インテル、負傷中のロイスに関心…ドルトムントも高額オファーで放出を考慮か【171007】

1 :2017/10/07(土) 19:05:57.85

 日本代表DF長友佑都が所属するインテルが、ドルトムントのドイツ代表FWマルコ・ロイスの獲得に関心を示しているようだ。イタリア紙『トゥットメルカート』が5日付で報じている。

 昨シーズンに行われた、DFBポカール(ドイツ杯)決勝のフランクフルト戦でヒザの前十字じん帯を断裂し、復帰は2018年以降と診断を受けたロイス。度重なるケガの影響もあり、2016-17シーズンのブンデスリーガ出場が17試合にとどまっていた。

 先日、インタビューで「正直に言うと、どこに行くかはわからない」と、移籍の可能性も示唆していたロイスだが、同メディアによると、複数クラブが関心をしましているようだ。

 その中で有力候補として上がっているのが、アーセナルのドイツ代表MFメスト・エジルなどにも関心を寄せ、前線の補強を目指しているインテルだ。

 ドルトムントも、現在28歳で契約が2019年までとなっているロイスを、3000~4000万ユーロ(約39~52億円)ほどのオファーが届けば放出に応じる構えだという。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00652660-soccerk-socc&pos=5

 

4 :2017/10/07(土) 19:08:38.88

この稼働率ではなあ
怪我さえなければ200億の価値があっただろう

 

5 :2017/10/07(土) 19:08:42.90

ペリシッチと交換してもらえ

 

6 :2017/10/07(土) 19:08:44.35

ロイスって、スぺだけど復活してもそこそこ動けるのは凄いよね
厳密には完全に元に戻ってるわけじゃないんだろうけど

 

8 :2017/10/07(土) 19:09:51.13

>>6
今回は前十字靭帯だから元のパフォーマンスに戻るかわからんぞ

 

7 :2017/10/07(土) 19:09:40.20

安いんだなロイス
契約期限切れが近いからか?
実力は確かだけど稼働率がアレな選手だよな

 

9 :2017/10/07(土) 19:09:52.43

サンシーロの芝でロイスは死ぬ

 

10 :2017/10/07(土) 19:09:52.86

全体的にセリエはピッチ状態悪いよ
スペのロイスには厳しいと思う

 

11 :2017/10/07(土) 19:10:05.43

セリエでやったら簡単に潰されそう

 

12 :2017/10/07(土) 19:10:50.11

スペだから売ってもいいじゃないの

 

14 :2017/10/07(土) 19:11:07.81

売れるなら売りたいだろなシーズン休みばかりでイメージ広報の役目しかない

 

15 :2017/10/07(土) 19:11:15.96

ロイスもケガが無けりゃ今ごろどこで活躍しとったんだろーな

 

16 :2017/10/07(土) 19:11:24.40

インテルの補強予想はあてにならん
今回もガセだろう

 

19 :2017/10/07(土) 19:12:09.98

やはりちょっとお高めなんだな・・・

 

20 :2017/10/07(土) 19:12:11.96

バイエルンと競合してる状況で戻ってきてくれたんじゃなかったっけ
人気選手だし簡単に売らないんじゃないか

 

22 :2017/10/07(土) 19:13:45.89

>>20
もうすぐ30だし、怪我が多くてここ数シーズンまともに戦力になってない
それに本人が国外のクラブでやりたい願望あるって公言してるから移籍はあり得るよ
ただここまで稼働率が低い選手を欲しがるクラブが本当にあるのかが問題だけど

 

23 :2017/10/07(土) 19:16:22.72

一瞬の輝きを放って砕け散るガラスの王子
ロマンだね~

 

24 :2017/10/07(土) 19:16:29.92

いつも首都高の路肩に停まってるメルセデス・ベンツって感じ

 

25 :2017/10/07(土) 19:17:21.61

買ってくれ

 

27 :2017/10/07(土) 19:20:55.56

怪我してなかったらひとつ上のクラスのクラブでもやれたろうな

 

29 :2017/10/07(土) 19:22:08.48

ドルのアイドルだから売らないとは思うけど若いフィリップ、シュールレ、プリシッチが居るもんな

 

30 :2017/10/07(土) 19:28:28.14

フィリップはいかにも後継者って感じ

 

31 :2017/10/07(土) 19:29:03.15

ロイスいなくてドル大丈夫なの?

 

36 :2017/10/07(土) 19:38:35.30

>>31
正直左は全然機能していない

 

38 :2017/10/07(土) 19:45:57.28

よく知らんがちゃんと自己管理した上でのスペなのかな

 

42 :2017/10/07(土) 19:54:16.53

怪我だけならまだともかく無免許と免許偽造で国内から嫌われてバイエルンが回避したからステップアップできなかったな

 

44 :2017/10/07(土) 19:57:15.76

インテルはスペランカーを集める使命でも負ってんのか?

 

47 :2017/10/07(土) 20:06:03.68

万全なら50憶の価値はあるが稼働率考えたら15憶くらいでいい

 

49 :2017/10/07(土) 20:19:37.33

ドルトムントはロイスのおかげで左サイドのレギュラー級の選手を
補強出来んからな
売ってレギュラー級が補強できたらめっちゃ楽になるだろうな

 

51 :2017/10/07(土) 20:25:56.70

ドルのサポーターほとんどロイスのユニ着てる

 

52 :2017/10/07(土) 20:35:19.07

長友と一緒にケトン体化しようぜ

 

53 :2017/10/07(土) 20:36:52.01

ロイスの言うドルトムントより上の数クラブにインテルは入ってないだろう
これはないな

 

54 :2017/10/07(土) 21:05:38.08

ゲッツェ&ロイスが最強ドイツの看板選手になると本気で思ってました
しいて言えば、ミュラーがその上に来るかもって考えてたがそれも無いとか…

 

56 :2017/10/07(土) 21:11:34.17

頑丈だったらオーバメヤンよりも評価額上だろうに

 

63 :2017/10/07(土) 22:59:05.08

メディカルチェック通らなそう

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507370757/