バルセロナ、ディ・マリア獲得の交渉中 ネックはバルサが提示できる移籍金【170824】

1 :2017/08/24(木) 15:05:47.35

ディ・マリアの獲得が急に現実味を帯びてきた。バルサはディ・マリア獲得の交渉を早急に進めている。

コウチーニョの移籍が叶わない場合の最後の頼みの綱として、ディ・マリアにバルサの注目が集まっている。ディ・マリア本人はバルサとPSGの交渉を見守っているが、日に日に心はカンプノウに向かっているようだ。

■テクニカル部門は大賛成
夏の移籍シーズン開始時点から、バルサのテクニカル部門はディ・マリアの獲得を望んでいた。ネイマールがPSGへ移籍することが分かるずっと前からだ。ネイマールの離脱が決定的となってから、バルサはコウチーニョ獲得を急いだが、交渉は容易ではない。このような状況からバルサはディ・マリアの獲得に動き出した。

■PSGとの交渉
ディ・マリアの方もバルサへの移籍に同意している。しかしその一方で、ネイマールの移籍後にPSGとの移籍交渉をすることは、バルサにとって容易ではない。
バルサとPSGの間では並々ならぬ緊張状態であり、PSGがディ・マリアを放出する可能性は高くはないとバルサは考えている。しかし、現在ムバッペとファビーニョを手に入れたいPSGにとって、ディ・マリアの移籍金は魅力的だ。

PSGにとっては不要な選手を放出し、移籍金を手にすることができるわけであるから、実際ディ・マリアのバルサ移籍は可能だ。しかし、バルサの提示する移籍金の上限が5,000万ユーロ(約64億円)であることが事態を困難にしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00010007-sportes-socc

 

2 :2017/08/24(木) 15:07:50.69

新しいメッシの介護役か

 

5 :2017/08/24(木) 15:19:15.68

そらコウチーニョに194億とか提示しちゃうんだもん
足下みられて当然ですな

 

12 :2017/08/24(木) 15:30:50.52

>>5
それはリバポが求めた額で実際は130ぐらいじゃなかった

 

48 :2017/08/24(木) 20:00:19.28

>>12
リヴァプールは一切求めていないぞ
コウチーニョはバイアウト無しの5年契約
勝手にバルサが暴走してるだけ

 

6 :2017/08/24(木) 15:22:12.55

レアル⇒マンU⇒PSG⇒バルサか

 

7 :2017/08/24(木) 15:24:28.78

コウチーニョに190億なのに、歳いってるとはいえディマリアに64億は低すぎる
サイドとしての能力は同等かむしろディマリアの方が上だろ

 

9 :2017/08/24(木) 15:27:02.77

ディマリアも悪くないがバルサとしては情けないチョイス

 

10 :2017/08/24(木) 15:27:07.67

ディマリアのエラシコアシストすげえもんな
あれだけで50億の価値あるわ

 

11 :2017/08/24(木) 15:28:14.89

どうみてもコウチーニョよりいい

 

13 :2017/08/24(木) 15:34:09.10

パウリーニョは完全にパニックバイだったな
最初から全力でコウチーニョとディマリア行っとくべきだった

 

25 :2017/08/24(木) 16:32:10.03

>>13
パウリーニョはパニックバイじゃないぞ
6月9日のブラジルアルゼンチン親善試合の試合の時にメッシがパウリーニョにバルセロナで待ってるよって言ってたらしいからその頃にはもうパウリーニョに目をつけていた

 

14 :2017/08/24(木) 15:40:40.94

ネイマールの移籍の条件にディ・マリアの譲渡入れておけよ。商売下手くそだな。

 

15 :2017/08/24(木) 15:43:09.20

>>14
ネイマールは契約解除金払ってるからそんな条件付けられねーよ

 

16 :2017/08/24(木) 15:43:22.39

まず始めに180億+ディマリアって賢い買い方提案出来るSD雇えよ

 

19 :2017/08/24(木) 16:10:51.28

PSGに喧嘩売ってるのに買えないだろw

 

22 :2017/08/24(木) 16:28:53.03

エメリにいらねえと言われたドラクスラーでも買ってろw

 

23 :2017/08/24(木) 16:30:25.83

最低100億は出せよ

 

24 :2017/08/24(木) 16:30:58.32

まんうとPSG挟んでるから禁断の移籍にはならんのか?

 

31 :2017/08/24(木) 17:20:26.25

ディマリアは常に過大評価されてる

 

33 :2017/08/24(木) 17:28:46.73

>>31
過小評価の間違いだろ?

 

35 :2017/08/24(木) 17:40:35.03

>>31
コウチーニョの方が過大評価だと思うけどなぁ。
まあブラジルやアルゼンチンの選手ってサッカー大国ブランドのおかげで瞬間最大風速さえ出せれば一気にスター扱いされる傾向ではあるね。

 

34 :2017/08/24(木) 17:30:29.80

ディマリアもピークは3年前くらい

 

37 :2017/08/24(木) 17:58:31.58

どうせバイアウトの金額出されるなら半額とディマリアとかで交渉した方が良かったな
人は焦ると正常な思考が出来なくなってしまういい証拠だね

 

42 :2017/08/24(木) 18:36:36.69

ブサイクだからレアルにポイされたんだっけ?

 

45 :2017/08/24(木) 19:05:42.43

さんざん喧嘩うっといて(まだ裁判だゴチャゴチャいってるんだろ)
ここにきて頭下げるとか

このチーム、バカだろw

もっと友好的になっとけ

 

46 :2017/08/24(木) 19:56:14.63

デンベレ
コウチーニョ
んで今度はディマリアwwww

 

47 :2017/08/24(木) 19:57:40.13

ディマリアってバイアウト契約なの?

 

49 :2017/08/24(木) 20:01:52.56

デンベレ、土下座の練習しないとな
元代理人が出てきて、そもそもドルトムント移籍が違法だったとかゴチャゴチャ言ってるらしいが、まだまだ粘るのかな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503554747/