「長谷川は、二川をベンチ外に追いやってから、俺の中では糞監督ですわ」/ガンバ大阪【170918】

421 :2017/09/18(月) 22:53:37.65

長谷川は、二川をベンチ外に追いやってから、俺の中では糞監督ですわ

 

422 :2017/09/18(月) 22:55:11.99

二川を見切るのだけめっちゃ早かったな
健太はベテランに甘い印象あるのに

 

423 :2017/09/18(月) 22:55:53.32

根性論タイプの指導者はフタみたいなタイプとは絶望的に合わない

 

424 :2017/09/18(月) 22:58:02.22

あのサッカーに居場所明らかに無かったやん
遠藤の居場所ももう無いけど

 

428 :2017/09/18(月) 23:03:56.25

>>424
遠藤の居場所もないはずなのに遠藤だけは居場所を探してあげてるんだよな
二川の時も探してあげてほしかった

 

426 :2017/09/18(月) 23:00:58.68

フタは緑で活躍してんの?

 

427 :2017/09/18(月) 23:02:42.77

>>426
これや…

出場試合数 2
出場時間 22分
得点 0
PK 0
シュート 0
シュート決定率 0

 

430 :2017/09/18(月) 23:08:34.60

>>427
おぅ…

 

429 :2017/09/18(月) 23:04:20.39

戻ってきて引退試合、明神と一緒にスタッフ就任かな
まあ勝手な事言うてるけど

 

431 :2017/09/18(月) 23:11:23.70

>>429
ハシモ含めて出来るだけその辺りの人らは内部入閣して欲しいわ。
明さんなんか色々できそうやん。フタはまぁ…あれやけどw

 

432 :2017/09/18(月) 23:14:58.35

フタは今年は怪我してたからな
うちに帰ってきたらフタはジュニアユースのコーチして欲しいわ

 

436 :2017/09/18(月) 23:26:08.91

フタはほんまサッカー上手くてよかったな
サッカーできひんかったらただのきっしょいオッサンやで

 

437 :2017/09/18(月) 23:52:45.97

>>436
https://i.imgur.com/yCzKxKh.jpg

 

438 :2017/09/19(火) 00:04:04.36

フタ戻して最後の数試合をスタメンで使ってくれ

 

439 :2017/09/19(火) 00:14:50.47

>>438
消化試合やねんから
最後ぐらいこれで今シーズンは水に流したる

二川倉田
市丸井手口

 

440 :2017/09/19(火) 00:18:55.45

二川が去って以来エロ要素が足りない

 

441 :2017/09/19(火) 00:33:30.01

まあヤットがスプリント1で許されるならフタでもいいわな

 

442 :2017/09/19(火) 00:34:02.23

この選手が出るのなら見たい!と、思わせる
数少ない(プロ)観せる選手・・それが二川。

 

449 :2017/09/19(火) 02:57:35.54

当初から声出さないと使わないと言ってたな
フタは若ければ使う的な事を言いよったね

 

450 :2017/09/19(火) 03:04:47.83

フタ大好きだけど、美化しすぎ。2014くらいから一発狙いのパスばかりで機能しない試合もあったし、フィジカル面で勝負にならないことも多くあった。
でも他のどの選手より大好きだ。2018は新監督と共に吹スタで見たい

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1505617687/