ネイマール、カバーニとの衝突を謝罪【170922】

1 :2017/09/22(金) 21:30:58.61

 パルク・デ・プランスで行われたリーグ・アン第6節オリンピック・リヨン戦を2-0で勝利したあと、エディンソン・カバーニと衝突したネイマールだが、水曜日のトレーニングセッションの際、チームメートの前で謝罪したようだ。

 リヨン戦でフリーキックとペナルティキックをどちらが蹴るかで揉めたカバーニとネイマール。ペナルティキックが失敗に終わったあとには一触即発の状況を迎え、チアゴ・モッタとマルキーニョスが止めていなければ両者はピッチで殴り合っていたかもしれない。

 フランス紙『レキップ』によると、2日間のオフを過ごしたあとのトレーニングで、ネイマールはキャプテンで同胞のチアゴ・シウバに通訳という形で力を借り、チームメートに対してカバーニとの衝突を謝罪したようだ。トレーニング前にはウルグアイ人ストライカーとも言葉を交わしている。その夜にはダニエウ・アウヴェスが中心となり、チームで夕食をともにしたという。

9/22(金) 21:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00010010-mdjp-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170922-00010010-mdjp-000-1-view.jpg

 

4 :2017/09/22(金) 21:35:32.07

アウベスとネイマールがいるって騒動尽きなそう

 

7 :2017/09/22(金) 21:38:12.00

カバーニってイブラッチョには服従してたの?

 

11 :2017/09/22(金) 21:41:33.24

>>7
かなりヘコヘコしてたよ

 

26 :2017/09/22(金) 21:59:16.34

>>7
体格の面でも経験の面でもイブラには喧嘩で絶対勝てないからな…

 

8 :2017/09/22(金) 21:38:26.06

世界中から反感買ってたもんな
やっぱそれだけスターなんだろうな

 

9 :2017/09/22(金) 21:38:53.76

ダニタウベスが煽ってるんだろ

 

12 :2017/09/22(金) 21:43:25.47

無知な俺に教えてくれ
ポルトガル語とスペイン語って通訳を通さないと通じないレベルなの?

 

13 :2017/09/22(金) 21:45:02.46

第2ラウンドはよ

 

17 :2017/09/22(金) 21:50:29.83

アウヴェスの黒幕感ヤバない?

 

18 :2017/09/22(金) 21:50:32.75

喧嘩した後マブダチになるパターンか

 

19 :2017/09/22(金) 21:50:37.57

こりゃどこかからかなりのお叱りを受けたな

 

20 :2017/09/22(金) 21:51:24.33

「謝罪するよ。あれは別人さ、僕じゃない」

 

21 :2017/09/22(金) 21:51:44.15

絶対うまく行かない

 

22 :2017/09/22(金) 21:53:01.57

>>12
フランス語に訳してもらったんだろ
チームメイトへの説明のために

 

23 :2017/09/22(金) 21:53:46.86

>>12
カバーニに謝罪じゃなくて、カバーニと揉めたことをチームメイトに謝罪だから
チアゴがフランス語でチームメイトに話したんじゃ?チアゴがフランス語話せるか知らんけど

 

24 :2017/09/22(金) 21:57:14.67

アウベスが食事会仕切ってるw

 

25 :2017/09/22(金) 21:57:40.39

予想通りの謝罪記事
このあとシーズン終わってからカバーニが移籍するまでがテンプレ

 

28 :2017/09/22(金) 22:00:06.22

チアゴがチームメイトに通訳ってことは
フランス語圏の奴とヴェラッティとモッタに通訳したんじゃない
ネイマール本人はバルサにいたからスペイン語で謝罪するくらいはできるだろ
厳密にはカタロニア語かも知れないけど兄弟語だろうし
ドラクスラーとかのドイツ語圏は知らんw

 

29 :2017/09/22(金) 22:01:04.56

まあ、カバーニがPKをネイマールに譲るんだろうな。

 

36 :2017/09/22(金) 22:05:15.22

チアゴもメンタル弱いのに大変だなw

 

37 :2017/09/22(金) 22:05:55.36

またやるに決まってるわ

 

39 :2017/09/22(金) 22:12:30.79

カバーニ放出の確約でももらったんだろ

 

40 :2017/09/22(金) 22:13:18.59

空気読んだチアゴが意訳で場をおさめたんだろ

 

42 :2017/09/22(金) 22:17:04.29

もうおせえ
いくらサッカーは上手くても人間的にはクズのクズだな

 

43 :2017/09/22(金) 22:20:49.34

一件落着でいいんじゃない
揉めたらキチガイみたいにストーカーする屑おるからな(笑)(笑)(笑)

 

44 :2017/09/22(金) 22:27:33.47

>>43
ネイマール信者きたwwww

 

47 :2017/09/22(金) 22:54:51.02

アウベスクズ過ぎて引いた

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506083458/