ユヴェントス、エムレ・カン獲得に32億円を準備…リヴァプールは放出に否定的な姿勢【170811】 | サカスレ、整えました。

ユヴェントス、エムレ・カン獲得に32億円を準備…リヴァプールは放出に否定的な姿勢【170811】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/08/12(土) 10:29:49.33

ユヴェントスはリヴァプールのMFエムレ・カンの獲得を熱望しているようだ。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

カンはリヴァプールとの契約が残り1年となっているものの、いまだクラブとの契約延長には至っていない。一方で、リヴァプールも高額オファーのみを待っている状況で、ユヴェントスは手をこまねいている状況だ。

ユヴェントスは中盤の守備的MF獲得に2300万£(約32億5000万円)を準備できると伝えられているが、リヴァプールはより良い条件を求めると見られている。

なお、リヴァプールは今夏、カンと同ポジションのRBライプツィヒMFナビ・ケイタ獲得を目指しており、それがカンの契約延長への意思を鈍らせているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000024-goal-socc

5 :2017/08/12(土) 10:33:13.31

いらんやろ

26 :2017/08/12(土) 10:53:55.83

中盤はもちろんCBもSBもできるらしいけどユーティリティだな

29 :2017/08/12(土) 10:57:18.05

>>26
ビッククラブの水準だとどのポジションやらせても微妙なのがエムレ•ジャン

38 :2017/08/12(土) 11:08:26.67

これはフリー移籍への布石

39 :2017/08/12(土) 11:10:36.77

チャンにこの値段は本当に狂ってると思うんだが

53 :2017/08/12(土) 11:44:10.30

エムレジャンは放出しちゃだめだろ

58 :2017/08/12(土) 11:50:56.05

アラバ以降でバイエルンユース最高の選手だな
同時期にいたキュツってCBは今トルコ2部にいた

69 :2017/08/12(土) 16:40:36.42

>>58
クロースに相談して、バイエルンからリバプールへの移籍を決意したんだよね

74 :2017/08/13(日) 05:52:01.04

>>69
レバークーゼンからリバプールな

76 :2017/08/13(日) 05:53:35.57

32億が激安に見える

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502501389/

あわせて読みたい