名古屋サポ「お前らどうやって自動昇格できたんだ?」磐田サポ「左利きのレジェンドを監督に迎えるんだ」【170731】

380 :鯱:2017/07/31(月) 21:15:42.53

J2が開幕勝った時全勝するつもりだったのに思った以上に勝てなくてこんなはずじゃなかったんだが
お前らどうやって自動昇格できたんだ?

 

381 :2017/07/31(月) 21:19:58.90

>>380
まず相手GKにヘディング決められてからだ

 

382 :2017/07/31(月) 21:23:03.93

>>380
プライドを捨てて外国人FW行ってこいすればええんや
おたくにも最適な選手おるやん

 

383 :2017/07/31(月) 21:23:20.56

>>380
30節から最終節まで負けなければ自動昇格いけるよ
ただし1敗でもすると即終了だけど

 

394 :2017/07/31(月) 21:38:19.53

>>383
思い出しただけで吐きそう。 あと一分でもしてたら自動昇格だめだったもんなぁ

 

399 :2017/07/31(月) 21:43:54.54

>>383
今思い返してもあの時の福岡の追い上げは異常だった
ホントよく最後決めてくれたわ 正直あそこでダメだったらPOを勝ち上がれる気がしなかったからなあ

 

384 :2017/07/31(月) 21:23:27.86

風間は時間かかるの分かってたでしょうに

 

385 :2017/07/31(月) 21:23:38.11

>>380
左利きのレジェンドを監督に迎えるんだ

 

387 :2017/07/31(月) 21:25:25.51

>>385
おぐr(ry)

 

396 :2017/07/31(月) 21:39:48.32

>>385
平野ってS級持ってないんだっけ?

 

390 :2017/07/31(月) 21:30:05.72

>>380
逆に聞きたいんだが風間さんはなんで勝ち負け関係なくあんなにメンバーころころ変えるの?
あれだけ変えたらチームとしての土台ができないと思うんだけど

 

393 :鯱 :2017/07/31(月) 21:37:01.79

そもそも何で名波で勝てるんだよ
名波は小倉と一緒で指導者経験無いはずだろ

 

397 :2017/07/31(月) 21:40:21.80

>>393
糞みたいだったフロントがしっかり方向性を定めたのと、名波自身も時間かけて成長したからよ…

 

398 :2017/07/31(月) 21:42:50.33

>>393
やはりサッカー経験年数の差によるものもあるでしょう
小倉もケガがなければいい監督になれたかもしれん
まあ他にもいろいろ理由がありそうだが…

 

400 :2017/07/31(月) 21:44:01.98

名古屋は去年名波にカップ戦も含め一度も負けていないからなぜ勝てているのかが不思議なんだろうな。

 

401 :2017/07/31(月) 21:45:09.26

>>380
まず釣り男にごめんなさいしろ。話はそれからだ。

 

402 :2017/07/31(月) 21:46:13.63

>>393
川又は小倉のパンツ下げたけど名波のパンツは下げないよ

 

403 :2017/07/31(月) 21:47:08.27

J2はチートFW頼みの糞サッカーが一番や!

 

404 :2017/07/31(月) 21:49:26.43

J2は2度と行きたくないです

42試合あんな大変な思いしなきゃいけないのに、降格チームは来年からルヴァン参加しろとか狂ってる

 

408 :2017/07/31(月) 21:55:16.18

小倉と名波を同列に考えちゃうのってその時点でちゃんとした評価が出来てない
まずその価値観を改めないと

 

409 :2017/07/31(月) 21:59:34.89

小倉には悪いが名波のサッカーセンスはきちがいレベルだしな

 

417 :2017/07/31(月) 22:21:39.67

>>380
J2をなめてるからだ
まずは相手をリスペクトしろ
J2のチームは技術では劣るにしても必死さは皆おなじ

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1501401280/