「浦和の1失点目ほんと酷い」「監督が代わって生まれ変わった浦和の守備をご覧ください」【170805】

10 :2017/08/05(土) 21:04:31.82

浦和の1失点目ほんと酷い
声をかけない宇賀神も悪いが、遠藤も他所見してんじゃねえよ

 

11 :2017/08/05(土) 21:04:37.75

遠藤見てないのにパス出す宇賀神笑った

 

56 :2017/08/05(土) 21:06:38.62

監督が代わって生まれ変わった浦和の守備をご覧ください
https://i.imgur.com/o3ol7ga.gif

 

67 :2017/08/05(土) 21:07:15.56

>>56
www

 

73 :2017/08/05(土) 21:07:40.68

>>56
遠藤か?ボケっとしてるの

 

85 :2017/08/05(土) 21:08:22.18

>>56
3番って宇賀神だっけ?あいつ横パス毎回掻っ攫われて失点してんな
こんなの代表に呼ぶとかマジねえわ

 

97 :2017/08/05(土) 21:09:18.91

>>56
これは遠藤じゃなくて宇賀神が悪いんじゃ

 

101 :2017/08/05(土) 21:09:38.07

>>56
相変わらずアホみたいな失点しとるな・・・

 

102 :2017/08/05(土) 21:09:39.54

>>56
これ大宮外人の方が遥かに遠いんだよなw

チャレンジしないで宇賀神が腰引けた末の失点

 

112 :2017/08/05(土) 21:09:59.84

見てないバカが悪いのか
なんにも考えずパスだすやつが悪いのか

 

122 :2017/08/05(土) 21:10:43.66

>>112
両方
でもあのシーンで余所見する遠藤はあり得ないレベルかな

 

120 :2017/08/05(土) 21:10:35.50

>>56
これ中盤の連中も完全に棒立ちになってるだろ
フォローとかする気ないのかよ

 

129 :2017/08/05(土) 21:11:03.87

>>120
だってフリーキックだよ?
しゃーないやんw

 

161 :2017/08/05(土) 21:14:03.40

>>56
パスがあれなのはともかく
シュートうまかったな

 

174 :2017/08/05(土) 21:15:41.08

>>56
えええええ

 

192 :2017/08/05(土) 21:17:31.99

>>56
これ遠藤も酷いけど森脇と誰かもう一人は逆サイドで水飲んでるんだよなww

 

235 :2017/08/05(土) 21:23:24.87

>>56
最高のスルーパス

 

338 :2017/08/05(土) 21:44:45.93

>>56
ゴールになったからいいけど 自分でシュート打つなよ

 

524 :2017/08/05(土) 23:15:37.80

わろた
https://i.imgur.com/o3ol7ga.gif

 

532 :2017/08/05(土) 23:20:25.49

>>524
大宮にボール渡って後ろから大宮の選手は走ってきて増えてるのに、浦和の中盤の選手は何してるの?

 

534 :2017/08/05(土) 23:21:14.35

>>532
失点に絡みたくないじゃん

 

536 :2017/08/05(土) 23:21:37.48

>>524
よくみると遠藤だけじゃなく全体的にポジションがおかしいな

 

540 :2017/08/05(土) 23:22:55.08

右サイドが水を飲んでなかったら
まだ3対3でどうにかなってたかもw

 

549 :2017/08/05(土) 23:30:57.69

>>540
給水のタイミングがおかしいよな
浦和リード&ただのオフサイドからのリスタートで時間稼ぎできないのに、CBがポジションがら空きにするなんて

 

546 :2017/08/05(土) 23:27:21.34

>>524
チームがバラバラじゃねえか!

 

558 :2017/08/05(土) 23:37:29.64

>>524
これどういう状況なんだ
いっさい周りを見ずに
スタスタと自陣ゴール方向に

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501934627/