パチューカ、まさかの開幕3連敗 終盤2ゴールも反撃及ばず…本田は欠場【170806】

1 :2017/08/06(日) 14:17:46.72

 メキシコ1部リーグ第3節が現地時間5日に行われ、MF本田圭佑が所属するパチューカはアウェイでロボス・ブアプに2-3で敗れた。

 コンディションが十分ではない本田が引き続き招集外となったパチューカは、前半を0-0で終えるが、後半の序盤に崩れてしまう。47分に先制を許すと、61分までに3失点。一気に勝負を決められた。

 パチューカは72分にプッチのPKで1点を返す。終了間際にはウレタビスカヤにもゴールが決まったが反撃及ばず。2-3でパチューカが敗れた。

 これでパチューカは開幕3連敗となっている。本田は苦しむチームの救世主になれるだろうか。

フットボールチャンネル 8/6(日) 9:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170806-00225161-footballc-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170806-00225161-footballc-000-1-view.jpg

 

3 :2017/08/06(日) 14:18:54.00

休んでる間にどんどんハードル上がってるな

 

4 :2017/08/06(日) 14:21:34.56

本田もってるな
ヒーローになるチャンス

 

6 :2017/08/06(日) 14:22:04.25

いよいよ出場って試合で負けた場合は叩かれ方が少なく勝った場合は本田のおかげとなる
さぁ舞台は整った

 

8 :2017/08/06(日) 14:22:41.33

いつになったら試合に出るのか?タコス食ってる場合じゃないよな

 

11 :2017/08/06(日) 14:24:46.78

激弱の名門ですねw
でもそこはカルロスカイザーケイスケがなんとかしてくれるでしょう

 

17 :2017/08/06(日) 14:26:18.92

秘密兵器のままでおるのがメッキが剥げない最善の策

 

25 :2017/08/06(日) 14:30:05.26

ベンチにもいないのにどうやって救うんだ?

 

32 :2017/08/06(日) 14:33:23.18

お膳立て完了やな

 

33 :2017/08/06(日) 14:34:18.19

本田は勝てそうな相手の試合にしか出てこないよw

 

37 :2017/08/06(日) 14:37:16.97

出るのなんて当分先だろ
高地適応なんてすぐには無理だしチーム合流して即脚痛いとかで離脱とかw

昨季で90分まともにゲーム出たのなんて何回もないだろ
パチューカのプレシーズンマッチにも出てないし、チームメイトとろくすっぽ連携すら練習してない

こんなんで代表召集とかされたら笑うしかない

 

43 :2017/08/06(日) 14:41:12.96

はっきりいってパチューカがどうなろうとどうでもいいだろ

 

49 :2017/08/06(日) 14:43:53.13

無回転フリーキック炸裂しスタジアムがHONDAコールに包まれる!!!

 

52 :2017/08/06(日) 14:46:50.62

結局最後はケイスケ頼み、いつものこと

 

56 :2017/08/06(日) 14:48:50.25

落ち目の名門にトドメを刺す本田さん

 

63 :2017/08/06(日) 14:51:06.22

今は高地トレーニングで体をきっちりとメキシコ仕様に順応させてる最中だからな
体調を万全にしてから満を辞してのデビュー戦となるよ

おれはじゅんいちがやってくれると信じてる

 

67 :2017/08/06(日) 14:52:38.06

まあ試合に出るのはいいことだ。どうせ代表には選ばれるんだから

 

72 :2017/08/06(日) 14:53:59.39

そもそも足の検査遅いよ
すぐに出来ないものなのかね

 

78 :2017/08/06(日) 14:55:50.58

救世主になれるのは本田さんしかいないだろ!

 

86 :2017/08/06(日) 14:57:43.86

万全だと言い訳出来ないやん

 

102 :2017/08/06(日) 15:05:35.83

舞台が整った感じだな
本田が伝説になる

 

110 :2017/08/06(日) 15:13:26.79

真面目な話
助っ人枠使った外人選手やからね
クラブはどこぞからスポンサー料ガッポリでOKか知らんけど
これでサポから見てクラブのアイドルだとかスターだとか有り得ないのは分かるよね

 

122 :2017/08/06(日) 15:15:09.32

フジとスカパーが大赤字なんだか、それはいいのか? 本田さんよ

 

113 :2017/08/06(日) 15:15:44.95

もうすでに仮想のオールスターメンバーに選ばれてるんだぞ本田

アホすぎだろメヒコwwwwwwwwwwwww

 

119 :2017/08/06(日) 15:24:44.54

問題は守備なのに本田さんなんか使ったら失点増えるだろ

 

130 :2017/08/06(日) 15:33:37.53

違和感から肉離れになったらしい
回復は順調とか言ってるけど怪しくて信用ならんな

 

134 :2017/08/06(日) 15:38:06.37

勝つだけで救世主になれるチャンス

 

138 :2017/08/06(日) 15:43:39.27

強豪でも名門でもない、ただの弱小クラブ
怪我が治っても通用しなかったら何て言い訳するのかな?

 

145 :2017/08/06(日) 15:49:45.03

今週再検査で練習復帰時期決めるのに救世主になれるわけない

 

151 :2017/08/06(日) 15:54:56.72

>>11
いやいや、そもそも名門じゃない
設立時期がメヒコでは早かっただけ
2000年代にちょこっと強かっただけでメヒコ国内でも5~6番手
こんなの名門なんて言ってたら世界中に名門サッカークラブは200とかになってしまう

 

160 :2017/08/06(日) 16:15:16.75

本田が所属しベンチを温めるのにふさわしいクラブだな

 

164 :2017/08/06(日) 16:23:38.60

ここまで期待が高まってくると本田デビュー戦は恐ろしいことになりそうだな
パチューカファン「オモテたのと何か違う」

 

185 :2017/08/06(日) 17:05:06.51

来週も良くてベンチ
そろそろ代表発表だから数分でも出ないといけないのか

 

192 :2017/08/06(日) 17:15:02.20

本田さん待望論

 

207 :2017/08/06(日) 17:36:24.84

本田レッスンが浸透するまでの我慢やで

 

216 :2017/08/06(日) 17:50:55.46

いやそもそも本田の代わりに戦力になるやつがいたなら3連敗してないよ?

 

225 :2017/08/06(日) 18:36:33.74

本田待望論からの絶望を味わわせてやりたい

 

236 :2017/08/06(日) 19:01:54.07

たしか主力が抜けて代わりに取ったのが本田だろ?
本来最初から出てないといけない戦力なのに何してんの?

 

239 :2017/08/06(日) 19:44:30.26

1試合見たけどCSKAが調子悪いときみたいなチームだったな

 

247 :2017/08/06(日) 20:51:31.80

ホンダレッスンが足りない

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501996666/