宇佐美貴史、加入後初の先発出場で鮮烈ゴール!右足で豪快な一発【170923】

1 :2017/09/23(土) 20:29:58.35

フォルトゥナ・デュッセルドルフに所属するFW宇佐美貴史が、加入後2ゴール目をマークした。

デュッセルドルフは23日、ブンデスリーガ2部第8節でザンクト・パウリと対戦。宇佐美は初の先発出場を果たした。

すると、開始9分に結果を残す。右サイドからのコーナーキックのこぼれ球をペナルティーエリア内から右足を豪快に振り抜く。ボールはゴール右上に突き刺さり、デュッセルドルフ待望の先制点となった。宇佐美にとっては加入後2点目となる。

なお、試合はデュッセルドルフが1点をリードしている。

9/23(土) 20:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00010003-goal-socc

 

4 :2017/09/23(土) 20:31:06.36

やったじゃん

 

5 :2017/09/23(土) 20:31:19.14

とんでもないスーパーゴールでワロタw

 

7 :2017/09/23(土) 20:32:04.81

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 

9 :2017/09/23(土) 20:32:31.55

だから毎試合宇佐美先発でつかえよ

 

12 :2017/09/23(土) 20:33:20.89

さすがに二部では点取れるか

 

14 :2017/09/23(土) 20:34:04.73

ドイツ2部なら無双出来るだろ
マジモノの雑魚専だから、宇佐美は

 

19 :2017/09/23(土) 20:36:37.02

ザンクトパウリってカラブロいたところか

 

20 :2017/09/23(土) 20:37:14.19

センターラインから4人ぶち抜いて、最後GKをキックフェイントでかわしてゴールとかを期待してるんですが

 

23 :2017/09/23(土) 20:38:32.52

なんだよこぼれ球ドッカーンじゃん…

 

26 :2017/09/23(土) 20:39:23.93

良かったな
試合に出れなければどんな実力があっても無駄になる
出場機会を重視して正解

 

27 :2017/09/23(土) 20:40:25.44

戦術が宇佐美に完全に合ってるな
前のチームはフィジカル重視で宇佐美に合ってなかった

 

31 :2017/09/23(土) 20:41:46.25

すげえな
遂に自分にふさわしい場所を見つけたか

 

32 :2017/09/23(土) 20:42:29.57

アウクスブルクも調子良いんだよな
win winだったか

 

33 :2017/09/23(土) 20:42:45.49

出れば通用するんだな
それでもスタメンではないってことは試合外でのコミュ力か練習中の態度にでも致命的な問題があるんじゃないのか

 

76 :2017/09/23(土) 20:57:25.67

>>33
加入が遅かったから戦術に慣れるのに時間かかってるんじゃね

 

35 :2017/09/23(土) 20:43:02.47

ゴール動画

 

37 :2017/09/23(土) 20:43:14.59

ブンデス2部ってある程度活躍して当たり前の場所でしょ?

 

39 :2017/09/23(土) 20:43:30.11

相手ザンクトパウリって宮市…

 

40 :2017/09/23(土) 20:43:48.82

1-2

まだ勝てるとは限らない

 

43 :2017/09/23(土) 20:45:55.09

まあこれを継続できないから
今の立ち位置なわけでな

 

44 :2017/09/23(土) 20:46:15.01

>>35
想像してたのと違う凄いゴールで草

 

47 :2017/09/23(土) 20:46:59.50

2部でも何でも、海外でもやれるって実績を作らないとな

 

48 :2017/09/23(土) 20:47:09.90

ドイツ2部ってJ1とかわらんレベルだろ

 

54 :2017/09/23(土) 20:48:58.58

>>35
DFのレベル高くね?

 

55 :2017/09/23(土) 20:49:02.63

トーヨータイヤが年俸負担で2部だからな(笑)
まあゴールはいいことなんだけどな

 

57 :2017/09/23(土) 20:49:49.32

Jのときもそうだけど、リーグのレベル下がるとぐんと活躍するな~
覚えられるまでは、技術が高いから抑えるの難しんだろうね

 

60 :2017/09/23(土) 20:51:50.15

確かに凄いシュートではあるが、こぼれ玉だからな
このシュート以外での活躍とかどうだったのかな
二部でも試合に出てるのは良い事だ

 

80 :2017/09/23(土) 20:58:18.57

>>60
今前半終わってハーフタイムだけど、シュート以外は褒めるとこがないw
サイドハーフで他の中盤の守備も良いとは言えないから宇佐美が下がるのは当たり前なんだけど、そこから前に出て行く足がないw

 

61 :2017/09/23(土) 20:52:41.91

宇佐美はじまった

 

62 :2017/09/23(土) 20:52:46.22

まあ宇佐美は2部レベルってことだろうな

 

65 :2017/09/23(土) 20:53:43.59

ブンデス2部は山田でも得点できたから、宇佐美は得点して当然。
1部では通用しないのは変わらないからwww

 

74 :2017/09/23(土) 20:57:23.89

https://i.imgur.com/TzwK0ow.jpg

 

79 :2017/09/23(土) 20:58:14.59

2部とはいえ結果を残すことは代表復帰への近道になる

 

82 :2017/09/23(土) 20:58:32.04

ミスター雑魚専こそ宇佐美だからな

 

83 :2017/09/23(土) 20:58:43.35

使ってもらえたらやっぱり活躍するだけの実力はあるんだよな

 

87 :2017/09/23(土) 21:00:44.87

適正レベルが分かってよかったな

 

89 :2017/09/23(土) 21:01:35.51

シュートだけならホッフェン時代もっと凄いの決めてた
それでも今2部なんだよ、宇佐美の問題は別のとこ

 

90 :2017/09/23(土) 21:01:51.09

2部でも1部と変わらん雰囲気だなスタジアム

 

94 :2017/09/23(土) 21:02:17.93

どうやら2部が適正リーグだった模様

 

96 :2017/09/23(土) 21:03:22.32

Jと同じくらいのレベルだしこれくらいはやってもらわんとな
しかし雰囲気いいな
ブンデス2部にもっといってほしいな日本人でくすぶってるやつら

 

99 :2017/09/23(土) 21:05:38.55

結果出してもいちいち2部だからといってくるやつは最初から貶すことしか考えてないから

 

104 :2017/09/23(土) 21:06:29.35

2部でゴールラッシュしたら、ハリルがまた呼びそうで怖い

 

115 :2017/09/23(土) 21:12:18.01

>>104
2部とはいえゴールラッシュなら呼んでいいだろw

15点以上くらいかな。

 

106 :2017/09/23(土) 21:06:44.77

この距離でキーパーがまったく動けないってすごいな

 

107 :2017/09/23(土) 21:06:50.92

弾丸シュート糞ワロタ

 

117 :2017/09/23(土) 21:15:42.58

いつも最初だけ
あとで、対策とられるんだよ

 

119 :2017/09/23(土) 21:17:23.20

宇佐美58分で交代かあ…

 

123 :2017/09/23(土) 21:22:07.66

後半最初の交代でした
守備タスク免除して貰わないと2部でもスーパーサブになりそう

 

134 :2017/09/23(土) 21:29:10.32

凄いシュートでビックリしたわ
なんか吹っ切れた様なゴールだな
スタミナ付けて守備さえできれば俺は宇佐美大好きだよ
頑張れ

 

159 :2017/09/23(土) 21:42:39.58

>>134
そういうの求められると駄目になるのが宇佐美だから…
もう諦めて華麗なゴール、アシストにだけ期待すべき

 

138 :2017/09/23(土) 21:33:17.90

最初はいいんだよな
終盤になっても出られてるかだな宇佐美は

 

144 :2017/09/23(土) 21:34:40.26

今の所こぼれ球ハンターって感じ
スタミナ切れなのか知らんけど動き落ちてたから交代されるわな
点決めて満足しちゃったか
レギュラー定着は厳しいかなこれだと

 

148 :2017/09/23(土) 21:36:45.33

この芯をとらえるシュート見ると諦めきれないんだよなあ

 

161 :2017/09/23(土) 21:43:21.89

この年でフルでやれないってどうなの

 

178 :2017/09/23(土) 21:53:18.10

まだ様子見

 

181 :2017/09/23(土) 21:54:20.02

宇佐美はできることとできないことはっきりしてるから、そこを使ってくれるかどうかだな
できんことをできるようになれとはもう言わんわ

 

190 :2017/09/23(土) 21:59:31.01

このチームは宇佐美の使い方分かってるな
先発で使ってボロが出る前に変える
互いに台所事情が厳しい同士なので通用するだけだから宇佐美は2部が最適なんだよな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506166198/