「ガンバでも磐田でもなくマリノスだって」/ジュビロ磐田【170921】

949 :2017/09/21(木) 11:15:22.79

生駒 仁選手 2018年加入内定のお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/detail/2017-09-21/110000/133218

◆ポジション:DF
◆出身/生年月日:鹿児島県/1999年7月1日
◆身長/体重/血液型:184cm/74kg/B型
◆経歴:FC枕崎キッズ - 鹿児島育英館中学校 - 鹿児島城西高校
◆主な実績など:2016年 U-17日本代表
       2017年 U-18 日本代表

 
ガンバでも磐田でもなくマリノスだって

 

951 :2017/09/21(木) 11:21:12.68

CBは大南もそうだけど意外ににチャンスないもんな
モンバの方が出すかもしれない

 

952 :2017/09/21(木) 11:23:40.26

年齢層的にもDFの質の高さとかマリノス選ぶ気持ちもわかる
俊輔とやりたいという選手がいるように
DFなら中沢とやりたいとかありそう

 

953 :2017/09/21(木) 11:24:06.03

>>949
ちょっと期待してただけに残念
まあ大南居るし仕方ない
大卒で即戦力になれるの取れるといいね

 

958 :2017/09/21(木) 11:32:07.05

鞠かあ
まあ中澤もレジェンドみたいな存在だしDFなら憧れるわな
磐田戦以外は頑張って将来は代表になってくれ

 

961 :2017/09/21(木) 11:57:50.68

山村みたいに気づけばセレッソみたいに
数年、鞠で鍛えてウチ来てくれればエエよ

 

964 :2017/09/21(木) 12:01:19.95

フラれたって感じじゃなく、見送った感じだな
オフに中堅CB取れる目処が立っているからだと思いたい

 

965 :2017/09/21(木) 12:02:53.95

>>949
サッカーより都市部に住みたい系選手だって事かww

 

972 :2017/09/21(木) 12:47:49.54

何で練習参加すらしてないマリノスなんだ

 

970 :2017/09/21(木) 12:37:28.86

生駒くん取らなかったのか

 

977 :2017/09/21(木) 12:56:50.17

>>970
取らなかったんじゃなくて取れなかったんだろ

 

982 :2017/09/21(木) 13:06:02.70

>>977
さすがに獲らなかったとかソースもないのに言い出す奴はどうかしてるなw
向こうは中澤が若手CB育ててる話があったな、デゲネクとパクだっけ

 

984 :2017/09/21(木) 13:10:10.42

まあ中野君だけじゃなく他ももっともっと欲しいって贅沢すぎるんよw
CBは大南育てながら外人で補強がいいわ

 

991 :2017/09/21(木) 13:37:19.00

名波「生駒くんのリベンジマッチにしても良い」

 

993 :2017/09/21(木) 13:44:30.05

>>991
フラグやめろw

 

994 :2017/09/21(木) 13:47:14.53

鞠がCB育てられるってのは幻想だぞ
井原や松田の印象が強いんだろうけど、長年頑張ってるの中澤だけで
栗原も現代CBにはなれずにフェードアウトしちゃったしw
今年も中澤以外は外人2人でやりくりしてるじゃない

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1505640935/