「中島流出で緊急補強でタケフサワロタ」/FC東京【170816】 | サカスレ、整えました。

「中島流出で緊急補強でタケフサワロタ」/FC東京【170816】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

520 :2017/08/16(水) 04:47:22.27

めざましテレビで日刊
建英9月J1デビューだそうな
夏休みの練習で遜色ないと判断したらしい

522 :2017/08/16(水) 05:06:03.16

16歳久保建英、9月にもJ1デビュー可能性が浮上
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-01872724-nksports-socc

 FC東京ユースの高校1年生FW久保建英(16)が、2種登録されているトップチームで9月にもJ1リーグ戦デビューを飾る可能性が15日、浮上した。

 関係者によると、J3の東京U-23(23歳以下)で7試合連続先発と主力に定着したことや、夏休み中の練習参加でトップ勢と遜色ないプレーをしている点を評価。9月9日のC大阪戦、同16日の仙台戦のホーム2連戦に照準を合わせて融合を進める。

524 :2017/08/16(水) 05:22:46.91

J1でやれるという判断を下したのは誰なんだろうな
監督本人だったらいいんだが

525 :2017/08/16(水) 05:26:45.23

まあ今ならFWならやれるだろ

526 :2017/08/16(水) 05:32:27.77

FC東京・中島翔哉 ポルトガル1部「行きたい」今週中にも移籍か
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/08/16/kiji/20170815s00002179221000c.html

 FC東京のMF中島翔哉が、今週中にもポルトガル1部ポルティモネンセへの期限付き移籍が実現する可能性が出てきた。既に正式オファーが届いており、クラブ幹部が早ければ今週中に決断を下すことを明かした。

 海外志向の強い22歳のドリブラーにとって、個の打開力が求められるポルトガルは成長が見込める魅力的なリーグの一つ。7季ぶりに1部昇格を果たしたクラブからのラブコールに、中島も「行きたいです」と熱望した。リオ五輪では日本代表の背番号10をつけ、今季はリーグ19試合に出場。クラブ側は重要な戦力として慰留しており、成立には条件面での合意が必要となる。

527 :2017/08/16(水) 05:38:33.53

クラブ幹部(クラブ関係者)暗躍しすぎw

528 :2017/08/16(水) 06:11:02.73

中島流出で緊急補強でタケフサワロタ

535 :2017/08/16(水) 06:46:11.04

建英→日刊、翔哉→スポニチで二つは関係無いよと思うと思ってるんだろうか立石は
アホくさ

536 :2017/08/16(水) 06:54:58.44

実力的にはインスが昇格じゃないかい?
客寄せとして久保君か

537 :2017/08/16(水) 06:55:28.33

久保を弾除けに使うのやめろ
体たらくに真正面から向き合えよ

540 :2017/08/16(水) 06:59:30.06

FC東京・中島翔哉 流出で、すぐにも久保建英 トップデビュー。このシナリオはわるくない!

545 :2017/08/16(水) 07:25:12.12

中島は永井に負けたんだな

546 :2017/08/16(水) 07:29:31.17

>>545
永井謙佑
九州国際大付属高→福岡大→アビスパ特指
バリバリの立石っ子です

548 :2017/08/16(水) 07:34:26.07

鞠戦が最後かな、翔哉

559 :2017/08/16(水) 08:06:04.31

ショーヤは昔から海外行きたいって言ってたし
東京に来たのもその部分が大きいだろうから仕方ないね

580 :2017/08/16(水) 08:52:29.26

>>559
ポルトガルも凄いけど、ブンデスからオファー無かったのかな
中島もブンデスで見たかった

581 :2017/08/16(水) 08:55:54.66

DAZNポルトガルリーグはよ!

582 :2017/08/16(水) 09:01:47.58

インスは来年のセカンドは無理だしわざわざOAで出すような選手でもないし、来年はレンタルでいいよ

584 :2017/08/16(水) 09:11:25.71

ショーヤがポルトガルで実績残せば完全オファー来るだろ

緑に移籍金入らないようにしたいけど・・・・・

587 :2017/08/16(水) 09:25:22.49

>>580
自分もドイツで見たかったけど、今の中島だとキツそう。ポルトガル辺りなら何とかなるかも。

589 :2017/08/16(水) 09:33:58.59

うさなんとかみたいに高望みして失敗するより
ポルトガルで実績作ったほうがいいよな

604 :2017/08/16(水) 10:52:38.43

東京久保建英9月J1デビューへ、中島の移籍に備え
https://www.nikkansports.com/soccer/news/1872778.html

背景には、MF中島翔哉(22)の去就がある。
この日までにポルトガル1部ポルティモネンセから、期限付き移籍での獲得オファーが届いていたことが判明。
クラブは先週から慰留に努めているが、契約解除条項が満たされてしまえば選手の決断次第。
解除違約金はレンタルの場合、14年に東京Vから獲得した際に支払った推定3000万円以上で、
今回のオファーはほぼ満たしている上に本人の海外志向が強く、移籍の可能性が高まっているという。

607 :2017/08/16(水) 11:13:19.18

若手がすぐ海外はいまの当然の流れだから仕方ない
またユースや23から発掘すればいい

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1502703575/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報