大迫、休養のはずが「前半ひどすぎ」と説明され投入【170930】

1 :2017/09/30(土) 10:00:40.14

<欧州L:ケルン0-1レッドスター>◇1次リーグH組◇28日◇ケルン

 欧州リーグの1次リーグ第2戦が28日に各地で行われ、H組でケルンのFW大迫勇也(27)はレッドスター戦で後半から出場も、チームは0-1で敗れて2連敗となった。

 後半から出た大迫は終盤に3本のシュートを放ったが、ゴール前を固めた相手に阻まれた。「流れは変わったと思うけどラッキーな部分がなかった」。連戦の疲れを考慮されて先発を外れ「もっと休ませたかったけど、前半(チームが)ひどすぎて」と監督に説明を受けての投入だったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00015675-nksports-socc

 

5 :2017/09/30(土) 10:06:56.05

監督の気持ちはわかる

 

7 :2017/09/30(土) 10:08:53.48

これは言わない方が良いと思うんだが。日本の記者に対してなら問題なし?
外に漏れたらチームメートの信頼失うだろ。

 

13 :2017/09/30(土) 10:14:37.08

>>7
個人の名前でもないしあまりきにするな

 

18 :2017/09/30(土) 10:18:46.22

味方が何回ポストに当てたかw
チーム自体、運が無かったわ。
あれは、しょうがない。

 

20 :2017/09/30(土) 10:21:42.27

もうEL素直に諦めた方がいいんじゃない?
相手考えるとGLも絶望的だし

 

25 :2017/09/30(土) 10:28:12.81

この試合後のコメントした監督選手は全員
「前半は最低だった」
みたいな表現してるから変な心配いらんぞ

 

28 :2017/09/30(土) 10:32:31.23

ケルンはコルドバの代わりに、フリーの39歳のFW取ってたけど
どうなんだあれ?

とりあえず、一番前で蓋してるコルドバ外せ
あとコルドバ獲ったスカウトも見る目なさ過ぎて首に

 

30 :2017/09/30(土) 10:34:52.21

しんどくてもこういうのは嬉しいだろうな

 

33 :2017/09/30(土) 10:44:09.76

ピサーロなら大迫の100倍シュート上手いから心配すんな

 

34 :2017/09/30(土) 10:45:26.18

大迫、ビッテンコート投入した後半はほぼワンサイド
しかし得点が入らないというか呪われてるな

 

36 :2017/09/30(土) 10:47:32.31

>>28
コルドバはまだ最大5点ぐらいしか取ったことないけどピサロは一昨シーズン14得点してる
まあ昨シーズンは1得点ではあるけど

 

40 :2017/09/30(土) 10:52:16.77

コルドバが失敗ならフロントの評価下がるし、暫く引っ張ると思う

 

61 :2017/09/30(土) 11:39:31.60

ワールドカップまで干される心配がないクラブなのが救い
得点力と疲労問題は避けられないが

 

66 :2017/09/30(土) 11:46:41.36

大迫は監督にだいぶ信頼されてんだな

 

69 :2017/09/30(土) 11:49:55.55

監督解任まであるな
ケルン弱すぎ

 

73 :2017/09/30(土) 12:03:23.33

個人的な成長はあっただろうけれど
ケルンみたいな低レベルのクラブでプレーさせるにはあまりにもったいない選手

かといってリーグ内での引き抜きも無さそうだしちょっと厳しいシーズンだな

 

84 :2017/09/30(土) 12:42:20.81

ヘクターが復帰すればなんとか

 

86 :2017/09/30(土) 12:44:24.21

モデストいなくなっただけで弱体化してんの?
ケルンって選手層薄いのかな?

 

87 :2017/09/30(土) 12:49:27.65

大迫がDFラインまで戻って守備したり中盤でのゲームメイクは当然のことストライカーまでやらされるんだから
層が薄いって言うか選手がいないレベルでしょw

 

90 :2017/09/30(土) 12:51:53.35

チーム状況が苦しい中 数少ないチャンス決めてれば大迫も前で使われるのに 中盤の繋ぎ役でしか使われないぞ、あの決定機外してたら

 

92 :2017/09/30(土) 12:55:31.16

>>90
そもそもケルンにはリンクマンが居ないのよ。
監督も大迫を前で使いたいが、前へ運べる選手がいないから中盤で使わざる得ない。

 

96 :2017/09/30(土) 13:01:43.80

>>92
中盤だろうが1対1を外してたら不満も出る
ケルンが繋げる選手とって 大迫より得点力あるFWとったら必然的に序列は下がる
1対1を外しまくる選手を前に置きたい監督はいない

 

101 :2017/09/30(土) 13:15:26.64

ピサーロとコルドバの2トップで
大迫は中盤って感じかな?
ますますゴールから遠ざかるな

 

105 :2017/09/30(土) 14:14:11.20

大迫に決定率が低いっていうけど、コルドバのほうがもっと酷いぞ。
マインツ時代は武藤のほうが効率が上だからな。

 

112 :2017/09/30(土) 15:02:21.54

ケルンは問題多すぎるんじゃないの?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506733240/