吉田麻也、一部報道を否定「誰や怪我してるって悪い噂広めたやつ!」【170812】

1 :2017/08/12(土) 23:07:13.82

 サウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也が12日、自身のツイッター(@MayaYoshida3)を更新し、「誰や吉田が怪我してるって悪い噂広めたやつ!」と負傷に関する報道を完全否定している。

 吉田は5日に行われたセビージャとの親善試合で左太ももを痛め、途中交代を強いられた。その後、吉田に関して31日に始まるW杯アジア最終予選への出場を懸念する報道も出ていたが、本人は「準備万端や!」と問題がないことを強調。実際に日本時間12日の23時に開催されるプレミアリーグ開幕戦のスウォンジー戦のスターティングメンバーにも名を連ねており、杞憂だったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-01642778-gekisaka-socc

 

8 :2017/08/12(土) 23:14:42.92

いや、怪我してたじゃん
治ったなら治ったって自分で言えよ

 

15 :2017/08/12(土) 23:20:38.17

日本のマスゴミや

 

19 :2017/08/12(土) 23:23:37.46

サッカーが下手ってのも噂だから

 

20 :2017/08/12(土) 23:24:57.52

大事な試合でやらかすってのも噂なんだろ

 

27 :2017/08/12(土) 23:31:31.39

マスゴミはサッカーのネガキャンしたいだけだから
得点より怪我をニュースにしたがるw

 

28 :2017/08/12(土) 23:32:01.46

怪我の後打撲だけって報道もあったと思うけどな

 

29 :2017/08/12(土) 23:37:06.23

取材しないで記事を書くのは日本のサッカーメディアの悪癖だな。

 

30 :2017/08/12(土) 23:37:57.00

純粋な能力だけなら鹿島のCBコンビの方が遥かに高いし

経験値だけは頼りに出来るからベンチで後輩を指導してくれ

 

37 :2017/08/13(日) 00:24:53.69

>>30
純粋な能力だけなら吉田が日本のDFじゃぶっちぎりだよ
何処みて書いてんだよ
こいつの場合能力よりどれだけ経験値詰んでも一向に解消しないポカが問題だろ

 

33 :2017/08/12(土) 23:43:33.13

よかった…(´・ω・`)

W杯経験を積んでる奴が少ないと、
不安が増える。

 

35 :2017/08/13(日) 00:01:27.97

なんだ吉田来るのかよ
これでWCも絶望だな
イラク戦の時のようにこいつがやらかしてロシア絶望的になるんだ

 

44 :2017/08/13(日) 00:45:25.06

コンディション万全でも全然期待できない

 

47 :2017/08/13(日) 01:06:02.64

怪我で交代したことは現地メディアの情報から報道
その後は誰も吉田に興味無いから情報を追って無い
ただそれだけだろ
試合に出ればあー出られるんだとわかるわけでどうでもいい

 

50 :2017/08/13(日) 01:43:36.28

>>1
吉田が怒ると怖いぞー

https://pics.prcm.jp/onepiecelove1/15021666/jpeg/15021666.jpeg

 

52 :2017/08/13(日) 02:04:04.04

現地メディアが試合前日に、吉田はセビージャ戦での怪我から治って出られそうだ言うてましたやん………

 

58 :2017/08/13(日) 11:34:12.73

もう怪我でええやん。引っ込んどけ

 

63 :2017/08/13(日) 13:58:00.74

サッカーのニュースってほとんど嘘とか飛ばしだからな
試合結果だけだ信用できるのは

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502546833/