浦和レッズ、MF柏木に契約延長オファー「不可欠な存在と考えている」神戸獲得打診も【171006】

1 :2017/10/06(金) 05:52:07.17

 浦和が今季限りで契約を満了するMF柏木陽介(29)に対し契約延長をオファーする方針であることが5日、分かった。クラブ幹部は「来季も中心選手として不可欠な存在と考えている」と明かした。今季は21戦5得点。8月に堀監督の就任後、柏木の出場した公式戦は5勝2分けと無敗。絶対的な司令塔として輝きを放っている。

 柏木には既に神戸が来季の獲得を正式オファーしたことが5日までに判明。クラブ内部が混乱し、不信感を抱く主力選手の退団もささやかれる神戸は来季に向け、有力選手を乱獲する動きを見せており、元日本代表で神戸出身の柏木も標的となった。浦和としては昨季から背番号10を背負うエースを全力でプロテクトする。

10/6(金) 5:45配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000076-spnannex-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171006-00000076-spnannex-000-view.jpg

 

2 :2017/10/06(金) 05:53:58.40

ウンコ物語は終わらない

 

4 :2017/10/06(金) 05:59:12.51

神戸ってどんなに選手獲得しても
チームに理念が存在しないから一向に強くならない

 

5 :2017/10/06(金) 05:59:25.92

柏木は海外行かなそうだから稼ぎたいなら神戸も良いんじゃね

 

6 :2017/10/06(金) 05:59:46.46

>>1
神戸のこのセンス

 

7 :2017/10/06(金) 06:00:21.18

尚既神断は昔の話だからいくかもな

 

8 :2017/10/06(金) 06:01:20.15

ミシャ獲るのかもな

 

9 :2017/10/06(金) 06:02:14.55

いい選手もっと取れ
不甲斐ない神戸の日本人選手弾き出してしまえ

 

10 :2017/10/06(金) 06:03:37.71

強化部が機能してないのにオファーって
神戸じゃなくて三木谷の間違いだろ?

 

11 :2017/10/06(金) 06:05:09.53

どんどんどんどん引き抜いて弱体化しておこう
ライバルは少ない方がいい

 

12 :2017/10/06(金) 06:06:12.99

岩波よこせ

 

13 :2017/10/06(金) 06:06:20.62

浦和もダメっぽいけどACLにもっと遠い神戸なんかに逝く訳ないだろ

 

14 :2017/10/06(金) 06:06:21.82

矢島が量産型だし柏木は当面は安泰だから出るわけがない。
まあペトロビッチ取るのかな。

 

16 :2017/10/06(金) 06:07:55.35

おおいいぞ 浦和を狩場と捉えるクラブがでてきたのは競争的にいいことだ

でも神戸が柏木をとっても効果的な補強って感じはしないな
浦和にとっては柏木を切るちょうどいいタイミングのようにも思えるが、
タダで獲られるのが我慢ならないってとこか

柏木にとってはサラリー上げられるチャンスが増えてよかったな

 

17 :2017/10/06(金) 06:08:14.25

ペトロビッチ獲るなら、槙野と森脇も獲れ
で、峻希は返してくれ

 

21 :2017/10/06(金) 06:11:48.57

>>17
それだけはお断りします

 

18 :2017/10/06(金) 06:08:32.50

スナイデル取らんの?

 

24 :2017/10/06(金) 06:17:14.20

>>18
現所属のニースでもスタメン外されて今の動き見てたら厳しいね
ポルディ・スナイデルの2枚も動けない選手を抱えるとチームとして機能しない

 

31 :2017/10/06(金) 06:26:33.22

>>24
今のポドルスキは普通に走ってる
日本の夏で走れなかっただけ

 

20 :2017/10/06(金) 06:10:42.17

ペトロビッチはいいと思うわ。
今の神戸ってただの二流クラブという色しかついてないもんな。
サッカースタイルもわからないし。

 

22 :2017/10/06(金) 06:14:10.98

柏木はプレースタイル的にも、まだまだやれそうだからな。

 

26 :2017/10/06(金) 06:19:03.15

柏木取ればポドルスキをトップで使えるし神戸にしてはいいんじゃないの

 

27 :2017/10/06(金) 06:21:31.63

関東から出ないだろうと思ったら神戸出身か
ありえないこともないな可能性低いけど

 

29 :2017/10/06(金) 06:23:33.23

尚、既に神戸は断りきれない高額オファーの模様

 

30 :2017/10/06(金) 06:24:11.73

浦和は柏木無しじゃどうにもならないからな

 

32 :2017/10/06(金) 06:31:59.40

ペトロビッチ取るなら柏木もいけるやろ

 

33 :2017/10/06(金) 06:32:34.50

三木谷は神戸にはあんま金使わないよな
ポドルスキだけ

 

34 :2017/10/06(金) 06:35:11.78

>>33
ユース整備とかに数十億円使ってるけどな

 

35 :2017/10/06(金) 06:43:50.76

浦和でサポに嫌われながらやるより
地元神戸で高い給料もらって
チヤホヤされる方がいいんじゃね?
キレイな嫁さんももらったし
もう関東に未練なんてないでしょ

 

40 :2017/10/06(金) 06:55:17.38

こういう日本代表にギリギリ引っかからない選手を集めるのは浦和の戦略だったのに…

 

41 :2017/10/06(金) 06:59:34.23

長澤で我慢しとけ

 

48 :2017/10/06(金) 07:20:44.05

柏木神戸移籍かあ。浦和サポとしては残念無念だわ(棒)

 

49 :2017/10/06(金) 07:23:36.41

ミシャが神戸行くなら柏木も行くだろ

 

50 :2017/10/06(金) 07:24:35.22

赤は引き留めるとは意外だな
前任監督に寵愛された選手なんて真っ先に切るもんだと思うけどな

 

51 :2017/10/06(金) 07:24:36.28

今いる選手が不信感いだいてて他から人が来るのか?

 

56 :2017/10/06(金) 07:28:07.67

浦和も神戸もACLすらないし神戸にいったとしても試合数的にそんなに給料高くなるわけでもなさそうだけどなw

 

64 :2017/10/06(金) 07:43:43.53

誰が来てもスタメンの田中英雄とかいう巨大な謎

 

66 :2017/10/06(金) 07:45:20.58

マジでペトロなら峻希はヤバいな
泣く泣く柏木と交換に応じてやろう

 

67 :2017/10/06(金) 07:49:30.24

要らねえ出てけ言ってる劣頭サポもいざ本当に居なくなるかもとなったら狼狽してて笑うw

 

71 :2017/10/06(金) 07:52:09.81

>>67
言ってるのは他サポ

 

72 :2017/10/06(金) 07:52:23.19

小川とか反省するなら今しかないぞ
内乱起こす側が悪いに決まってる
主力が結果を出さないから補強されるなんて当たり前のこと

 

79 :2017/10/06(金) 07:58:15.12

今年怪我がちで守備の穴として健在だなのは見てるぞ
興梠なら柏木居ようが居まいが活躍してる

 

82 :2017/10/06(金) 07:59:58.55

神戸いっちゃえよ
森脇槙野西川李もどうぞ

 

84 :2017/10/06(金) 08:03:50.71

神戸のあの荒れたピッチで柏木が能力を十全に発揮できるとは思えない
もっとも浦和でも時々しか能力発揮できなかったけど(´・ω・`)

 

89 :2017/10/06(金) 08:12:59.62

どこで使うん??

 

90 :2017/10/06(金) 08:16:05.55

浦和はサポがアレだし、神戸はオーナーがアレだしwww
どっちも地獄だわ

 

94 :2017/10/06(金) 08:19:07.68

興梠狙えばいいのに

 

96 :2017/10/06(金) 08:20:42.75

アホ興梠は死んでも引き止めるだろ

 

101 :2017/10/06(金) 08:26:00.58

柏木、伸び悩んだな。
代表選ばれてるから成功だし、伸び悩みってのもある意味おかしいが、
もうちょっと上行ける才能あったのに。

 

104 :2017/10/06(金) 08:28:15.27

伊藤も移籍したし若手の墓場になる前にチンタラサッカーの元凶を捨ててかないとな

 

108 :2017/10/06(金) 08:29:16.79

>>104
伊藤はレンタル
余程のこと無い限り戻すでしょ

 

110 :2017/10/06(金) 08:31:44.46

来季ACL行けなかったら放出もやむなしかなとは思う
それでも長澤と矢島いるし、補強もするだろうしね

 

112 :2017/10/06(金) 08:32:52.00

>>110
矢島なんてそれこそJ2行きでいいんだが
ヘタ過ぎて浮いてるよ

 

111 :2017/10/06(金) 08:32:35.30

スナイデルきて柏木入ったら攻撃力かなりあがりそう。

 

122 :2017/10/06(金) 08:48:02.16

そもそも契約延長してなかったのかよw

 

127 :2017/10/06(金) 08:51:53.57

これ以上年俸上げてでも確保しときたい選手ではもうないだろ

 

129 :2017/10/06(金) 08:52:41.89

矢島って赤サポからメチャ叩かれてるな
あそこのサポはユース出身者には結構甘々なのに

 

130 :2017/10/06(金) 08:53:06.78

不可欠な選手ならもっと早く延長オファーしろよ。

 

133 :2017/10/06(金) 08:54:55.93

神戸のスタメンさらに旬すぎた選手ばかりになるな

 

135 :2017/10/06(金) 08:56:50.34

えっ槙野さんも狙われちゃう><

 

139 :2017/10/06(金) 09:01:01.32

岩波と柏木の交換なら万々歳ちゃうか

 

143 :2017/10/06(金) 09:10:25.30

岩波は美味しいけど怪我が不安かな
橋岡を是非育てたい

 

144 :2017/10/06(金) 09:11:05.32

29歳だし高給で選べばいい

 

145 :2017/10/06(金) 09:13:25.50

小川抜けるなら柏木獲れば
神戸らしい何となく中堅どころを集めましたチームになるだろう

 

147 :2017/10/06(金) 09:16:07.34

ミシャ取って広島組集めたら橋本、高橋かわいそw
今の堀システムなら橋本、高橋は浦和が重宝しそうだけど

 

151 :2017/10/06(金) 09:20:49.25

>>147
戻っては来ないだろうがそうだよな
峻希なんて特にそうだ

 

152 :2017/10/06(金) 09:22:37.81

柏木移籍したら山田復帰かもね

 

156 :2017/10/06(金) 09:28:59.41

>>152
柏木うんぬん関係なく直輝は戻すと思う
矢島なんかよりは遥かに使えるだろ

 

160 :2017/10/06(金) 09:40:55.02

しょうがないな槇野をあげよう

 

171 :2017/10/06(金) 10:22:31.27

是非引き取ってくださいwお願いします!槙野森脇西川李もオマケでつけます

 

175 :2017/10/06(金) 10:30:53.86

まぁ少なくとも
絶不調の柏木>>>矢島
というペの判断は正しかった
長澤や小山田が柏木ほど浦和の攻撃のアクセントつけれるかといったら微妙

 

177 :2017/10/06(金) 10:39:04.58

取れれば神戸は強くなるだろうが浦和は出さんだろうな。

 

181 :2017/10/06(金) 10:43:32.36

槙野、柏木の東京への執着は異常レベル
間違いなく移籍はない

 

184 :2017/10/06(金) 10:51:17.96

柏木って6千ぐらいだから
柏木が行きたければ神戸が億だせば取れるだろう
移籍金なしでもレギュラークラス抜くなら現状の1.7倍くらい出さないと来てくれない

 

186 :2017/10/06(金) 10:59:46.21

柏木がいないと引いた相手を前に延々とDF同士の玉回しを見させられることになる

 

188 :2017/10/06(金) 11:04:01.44

神戸はユースが育ってきているのにフロントが実績とネームバリュー志向
なんだか勿体無いわ

 

190 :2017/10/06(金) 11:15:37.51

監督ヤメたし浦和に残る理由は無いな

 

191 :2017/10/06(金) 11:16:21.54

>>190
そもそも柏木はミシャがいた広島から移籍したんだが

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507236727/