで考えなきゃいかんって事やろ

 

165 :2017/10/11(水) 13:52:53.34

吉田さん2011くらいだかのアジアカップはやらかし魔人やったのに

 

195 :2017/10/11(水) 13:55:44.26

>>165
確かに中澤達の次はコイツしかいないのかと思ったら絶望だったよな
イタリアのボヌッチも最初はボロクソやったし、やっぱり環境で成長するもんやな

 

166 :2017/10/11(水) 13:52:56.64

吉田もポカはするけど昨日出てたら1~2失点は減ったんじゃないかと思わざるを得ない

 

172 :2017/10/11(水) 13:53:29.32

>>166
吉田のたまにやるポカ=他のCBの標準パフォーマンスと考えると不思議ではない

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507695891/