本田圭佑プロデュースのサッカースクールがオーストラリアで開校!現地コーチの募集を開始【170812】 | サカスレ、整えました。

本田圭佑プロデュースのサッカースクールがオーストラリアで開校!現地コーチの募集を開始【170812】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/08/12(土) 15:16:44.90

 新天地での活躍が期待される日本代表の本田圭佑がプロデュースするサッカースクール、SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL(ソルティーロ ファミリア サッカースクール)が、世界4か国目となるオーストラリアでハイデルバーグ校を開校した。開校にあたり現地コーチの募集を開始している。

 このサッカースクールは、「世界中の子ども達に夢を持つことの大切さを教えたい」という本田の想いのもと、2012年5月に誕生し、現在では日本に70校、中国に3校、カンボジアに2校、タイに1校と各国に展開している。

 ハイデルバーグ校でコーチとして働く上での魅力は、成長著しいオーストラリアサッカーの中で、将来的にプロサッカー選手になれる可能性を秘めたクラブの子ども達の育成に携われること、現地コーチのマネジメント業務に加え、海外での指導経験や海外でのサッカー文化に直接触れ合える機会を得られること、などがあるようだ。

※現地コーチの応募や詳しい詳細は下記の応募サイトをご確認ください。

■現地コーチ応募サイト
https://recruit.honda-estilo.com/entry

■「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL」公式HP
http://soltilo.com/

http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=28676

2 :2017/08/12(土) 15:18:26.72

世界に76校もあって全部一年に一度ぐらいは行けるのか?

7 :2017/08/12(土) 15:24:05.07

アメリカにも本田のサッカースクールなかったっけ?

10 :2017/08/12(土) 15:33:18.48

そんなことより本人はいつサッカーすんの?

12 :2017/08/12(土) 15:36:03.93

拡大しすぎやろw

20 :2017/08/12(土) 16:03:11.08

鹿島の阿部がこのスクール出身なんだっけ

26 :2017/08/12(土) 16:07:44.35

あれ?マトモに補強せずに3部に降格させちゃったホルンはどーすんの?

マジで全部放り投げて撤退ですか?

32 :2017/08/12(土) 17:24:54.86

サッカービジネスマン養成校?

33 :2017/08/12(土) 17:27:34.49

こいつの海外展開はすべて日本向けのハッタリだから
ホルンみたいにうまくいかずに投げ出すだろう

35 :2017/08/12(土) 17:31:02.19

日本ではやらないのなw

39 :2017/08/12(土) 18:13:30.28

しかし本田さんはオージー戦はベンチまたは招集外です

43 :2017/08/12(土) 18:28:31.42

本田が教えてると思ってるやついるけど
公式に「本田が教えるわけではありません」と書いてるぞ
今日の本田に憧れ追いついたところで
明日の本田は既に遠くその先に行っている
本田を超える人間になりたいなら本田に頼るなが本田スピリット

46 :2017/08/12(土) 18:54:19.76

76校もあるのはちょっと驚いた
意識高い系の親が通わせてるのかねぇ・・・サッカースクールなんてそんな儲かるようなものではなさそうなんだが
初期投資から人件費まで結構お金かかるだろうし

50 :2017/08/12(土) 21:03:15.34

ホルンを頂点としたサッカースクールとか謳ってなかったっけ?ホルンの経営から外されちゃうんじゃないの?

55 :2017/08/12(土) 23:16:01.07

宣伝しないといけないからオージー戦確実に招集されるなw

58 :2017/08/12(土) 23:36:19.64

>>55
代表戦がプロモーションに使われてるよね。

57 :2017/08/12(土) 23:26:31.19

メルボルンかよ、クリケットスタジアムがある近くかよ

59 :2017/08/12(土) 23:37:09.41

ホルンに金振り込まないで逃げて勝ち点剥奪&罰金やらかしてリーグ公式に暴露されてたのに
まだ懲りずにビジネスやってくつもりか

61 :2017/08/12(土) 23:38:47.65

まず、ホルンにちゃんと金払えよ

63 :2017/08/12(土) 23:49:08.51

試合に出られないやつは時間があっていいな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502518604/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報