ハリー・ケイン、噂されるレアル・マドリードへの移籍に言及「何が起こるかは、自分もわからない」【171005】

1 :2017/10/05(木) 14:42:55.91

 トッテナムに所属するイングランド代表FWハリー・ケインが噂される海外移籍について心境を明かした。イギリス紙『デイリーメール』が5日付で報じている。

 ケインは今シーズン、プレミアリーグ直近の4試合で6ゴールをマークするなど、好調を維持している。また、5日に行われる、2018 FIFAワールドカップロシア欧州予選のスロベニア代表戦ではキャプテンを務めることとなり、名実ともに評価はうなぎ登りだ。

 ケインは噂される、レアル・マドリードへの移籍について「“はい”とも“いいえ”とも言えないね。僕はどのような可能性も否定しない。(海外移籍は)絶対にやりたいことではないけど、どうなるかはわからないんだ。今はトッテナムで過ごせて幸せだよ。ただ何が起こるかは、自分もわからない」と明言を避けた。

 レアル・マドリードはケイン獲得のために、約2億ユーロ(約266億円)を用意していると報じられており、今後の動向が注目されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00651788-soccerk-socc

 

4 :2017/10/05(木) 14:46:13.84

やめといたほうがいい、オーウェンの二の舞

 

6 :2017/10/05(木) 14:49:50.38

顔で無理だろ
レアルはブサイクを取らないからな

 

7 :2017/10/05(木) 14:51:41.12

オーウェンは出たらゴールしてた。ロナウドとかいたから先発出来なかったってだけ

 

10 :2017/10/05(木) 15:01:32.92

ダメイギリス人と変わってくれ

 

12 :2017/10/05(木) 15:02:39.03

オーウェンは生活が馴染めなかったと言ってたよな
あまり注目されないけど意外と活躍してたしチームにも馴染んでたけど生活が無理だったらしい

 

13 :2017/10/05(木) 15:02:59.28

ベイル以下だろ

 

14 :2017/10/05(木) 15:05:14.33

>>7
オーウェンは得点率No.1だったもんな

 

16 :2017/10/05(木) 15:06:44.33

ケインは利き足が両足な気がしてきた
左ミドルの精度が異常

 

17 :2017/10/05(木) 15:07:39.56

代わりにモドリッチ下さい

 

18 :2017/10/05(木) 15:09:07.76

ドルトムントを子ども扱いしてたからなw
何回同じパターンで崩してたんだという感じで

 

20 :2017/10/05(木) 15:11:49.26

ケインはサイドに流れて組み立てに参加とかも出来る
意外と器用なタイプ
強豪相手にも活躍するし
あとは8月は毎年休んでれば良いよ

 

21 :2017/10/05(木) 15:14:24.17

クリロナの後釜としてはかなり有望だろうな
とにかくシュートがうまい

 

23 :2017/10/05(木) 15:38:40.04

糞民は?

 

29 :2017/10/05(木) 15:44:15.70

>>23
繰り上がりで試合出られるようになるかもね
ただケイン抜けたらチームは明らかに弱くなるよ

 

60 :2017/10/05(木) 17:11:16.58

>>29
フンミンはバックアップ以上と見られてないから、他の戦力取ってくるでしょ

 

24 :2017/10/05(木) 15:39:45.27

どうなるか見てみようって言えよ

 

28 :2017/10/05(木) 15:43:57.11

こいつはいくら出してもとったほうがいい

 

31 :2017/10/05(木) 15:44:34.15

レアル顔じゃない、バイエルン顔だな

 

32 :2017/10/05(木) 15:46:43.27

何が起こるか分からない
○○(所属チーム)で幸せな日々を過ごしている。

定番コメント二つ頂きました

 

36 :2017/10/05(木) 15:50:09.64

トッテナム愛がすごくて
絶対移籍しない!って言ってたのに
偉い風向きが変わったなw

 

39 :2017/10/05(木) 15:55:44.28

>>21
レバンドフスキももう30だしね
白いユニも似合うだろう

 

42 :2017/10/05(木) 16:01:19.38

成立したらマクマナマン以来だね

 

44 :2017/10/05(木) 16:08:06.17

>>42
ベッカムとオーウェンの方が後。

 

45 :2017/10/05(木) 16:10:57.60

レアルも点取れる奴いないからな
相思相愛だろうね

 

46 :2017/10/05(木) 16:12:43.34

またレアルのトッテナム漁りか

 

49 :2017/10/05(木) 16:27:43.80

オニギリプラス金銭かな

 

50 :2017/10/05(木) 16:27:55.78

スパーズは給料そんなに出せないからレアルに狙われたらオシマイケル

 

54 :2017/10/05(木) 16:42:03.26

>>1
ケインいわゆる「リオ五輪世代」の選手だからな

 

57 :2017/10/05(木) 16:50:47.38

先日の代表での試合みたら思ったよりよかったけど、2億ユーロの価値あんのか?

 

58 :2017/10/05(木) 16:55:31.34

ウッドゲイト以来か

 

59 :2017/10/05(木) 16:57:41.44

プレミアみないひとにとっては、代表の無様なイメージしかない

 

61 :2017/10/05(木) 17:13:09.16

レヴァとケインだつたらケインだわ

 

62 :2017/10/05(木) 17:14:11.51

そうなるとベイル売却か

 

65 :2017/10/05(木) 17:29:18.59

ケインってポストあまり上手くないイメージなんだが

 

66 :2017/10/05(木) 18:38:09.70

世界一シュート上手い

 

71 :2017/10/06(金) 00:12:57.82

イスコと同じでここ最近ワールドクラスの壁を打ち破った感じがする
キック精度が高いからクリロナの後釜にピッタリだけどスパーズから主軸を取るの何度目だ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507182175/