ガンバ大阪DF三浦弦太、満身創痍も次節甲府戦出場へ意欲【170804】

 

712 :2017/08/04(金) 08:06:13.53

G大阪三浦、満身創痍も次節甲府戦出場へ意欲
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-01866707-nksports-socc

前日2日に股関節の違和感を訴え練習を途中離脱したが、3日はフルメニューを消化。
長谷川監督は「明日問題なければ大丈夫」と説明した。左膝にも不安を抱えていたが、
今季チームでただ1人フル出場する22歳は
「プレーできるレベル。試合は出たいし、しっかり無失点に抑えたい」と力を込めた。

 

713 :2017/08/04(金) 08:09:00.46

待ってお願いだから無理しないで

 

715 :2017/08/04(金) 08:16:52.74

>>712
選出は多少無理してでも出たいって言うやろ
そこは健太もちゃんと見てほしいわ

万全のジョンヤと怪我を抱えた三浦

どちらのパフォーマンスが優れているかトーシロでもわかる

 

716 :2017/08/04(金) 08:18:03.50

甲府戦は西野かジャンヤでええやろ

 

717 :2017/08/04(金) 08:19:45.29

三浦ファビオはいずれ休ませないといけないから、甲府はじめ下位には正也×西野は無謀でもどちらか出しても勝たないといけない

 

741 :2017/08/04(金) 11:15:05.11

>>717
西野使うぐらいなら金今野でしょ

 

718 :2017/08/04(金) 08:42:28.91

無理して悪化させたらどうしようもないしなあ…

 

719 :2017/08/04(金) 08:46:37.84

長谷川「本人が出れると言ったから出した」

で、怪我離脱の予感

 

720 :2017/08/04(金) 08:52:47.20

数行の記事だけで素人がケガの程度なんか判断できん
監督コーチトレーナーが無理だと思うなら出さないやろ
その時はジョンヤにチャンスが来る

 

721 :2017/08/04(金) 08:53:26.08

これで怪我拗らせて長期離脱とかになったらどうするつもりなん?
まぁ長谷川も今野の復帰には慎重やったりしたし、そのへんのことはわかった上で判断してると信じたいけど

 

728 :2017/08/04(金) 09:59:19.40

ちょっと違和感訴えたら次使われないってなると
自分の判断で言わんとこってなる可能性もあるけどね

 

755 :2017/08/04(金) 12:53:55.07

>>728
身体が資本の職業でそれやったら命取りだけどな
怪我悪化したうえに周りからの信頼も失う

 

745 :2017/08/04(金) 11:43:23.25

三浦は無理しないほうがいいんじゃねえかー
シーズンなげえぞ

 

756 :2017/08/04(金) 13:04:32.86

井手口の時に強行させて離脱させたのに
まだ学ばないのか・・・

 

759 :2017/08/04(金) 14:02:29.23

西野だって調子いい時に代表召集で怪我、無理して長期離脱のうえ怪我を繰り返すことになった
三浦もJ1でこんなに続けて試合出たことないんだろ?
とりあえず広島戦に向けて休んだ方がいい

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1501504232/