「生駒くん今日も練習参加してたらしいけど…」/ジュビロ磐田【170825】

291 :2017/08/25(金) 18:50:09.26

生駒くん今日も練習参加してたらしいけど18日からだから今日でもう8日目
これだけ長期間練習参加してるってことは磐田入団に前向きと見ていいのかな?

 

294 :2017/08/25(金) 19:05:29.86

生駒ってそんなに凄い選手なの?
なんか獲得できそうっぽいけど

 

295 :2017/08/25(金) 19:11:09.47

高校生DFの目玉よ

 

296 :2017/08/25(金) 19:22:31.30

鹿島の植田ほどの争奪戦にはなって無いけど

 

298 :2017/08/25(金) 19:35:09.88

今年の高校生CBでは阿部の次に目玉じゃないかな

 

300 :2017/08/25(金) 19:45:59.89

>>298
阿部って虎の後輩だっけ?

 

301 :2017/08/25(金) 19:59:06.20

もし獲得出来ればFW MF DFとバランスもいいしね
楽しみ

 

304 :2017/08/25(金) 20:43:58.44

生駒君ジュビロの居心地が良すぎて帰りたくなくなったのか

 

307 :2017/08/25(金) 20:52:37.08

>>294
ちょっと前に拾った生駒くんの評価

DF 生駒仁(鹿児島城西高)185cm/75kg
185cmの高さと屈強なフィジカル、そしてスピードとカバーリング能力を兼ね備えたCB。 SBなどもこなせるユーティリティー性も持っている。
両足から繰り出せるロングフィードも特長の一つで、前線のターゲットに向けて蹴り込まれるボールは相手にとって脅威となる。
主将を務める鹿児島城西高校では1年生時から主力として活躍しており、年代別の日本代表にも招集されている。
ガンバ大阪とジュビロ磐田が獲得に乗り出している。

 

311 :2017/08/25(金) 21:31:17.87

>>307
やべー無敵じゃん(小並感)

 

312 :2017/08/25(金) 21:38:37.14

一度でいいからみてみたいジュビロが生え抜きCB育てるとこ

 

354 :2017/08/26(土) 06:15:31.90

これもう半分磐田の選手だろ

 

902 2017/08/26(土) 06:08:22.30

生駒はユースと同じヤマハの寮に泊まっているという話だが
寝床と食事を一週間以上用意してもらって
ヤマスタのホーム桜戦も磐田の選手と一緒に観戦して
練習では名波俊輔からもアドバイスもらって
ここまでされて断るのはなかなか難しいぞ
まさに只より高いものはない

 

355 :2017/08/26(土) 06:29:27.12

その言い方だとそもそもうちに来るのが間違いな書き方やな

 

357 :2017/08/26(土) 06:42:01.08

生駒くんは俊さんにメロメロだからね
恐らく俊さんとプレイしたくて磐田入団に前向きになってるんだろう

http://i.imgur.com/js5EJtb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHepkdEVwAEn6Df.jpg

 

360 :2017/08/26(土) 07:15:29.50

生駒君に来てもらいたいのは同意だけど、練習参加が長いからと言って「俊輔にメロメロだ」とか「断りきれない」とか希望的観測を並べるのもいかがなものかと。

 

361 :2017/08/26(土) 07:22:52.44

でも、仮契約してるわけでもないのに8、9日も練習参加とか記憶にないな

 

362 :2017/08/26(土) 07:24:48.76

生駒くんかもーん
くらいにしとこ

 

363 :2017/08/26(土) 07:25:38.83

夏休みだからというのもあるけど、よくわからないな

 

367 :2017/08/26(土) 07:34:48.56

生駒君は来てほしいけれど
ガンバとウチしかないのかな?
争奪戦かと思ってたけど
他のチームが手を引いたのならその理由も気になる

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1503473766/