「お面ちょっとしたホラーやないか!!」「ガブ呑みシャビエルわろた」/名古屋グランパス【170906】

534 :2017/09/06(水) 18:29:34.59

551 2017/09/06(水) 13:03:30.03
「シャビエル祭り」開催のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2017/090699-1.php

シャビエル選手のお面をプレゼント
http://nagoya-grampus.jp/news/assets_c/2017/09/20170906_1.png

 

535 :2017/09/06(水) 18:40:15.64

>>534
お面ちょっとしたホラーやないか!!

 

536 :2017/09/06(水) 18:50:46.11

いきなりシャビエル祭りってことは良い方か悪い方かわからんけど多少は移籍交渉に進展でもあったのかな
いつ怪我するかもわからんからちょっとでも儲けとこうって感じかな

 

537 :2017/09/06(水) 19:04:09.59

>>534
お~
グランパスの中の人にしては行動が早いな。
これをシャビエル獲得資金の足しにしてほしいわ。
私はスタジアムでお酒は飲みたくないからジュースもほしかったな、シール貼ったコップ可愛いやん。

 

538 :2017/09/06(水) 19:08:20.94

>>534
ほんと、去年から企画力上がったな
シールをドリンクに貼ってブラジルの飲み物とか
シールは他にも使えるし、ブラジルのドリンクは単純に面白そうって思える

まだまだ洗練されたサービスもできるのかもしれないけど
昔と全然変わったわ
もっともっとクラブには上手いこと進んでいってほしい

 

543 :2017/09/06(水) 20:00:41.22

>>534
ガブ呑みシャビエルわろた

 

545 :2017/09/06(水) 20:42:13.76

>>534
ガチャガチャのハズレは酒井と押谷かな?

 

548 :2017/09/06(水) 21:09:02.19

ガブ呑みシャビエル限定200杯は少ないぞ
土曜日仕事の俺が瑞穂に着いた頃には完売だよなorz

 

559 :2017/09/06(水) 21:59:08.29

>>534
カイピリーニャ炭酸で割ったらもうカイピリーニャちゃうやん……まぁ飲みやすさ優先したんだろうけど
ちなみに日本だとライムが主流だけど、現地だとレモンだそうです

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1504401474/

 
https://twitter.com/GabrielXavier/status/905424772540108800

https://twitter.com/GabrielXavier/status/905427261310083073