“ミシャの片腕”名物通訳が批判に反論「残念ながらどれも的外れなんよね」/浦和レッズ【170806】

 

1 :2017/08/06(日) 22:18:25.36

 浦和レッズのペトロヴィッチ前監督体制で通訳兼コーチだった杉浦大輔氏がツイッター(@DaisukeKoeln)を更新し、ミシャ体制を批判する意見を牽制した。

 杉浦氏はペトロヴィッチ氏が広島の監督だった時から通訳として支え、途中からコーチ兼任としてチーム作りを支えた。2006年の11年半の間、“ミシャの片腕”としてペトロヴィッチ氏のそばには常に杉浦氏の姿があった。ペトロヴィッチ氏が浦和指揮官を解任されると同時に杉浦氏もチームを離れていた。

 杉浦氏はツイッターで「そう言えばこの1週間、ミシャ体制のどこが悪かったか?的な書き込みや、記事、コメント記事を良く見ますが、、、残念ながらどれも的外れなんよね」と疑問を投げ、「それを読んでる人はいかにもそれが事実の様に理解するんだろうけど、、、」と違和感をつぶやいた。

※ツイッターは原文ママ

8/6(日) 21:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01642594-gekisaka-socc

 

3 :2017/08/06(日) 22:20:03.36

本を出すので買って読んでください

 

5 :2017/08/06(日) 22:21:46.82

結果がすべて

 

7 :2017/08/06(日) 22:22:06.20

アケカスと浮き名流してたクズやろこいつ
選手だけじゃなく裏方もチャラいのが浦和ww

 

10 :2017/08/06(日) 22:23:20.06

まぁ、当事者とサポーター目線じゃ全然違うからね。

 

13 :2017/08/06(日) 22:26:20.24

勝負弱い・失点が多い・広島組優遇・最近低迷

どれが的外れなのかな?

 

16 :2017/08/06(日) 22:26:30.15

ならtwitterでなにが原因だったか書けよ
違うんだよね~だけで後はだんまりだったら負け犬の遠吠えもいいとこ

 

17 :2017/08/06(日) 22:26:40.98

通訳がコーチってなんかやばそうだけど

 

24 :2017/08/06(日) 22:28:52.68

>>1
どうぜ事実は言わないんだし

 

28 :2017/08/06(日) 22:33:39.71

的外れだと思っちゃうとこが連敗解任の理由なんだよなあ

 

29 :2017/08/06(日) 22:34:10.76

確かにゴシップ記事レベルをうのみにする奴が増えた
このタイミングで出す記事なんて信ぴょう性皆無なのにな
出すならもっと前に出せよ

 

37 :2017/08/06(日) 22:38:15.64

恥の上塗り
余計みじめなだけ

 

39 :2017/08/06(日) 22:39:34.98

的外れだと言えるほど原因が分かってるなら修正できただろ

 

40 :2017/08/06(日) 22:40:53.50

浦和ってこの種の強がりが多いよな
内情は揉めてんのが側から見てもバレバレなのに
やっぱフロントとか上層部のダメ加減が成績とかに表れるのは当然だわ
サポは減らず口のアホ揃いだし

 

48 :2017/08/06(日) 22:50:20.54

采配が的外れだったし仕方ない

 

57 :2017/08/06(日) 23:00:57.50

中枢にしか知りえない決定的問題か

何?

 

67 :2017/08/06(日) 23:06:51.62

まあ言えない事も当然あるわな
アホなサポーターからすると素人の下らん憶測を鵜呑みしてギャーギャー喚けばいいから楽だろけどなw

 

71 :2017/08/06(日) 23:09:10.47

解雇された身
これくらい言わせてやれや
こんなの批判するのは大人気ない

 

83 :2017/08/06(日) 23:21:08.56

浦和って他者を見下し攻撃することで自尊心を保とうとする関係者が多いよね

 

91 :2017/08/06(日) 23:33:34.06

実際に昨日の試合で浦和は監督解任ブースト全くかからず引き分けたからな
アイコンタクトしないというプロ失格の凡ミスからだし浦和の選手たちの実力に問題があるんだよ

 

98 :2017/08/06(日) 23:37:44.22

契約切れたとはいえ、守秘義務はあるだろ
具体的には書かなくてもコンプラ違反じゃね?

 

102 :2017/08/06(日) 23:41:09.19

現場の見解の方が的外れなことって普通にあるよな

 

104 :2017/08/06(日) 23:43:31.72

そりゃ当人からすれば的外れだろう。
問題点を問題点と認識してないから解任されるんだよ。

 

114 :2017/08/06(日) 23:58:34.78

ミシャが気付いてても対処できないほど選手がアホ揃い、それは昨日の試合で明白になった

 

123 :2017/08/07(月) 00:21:00.56

レッズサポは見る目が無いのは事実だから通訳の方が正しいだろ
ミシャサッカーが正しかったのを証明したいっていうのはサポに対してだろうし選手からも嫌われるサポだぞ

 

124 :2017/08/07(月) 00:24:30.86

ミシャサッカーで優勝を目指そうとしてたのがそもそも的はずれだったんじゃないか説

 

127 :2017/08/07(月) 00:32:08.26

どれも的外れで
とにかくクソってこと

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502025505/