ヘタフェ柴崎、長期離脱の可能性も…バルサ戦で左足痛め途中交代【170918】

 

1 :2017/09/18(月) 08:06:43.28

ヘタフェの日本代表MF柴崎が左足のケガのため長期離脱する可能性が浮上した。クラブ関係者によると、2カ月近く戦線離脱するかもしれないという。

17日に受けた検査の結果次第だが、長期離脱となれば、柴崎にとっても、ヘタフェにとっても痛すぎる結果となる。

[ 2017年9月18日 05:30 ]
http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/09/18/kiji/20170917s00002020253000c.html

 

2 :2017/09/18(月) 08:09:14.01

激痛と監督が言ってたからな
骨か足首の靭帯やろな

 

4 :2017/09/18(月) 08:12:56.46

検査結果出るのなげえぞ、土日休診か?

 

5 :2017/09/18(月) 08:15:52.66

おいおい・・・

 

10 :2017/09/18(月) 08:23:42.61

離脱はやっ

 

12 :2017/09/18(月) 08:25:31.68

本当に貧弱…柴崎もピヨピヨしたいんか?

 

21 :2017/09/18(月) 08:33:39.75

>>12
清武と同じ部位の骨折だと本当にそうなるよ

 

13 :2017/09/18(月) 08:27:50.18

ベンデレと痛みを分け合ったね

 

15 :2017/09/18(月) 08:28:38.59

バルサに本気で削られたってことか。

こりゃビッグクラブ移籍もあるな。

 

16 :2017/09/18(月) 08:28:57.31

あの痛がり具合で最長2ヶ月ならまぁ良かったのでは

 

17 :2017/09/18(月) 08:29:33.79

持ってるようで持っていない男だな

 

18 :2017/09/18(月) 08:29:35.85

どんなやぶ医者でも骨折ならその日にわかるやろ

 

19 :2017/09/18(月) 08:30:43.93

離脱の仕方がこれ以上ないくらいにヘタフェサポ煽ったからなあ
復帰するときに半端ない期待されそう

 

23 :2017/09/18(月) 08:35:50.01

ヘタフェはパスで繋ぐバルサ対策で芝を長くして荒れたピッチにしたら

バルサ側はデンベレが大怪我。一方ヘタフェもゴラッソ決めた柴崎を失うという。

 

32 :2017/09/18(月) 08:53:55.94

>>2
ASによると甲の骨折らしい

 

33 :2017/09/18(月) 08:54:26.91

年内の2戦を離脱すると残りの親善試合は2~3試合
まあライバルも海外組ばかりで12月の東アジア杯で新戦力台頭しなかったら香川小林との二枠争いかな

 

36 :2017/09/18(月) 08:59:49.31

弱すぎ
体も心も駄目だな

 

37 :2017/09/18(月) 09:03:29.09

疲労骨折は歩いてるだけなる
かつてそれで骨折して離脱した代表選手がいた

最悪はそれだな、軽傷なのを祈る

 

38 :2017/09/18(月) 09:04:34.45

ピケに踏まれたって話出てたけど本当なん?
それとも疲労骨折? 確か前半終了時点だと柴崎が走行距離トップになってたな

 

50 :2017/09/18(月) 09:17:53.75

11月の代表強化試合に参加してもらわないと困るんだが
そこで柴崎が存在感示してあのロートルを完全に干す決断をハリルがする予定だからな

 

52 :2017/09/18(月) 09:26:00.76

たった数試合で離脱とはな。チームも困るわ

 

54 :2017/09/18(月) 09:30:21.43

あのシュートが怪我の原因だったとかじゃないだろうな

 

58 :2017/09/18(月) 09:34:29.41

二ヶ月ならまだ短いな

 

66 :2017/09/18(月) 09:44:22.07

残念だわ これからって時なのに

 

67 :2017/09/18(月) 09:52:08.24

あのゴールで活躍が目立ったしまったので後半ガッツリ削られだしたから、原因といえば原因

 

72 :2017/09/18(月) 10:07:34.47

まあどのみちいずれ怪我してただろ
鍛え直して帰ってこい

 

76 :2017/09/18(月) 10:19:57.76

大久保もデビュー戦で当時強豪だったデポルティボから点とったけど大怪我したよなぁ

 

80 :2017/09/18(月) 10:24:08.09

日本人が点取ると面白くない部分ってあんのかな
乾もネイマールにタックルされてたよね

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505689603/