デンベレ、所属先ドルトムントのSNSを削除 バルサ移籍で合意したか!?【170809】

1 :2017/08/09(水) 12:06:30.94

ネイマール離脱後、補強選手の獲得に力を注ぐFCバルセロナ。そのバルサに白羽の矢を立てられたウスマン・デンベレがSNS上で意味深な行動をした。

ウスマン・デンベレが自身のインスタグラムから所属クラブのボルシア・ドルトムントのアカウントを消していたことを発見したのは、ツイッターアカウント『@universo_1899』だった。

おまけに、その数時間後にデンベレは自身のツイッターアカウントから、同様にドルトムントのページを消し去っていたのだ。

この行為はいくつかのメディアがバルサとドルトムントの間にデンベレ移籍の合意が結ばれた、と報道した直後の事だった。しかし、いずれにせよ現在のところまだデンベレの移籍に関する正式な発表は無い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00010005-sportes-socc

 

3 :2017/08/09(水) 12:08:28.79

玉突ききたー

 

4 :2017/08/09(水) 12:08:56.83

ドルもオーバメ残せたからデンベレ1億ユーロ以上で売れるなら絶対売るよな

 

6 :2017/08/09(水) 12:09:33.88

デンベレいい選手だけどバルサでコンスタントに試合出れるかね

 

8 :2017/08/09(水) 12:14:36.80

こいつムラがありすぎて不安定だから高く売れるならさっさと売った方がいい

 

9 :2017/08/09(水) 12:14:50.24

120億?とかいう記事も見たような気もするが、幾ら払うんだろなー
ネイマール売って金持ってるの見越されて、かなり毟られたんじゃないかね

 

26 :2017/08/09(水) 12:29:41.00

>>9
とうか、最初からドムトルンは100憶じゃなきゃ売らんと言ってるから

バルサも100憶払えば確実にとれる選手なら、この際欲しいって感じだろ

 

10 :2017/08/09(水) 12:15:20.68

困難関係あるん

 

11 :2017/08/09(水) 12:17:24.31

高く売るチャンス逃すわけねーだろ
最初から転売要員としてとってんだから。
辣腕スカウトがまた評価を上げるな
デンベレなんて居なくてもチーム力は落ちないしな

 

13 :2017/08/09(水) 12:19:20.74

なにが良くて最高クラブよりドルトえらばなあかんねん

 

14 :2017/08/09(水) 12:21:59.19

ネイマールの穴を埋めれるほどの選手なの?

 

15 :2017/08/09(水) 12:23:15.89

>>14
期待の若手の一人の域
実績はまだ全然

 

17 :2017/08/09(水) 12:23:30.64

>>14
それはコウチーニョが埋める

 

18 :2017/08/09(水) 12:24:22.38

MSD
でもこいつ右サイドだからメッシと被るやん

 

19 :2017/08/09(水) 12:24:54.97

ムバッペだっけ?動画見る限りあいつの方が全然上だな
というかデンベレと比較しなくてもすげー才能あるは

 

27 :2017/08/09(水) 12:30:42.24

>>19
ムバッペは子供の頃からのマドリーファンだからバルサも無理だと分かってる
逆にデンベレは目標がバルサだからフロントもドルにハイルーフ前からオファー出してた

 

20 :2017/08/09(水) 12:26:33.96

バルサフロントと地元メディアはコウチーニョくるくる詐欺だからな

 

21 :2017/08/09(水) 12:27:34.02

即戦力って感じではないよなぁ
2年後ならバリバリやりそうだけど

 

25 :2017/08/09(水) 12:29:23.51

メッシスアレスと比べたらガクンと落ちるよ
シーズン通してバルサのスタメンで出れるか疑問

 

28 :2017/08/09(水) 12:32:02.30

まだ20歳なんだからこれからいくらでも成長する
ネイマールがきたときよりは今のデンべレの方が能力高いよ

 

32 :2017/08/09(水) 12:51:39.59

判断悪いからバルサだとどうだろうな

 

35 :2017/08/09(水) 12:56:40.33

>>32
ハイプレスで走り回るよりまだバルサの方が活躍の見込みあるんじゃね?
他の選手にもマークがつくし

 

37 :2017/08/09(水) 13:07:41.00

百億とかねーから
良くて50億

 

39 :2017/08/09(水) 13:09:47.23

ムバペが百億なら分かるが
デンベレはドルでも一応控えだろ
30億くらいが妥当

 

43 :2017/08/09(水) 13:15:08.07

>>39
モルと勘違いしてるな

 

40 :2017/08/09(水) 13:09:51.54

試合出れないって言ってるのがいるが
バルサ選手層薄いから余裕出れるよ

 

41 :2017/08/09(水) 13:14:12.59

この移籍で得をするのは完全にドルトムント

 

42 :2017/08/09(水) 13:14:27.52

コウチーニョとデンベレのダブル獲り?
そんなわけないかw

 

44 :2017/08/09(水) 13:22:30.77

こういう行動って、移籍が公式的に発表されてからでも全然遅くないのに、移籍をめぐる駆け引きの1つになってるのか?
これが効果あるのか分からんけど。

 

45 :2017/08/09(水) 13:22:37.63

オナドリマンだしデンベレはバルサのスタイルに合わないだろ。

100億とかドルの完全勝利だなこれ。

 

49 :2017/08/09(水) 13:27:28.57

デンベレがいなくなったらドルトムントはCLとは無縁のクラブになるな

 

51 :2017/08/09(水) 13:30:39.29

ここでバルサが馬鹿買いしたら価格基準がますます狂うな

 

52 :2017/08/09(水) 13:35:41.82

個の能力と才能はあるが、周りとの連携による相互作用で力を出すという事がほとんどできない
似たタイプのマフレズの方が余程連携できる、そのスタイルのままバルサで出れるほど圧倒的な
個でもない
ドルトムントでも活躍していたと言えなくもないが、いなくなって困るかと言うとそうでもない
プレミアの中堅位なら成功の絵も見えるが、バルサはちょっと・・・

 

54 :2017/08/09(水) 13:38:42.17

>>52
その割にリーグ12アシストでマフレズよりアシストしてるな

 

56 :2017/08/09(水) 13:40:20.94

代理人と工作してSNSから所属クラブを削除したりするのは今や常套手段
サラリーうpとかにも使われてるw

 

58 :2017/08/09(水) 13:46:11.24

出来がランダム過ぎてガチャ呼ばわりされるデンベレ

 

69 :2017/08/09(水) 14:44:48.98

ドルトムントなんて踏み台だからな
しがみつくクラブじゃない
香川だけはオッサンになっても何故かしがみついてるが

 

74 :2017/08/09(水) 14:54:56.20

オバメは絶対必要だけどデンベレはそこまでじゃないだろ
1億ユーロでオバメと新契約結んだ方がいい

 

76 :2017/08/09(水) 15:00:36.64

1試合の中でクソみたいなプレーするときと
ワールドクラスのプレーする時の差が激し過ぎるから
100億円以上で売れるなら売った方がいいでしょ

 

79 :2017/08/09(水) 15:08:17.65

高確率のデンベレガチャとは言え
失敗のときの負担がでかすぎたからな

 

80 :2017/08/09(水) 15:08:27.55

バルサレベルで見ると足元の技術がなさすぎるような
突破力はすごいのに
プレミア来いよ

 

81 :2017/08/09(水) 15:11:45.33

モル飛躍の流れが来たか

 

86 :2017/08/09(水) 15:26:25.29

>>81
インテルだろ?

 

82 :2017/08/09(水) 15:15:28.29

ドルは有能な若手がビッグクラブに羽ばたいて夢半ばで散って戻ってくる場所

 

84 :2017/08/09(水) 15:22:21.53

アシスト王のムヒがいなくなって優勝争いに全く絡めなくなったけど
デンベレいなくなったらCL権争いにも絡めなくなる

 

94 :2017/08/09(水) 16:45:26.06

デンベレが居るとアメリカ代表がベンチになるからな
移籍しても問題ないんだよ

 

96 :2017/08/09(水) 17:21:52.77

デンベレって結構なオナニードリブルやろうな印象あるけどアシスト数凄いよな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502247990/