本田圭佑、デビューは8月下旬の見通し パチューカが発表【170811】 | サカスレ、整えました。

本田圭佑、デビューは8月下旬の見通し パチューカが発表【170811】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/08/11(金) 06:54:49.61

 サッカーのメキシコ1部リーグ、パチューカは10日、日本代表の本田圭佑が右ふくらはぎの肉離れのため、リーグ戦のデビューが8月下旬になるとの見通しを発表した。チームドクターが「来週からチーム練習に合流する。22日か25日から試合に出場する可能性が高い」と見解を示した。22日はホームでベラクルス戦、25日はアウェーでティフアナ戦がある。

 本田はイタリア1部リーグ、ACミランを昨季限りで退団。7月にパチューカ入団が決まったが、リーグ戦は開幕から3試合ともベンチを外れている。

 日本代表も31日にワールドカップ(W杯)ロシア大会のアジア最終予選のオーストラリア戦が控えている。(共同)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/08/11/kiji/20170811s00002000115000c.html

6 :2017/08/11(金) 06:58:22.23

代表前のアリバイ工作か

7 :2017/08/11(金) 06:58:57.87

こんなのがチーム一の高給取りとか他のメンバーが荒れるわなwww チームガタガタっぽwww

8 :2017/08/11(金) 07:00:15.40

>>7
給料だしてるのは日本スポンサーだからセーフ
むしろジャパンマネーでチーム潤ってチームメイト養うからセーフ

71 :2017/08/11(金) 12:01:28.76

>>7
そんな事情はチームメイトは知る由もないし、事実かどうかもわからん
むしろやる気なくすわ

13 :2017/08/11(金) 07:09:30.12

逆算してきたな

14 :2017/08/11(金) 07:12:10.83

出場してショボいプレーだったら・・・メキシコ人は何するかわからなそうだから怖いな

15 :2017/08/11(金) 07:13:10.63

途中出場ならバレないからな

17 :2017/08/11(金) 07:16:36.33

見てろよメキシコ人
バカチューの快進撃が始まるぞ

19 :2017/08/11(金) 07:16:50.55

代表で離脱する前に15分くらい出てハリルGOサインの予定調和

21 :2017/08/11(金) 07:28:23.38

意地でも代表来るつもりやな
あーあ

23 :2017/08/11(金) 07:32:56.93

もっさり動く姿に驚くぞ

24 :2017/08/11(金) 07:33:30.46

試合出る出る詐欺
そして代表に当然のように呼ばれて試合にも出ます

25 :2017/08/11(金) 07:34:57.30

見事に代表の試合に合わせてきたな、さすがだよ。

29 :2017/08/11(金) 07:45:33.17

ついにベールを脱ぐ本田さんのプレー

35 :2017/08/11(金) 08:18:11.55

可能性って・・・

36 :2017/08/11(金) 08:22:40.49

代表はまじて居らんなそれなら
高地で25日に試合してそこから日本に戻って時差調整と高地から地上へまた順応させてを5日間で行うなんて無理に決まってる

43 :2017/08/11(金) 08:51:44.54

代表前の調整のつもりなんだろうなあ。
ホントなめてるわコイツ。

でも協会との話は付いてるんだろうなあ。
もう筋書きは出来てんだろ、メキシコ行った時から。

47 :2017/08/11(金) 09:01:04.00

どうせ延期になるよ

49 :2017/08/11(金) 09:10:47.28

8月下旬ってことは10月上旬くらいか

50 :2017/08/11(金) 09:15:21.03

正直、活躍する姿が想像出来ない

54 :2017/08/11(金) 09:32:02.37

8月下旬に1試合出ただけじゃ代表呼ぶ理由にするのは無理がある
ミランじゃ試合出なくても練習してるだけで価値があるとふざけたことを招集理由にしてたけど
パチューカじゃそうはいかないぞ

57 :2017/08/11(金) 09:49:52.92

本田、デビューは25日以降か=サッカー・メキシコ1部リーグ

【サンパウロ時事】サッカーのメキシコ1部リーグ、パチューカの広報担当者は10日、
今季加入した本田圭佑のデビュー戦が25日(日本時間26日)に敵地で行われるティフアナ戦以降になるとの見通しを示した。
右脚を痛めている本田について「今週リハビリを終え、来週からチームに合流して練習を始める。
25日のティフアナ戦に出られることを期待している」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000013-jij-spo

最新情報では25日以降になったから完全に代表は無理だな
日本にとっては朗報

58 :2017/08/11(金) 09:50:40.67

仮に呼ばれたとしても久保の控えだしな

69 :2017/08/11(金) 11:58:27.64

多分26名ぐらい呼ぶことになるな
長谷部も本田も23名には入らないけど呼ぶ
で、またニワカが発狂する

76 :2017/08/11(金) 12:11:58.41

>>69
そこで何故か誰かが怪我とか体調不良で
離脱して、最終的に23人に入るのですよこの人の場合は。

80 :2017/08/11(金) 13:22:14.01

新加入のクラブで初めてのチーム練習参加が来週の見込みなんでしょ?
PSMじゃあるまいし普通に考えて25日出場とか無いわ

82 :2017/08/11(金) 13:32:58.35

>>80
この情報を出すことで代表メンバーに入れる口実にする事は既定路線

84 :2017/08/11(金) 14:10:56.81

>>82
もう気持ち悪いわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502402089/

あわせて読みたい

  • パチューカ本田圭佑、チーム練習に合流 W杯アジア最終予選を戦う日本代表にも朗報【170816】
  • パチューカ本田圭佑、加入後練習初合流 デビューは22日か25日【170814】
  • 本田圭佑プロデュースのサッカースクールがオーストラリアで開校!現地コーチの募集を開始【170812】
  • 代表合流大丈夫?パチューカ本田、12日新天地デビュー見送り…現地メディア「ケガが完全に治るまで出ない」【170810】
  • パチューカ本田圭佑、検査が10日に延期 右ふくらはぎの肉離れ、7月の移籍から別メニュー【170809】
  • パチューカ本田圭佑、新天地デビューお預け 13日ティグレス戦は欠場濃厚【170809】
  • 開幕3戦出番なし…本田は日本代表でも「戦力外」のピンチ【170808】
  • “裏切り”に失望…ハリルあるぞ本田外し/W杯アジア最終予選【170807】
  • パチューカ、まさかの開幕3連敗 終盤2ゴールも反撃及ばず…本田は欠場【170806】
  • ハリルホジッチ監督、本田のパチューカ移籍に複雑「私はヨーロッパに残ってほしかった」【170805】