浦和・森脇良太、騒動以来の鹿島戦「ビビることはない」 天皇杯4回戦で対戦【170920】

 

1 :2017/09/20(水) 07:17:08.83

 J1浦和は19日、さいたま市内で天皇杯4回戦・鹿島戦(熊谷陸)に向けて調整した。DF森脇良太(31)は「相手が好調だからとビビることはない。必要なこと、できることをやっていきたい。鹿島は攻守にバランスがとれている。打ち破ることが大事」と打倒鹿島を誓った。

 森脇にとって因縁の一戦でもある。5月4日・鹿島戦で、自身の暴言に端を発した騒動で2試合の出場停止を科された。この日は騒動には触れなかった。

 リーグ戦は8位に甘んじ来季のACLに自力で出場する唯一の手段が天皇杯制覇。「チーム全体で取りにいくスタンスは変わらない」と話した。

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170920-00000022-dal-000-view.jpg

9/20(水) 6:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000022-dal-socc

 

2 :2017/09/20(水) 07:20:09.16

出るの?鹿島戦は辞退しろよ

 

5 :2017/09/20(水) 07:27:18.13

機会があれば謝罪したいって舐めたこと言ってたよな
謝罪しに行くのにその態度は何?

 

6 :2017/09/20(水) 07:30:50.03

>>5
それはそれで別件なんだろう

 

7 :2017/09/20(水) 07:33:15.32

満男はベンチだからよかったね!

 

8 :2017/09/20(水) 07:33:33.47

赤の因縁

 

10 :2017/09/20(水) 07:41:10.46

てか隣のオッサン誰?
堀ってこんなんだった?

 

13 :2017/09/20(水) 07:44:15.68

サポは鼻栓でも用意して煽ってやれよ

 

40 :2017/09/20(水) 08:42:41.22

森脇は調子良さげだから期待

 

45 :2017/09/20(水) 08:46:31.92

小笠原に期待

 

49 :2017/09/20(水) 08:56:45.51

今日の試合は総力戦になってPK戦まで行ってサポーター同士大乱闘になって
血で血を洗うような潰しあいになればいいのに

 

52 :2017/09/20(水) 09:06:09.63

森脇も鹿島も両方嫌いなんで
上手く潰しあってもらいたい

 

55 :2017/09/20(水) 09:10:51.62

ビビろうがビビらまいがDFで唯一マトモなマウリシオが登録関係で出られずにラファエルシルバ柏木が欠場の時点で終わってるけどな

 

56 :2017/09/20(水) 09:11:50.72

柏木は出るかもって話だがラファエルいないのは相当なダメージ

 

59 :2017/09/20(水) 09:27:53.02

いいぞモリ点獲ってこい

 

65 :2017/09/20(水) 10:12:04.00

レオも嫌々握手するんだな
ホント森脇クソ野郎

 

66 :2017/09/20(水) 10:26:01.12

握手拒否したら森脇への差別行為で鹿島川崎の勝ち点20ずつ没収な

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505859428/