バルセロナ、コウチーニョ獲得へ4度目のオファー準備?194億円を用意か【170823】 | サカスレ、整えました。

バルセロナ、コウチーニョ獲得へ4度目のオファー準備?194億円を用意か【170823】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/08/23(水) 20:09:59.65

 バルセロナが、リヴァプールのブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョ獲得に向けて4度目のオファーを準備しているという。イギリスメディア『スカイスポーツ』が23日付で報じた。

 パリ・サンジェルマンに移籍した同代表FWネイマールの後釜として、コウチーニョ獲得を目指すバルセロナ。18日には移籍金1億1300万ポンド(約158億8000万円)にボーナス条項を加算した、総額1億1800万ポンド(約165億8000万円)のオファーを提示したと同メディアが報じたものの、未だリヴァプールを納得させることはできていない。

 これを受けてバルセロナが同選手の獲得を断念したとも報じられていたが、同メディアはバルセロナがさらに金額を上乗せしたオファーを準備していることを伝えている。それによると、同クラブは移籍金1億100万ポンド(約142億円)にボーナス条項として3700万ポンド(約52億円)を加算した総額1億3800万ポンド(約194億円)でのオファーを用意している模様。さらに「彼らは決して戦いを諦めることはない」というスペインの情報筋からのコメントを掲載し、バルセロナがコウチーニョ獲得に執念を見せているとした。

 なお、ボーナス条項についてはバルセロナのチャンピオンズリーグ出場権獲得に結び付いていると報じられており、そのハードルは低いものと解される。今回のオファーで、バルセロナはリヴァプールを納得させることができるだろうか。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00631995-soccerk-socc

5 :2017/08/23(水) 20:12:01.70

ネイマールのぶんまだあんだろ
ジャンプしてみろよ

7 :2017/08/23(水) 20:13:18.07

さっさとネイ丸金全部吐き出せ
ボーナスとか鬱陶しい全額だ、あと分割じゃなくて一括だぞ
スアレスの金すら払い終わってないくせに何様だrakutenカタルーニャの分際で

10 :2017/08/23(水) 20:13:32.32

まだスアレスの時の違約金の支払いが終わってないんだろ?
そっちの返済が先だろww

13 :2017/08/23(水) 20:14:17.14

こんな金額のコウチーニョよりディマリアのがいいだろ

14 :2017/08/23(水) 20:15:29.88

拒否したら30億追加するんだから、そりゃとりあえずは拒否するぞ。
はじめからmax提示すればいいのに。

17 :2017/08/23(水) 20:16:50.67

いい加減売れよ
来年以降これ以上の額で売れるなんてありえねーんだからよ

21 :2017/08/23(水) 20:18:26.27

プレシーズンの時期だったらそのお金で2、3人良い選手取れたのに

26 :2017/08/23(水) 20:22:16.13

向こうのメディアの典型。
コウチーニョの移籍は決定的。
リバプールが代わりの選手を獲得すんのに手間取ってんだろ。

28 :2017/08/23(水) 20:22:41.62

今年はマドリーに勝てません
CLは4強を目標に
来年から本気出すってことにすればええのに

30 :2017/08/23(水) 20:24:22.07

ちょっと前だったら80億いくかどうかくらいの選手が194億ですか
リバポが放出する必要性皆無だけどさすがに高騰しすぎでしょ

32 :2017/08/23(水) 20:26:43.56

バルサってネイマールの代わり誰もおらんの?
こんな金は払うくらいなら冬のワンチャン待ったほうがいいだろ

35 :2017/08/23(水) 20:27:55.10

バルサは他チームへの移籍金とっとと払えよ
というかリバプールにまずスアレスの未払金払えよ

41 :2017/08/23(水) 20:34:10.57

クロップは若い選手育てるの得意だし
売ってもいいんじゃね?

42 :2017/08/23(水) 20:34:12.56

売ると思うけどもっと出せるのがバレてるからまだ粘る

43 :2017/08/23(水) 20:34:44.56

スアレス以降200億くらい使ってリーガの他のチームの戦力を削ってたからな

46 :2017/08/23(水) 20:36:10.79

リーガのクラブから獲れよ
下位~中位くらいに誰かいるやろ

47 :2017/08/23(水) 20:36:40.07

コウチーニョってたいしたことないよな
この選手に必死になるほどまでバルサは落ちぶれたのかよ

49 :2017/08/23(水) 20:37:25.59

この件に関してはパウが悪くて
リバポには非がないからなぁ

52 :2017/08/23(水) 20:38:50.23

つかコウチーニョはリバプールと契約更新したばっかじゃん
こんな移籍が許されていいのか?

54 :2017/08/23(水) 20:39:25.27

ヴァスコダガマで二年控え
インテルで3年控え
エスパニョールで1年で5点
リバポで5年やって一年平均6点

糞雑魚やん

56 :2017/08/23(水) 20:39:55.54

インサイドハーフと左ウイングどっちもやれそうだから
取りたいだろうな
イニエスタとネイマールの代わりというわけさ

61 :2017/08/23(水) 20:41:10.34

クロップになってからのコウチーニョはたしかに良いと思うわ カットインがやべぇ時がある

62 :2017/08/23(水) 20:41:39.50

>>52
ネイマールもバルサと契約更新したばっかだったんだがw

67 :2017/08/23(水) 20:44:10.94

>>62
ネイマールは移籍金設定されててその金額でPSGが買ったんでしょ

65 :2017/08/23(水) 20:43:37.01

高いけど他にコウチーニョレベルでバルサに合いそうな選手いるかね
バルサは急いでるんだよ

76 :2017/08/23(水) 20:52:33.24

コウチはバイアウト契約じゃないし
金の問題じゃないよ
それにリヴァプールは金に困っていない

78 :2017/08/23(水) 20:53:55.97

バルサは敵作り過ぎ

82 :2017/08/23(水) 20:57:09.31

ファンダイクに不正接触して公式に謝罪しているリバプールがあーだこーだいえる立場ではない

86 :2017/08/23(水) 20:58:15.06

>>82
それ以前にスアレスの移籍金をさっさとリヴァプールに払えって話

87 :2017/08/23(水) 20:59:08.10

>>86
それ以前に不正接触なんかすんなって話

92 :2017/08/23(水) 21:02:17.38

>>87
不正接触しまくりのバルサ
スアレスの金払うのが先だろ

111 :2017/08/23(水) 21:18:55.36

>>92
別にバルサは支払い遅れてるわけじゃねえだろw

118 :2017/08/23(水) 21:23:26.46

>>111
遅れてるぞ
2年半だかそのくらいで払う事になってたはず
もう丸3年になるけど払い終わってない

89 :2017/08/23(水) 21:00:23.62

スアレスもケガだからな
焦ってる今のバルサならもう少し吊り上げても払いそうだ

98 :2017/08/23(水) 21:07:55.75

仕返しでドラクスラー獲ればええやん

100 :2017/08/23(水) 21:09:01.58

>>98
くれる訳ないやん

107 :2017/08/23(水) 21:17:03.55

コウチとデンベレでバルサは一気にヒールっぽくなったな
いやこれまで目立ってないだけで、これまでも似たようなことをしてたのかな?

135 :2017/08/23(水) 21:37:50.30

粋のいいユースはいないのかな

139 :2017/08/23(水) 21:40:58.53

MSN1人居なくなっただけここまで酷い事になるとはw
元々選手層薄いのに何にも手を打ってなかったフロントが悪い

159 :2017/08/23(水) 21:59:44.96

>>139
MSNがいたらレギュラーになれないから選手が来なかったんだろ

140 :2017/08/23(水) 21:41:07.39

アホやろ
少し我慢したらもっといい補強ができる
それまではご自慢のカンテラ()から引き上げた選手を使えよww
今は外様ばっかじゃん

メッシは補強しろとキレるかもしれないが土下座して待ってもらえよ

とにかくコウチーニョに194億とかありえない

146 :2017/08/23(水) 21:45:26.49

リバプールは今コウチーニョ出したら、いつまでも上にはいけないと思う
コウチーニョもインテルであれだけ浮いてたんだから、チームとの相性も大事だろ

147 :2017/08/23(水) 21:46:27.20

こんな大金積んでもコウチーニョ取れないならアーセナルからサンチェス取ったほうがいいんじゃないか?
実力はサンチェスの方が上だし100億積めば売ってくれるでしょ

153 :2017/08/23(水) 21:53:56.35

>>147
サンチェスは移籍考えてたみたいだし
出戻りで双方納得するならそうすれば良かったと思うわ

でも今さら言っても遅いな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503486599/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報