鹿島アントラーズ、ブラジル人CB獲得か 「日本へ向かった」と現地報道【170731】 | サカスレ、整えました。

鹿島アントラーズ、ブラジル人CB獲得か 「日本へ向かった」と現地報道【170731】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

79 :2017/07/31(月) 19:14:36.47

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00224318-footballc-socc

鹿島がブラジル人CB獲得か。「日本へ向かった」と現地報道

 ポルトガル1部マリティモに所属するDFマウリシオ・アントニオが、日本にやってくるようだ。ポルトガル紙『レコルド』が伝えている。

 ブラジル人CBのマウリシオは、30日に日本へ向かったと報じられている。新しいクラブについては「分かっていない」とのことだが、過去に鹿島アントラーズの話が出ていたことまでは把握しているそうだ。

 2016/17シーズンのポルトガル国内リーグで、マウリシオは28試合に出場。第29節以降は負傷で欠場しているだけで、チームのレギュラーだったCBだ。

80 :2017/07/31(月) 19:15:28.78

センターバック補強きたーーー!!!

82 :2017/07/31(月) 19:18:03.41

鹿島は枠ないけどブエノを出すのかな?

84 :2017/07/31(月) 19:18:47.67

マリティモって西の出奔未遂事件のとこだっけ

85 :2017/07/31(月) 19:18:59.72

ブエノ放出確定か?

86 :2017/07/31(月) 19:19:11.13

ブエノ…

88 :2017/07/31(月) 19:20:49.70

Kashimaじゃなくkashiwaの方な予感

92 :2017/07/31(月) 19:22:25.41

>>88
柏も外国人枠いっぱい。

101 :2017/07/31(月) 19:26:39.75

>>92
サブで燻る柏織部が出てくとかないかな?

89 :2017/07/31(月) 19:21:04.34

昼間らスレで話題になってたやつね

元ソース
http://www.record.pt/futebol/futebol-nacional/liga-nos/maritimo/detalhe/mauricio-sai-para-o-japao.html

鹿島の名前も出てるけど日本に行くってだけに読み取れるけど

Mauricio Antonio
http://en.wikipedia.org/wiki/Maur%C3%ADcio_Ant%C3%B4nio
http://www.transfermarkt.com/mauricio-antonio/profil/spieler/340557

90 :2017/07/31(月) 19:21:06.62

ブエノは浦和かな。

93 :2017/07/31(月) 19:22:47.10

やっぱCBは獲りにいったか、一番薄いところだしな
となるとブエノは残念ながらレンタルかね

94 :2017/07/31(月) 19:22:49.83

またカシワアントラーズネタなの?

95 :2017/07/31(月) 19:24:26.92

ブエノが赤か?
PJ戻ってきたらどうするんだ?

97 :2017/07/31(月) 19:24:49.15

ブエノ放出自体はあり得ると思うが
4人目のブラジル人枠にポルトガル一部のレギュラーなんて来るか?

102 :2017/07/31(月) 19:26:52.73

グーグル先生で適当に訳すと

25歳のブラジル人の権利は、前のクラブのMaritimoとPortimonenseと同じ数であり、この移籍の利益を共有することになります。
一部のサークルでは、鹿島アントラーズの可能性が進んだものの、新クラブを決定することはできませんでした。

104 :2017/07/31(月) 19:28:07.85

PJが怪我したと同時のコレだから、信憑性はあると思う
ただ、ブエノが居る手前、鹿島はねーな
帰化の為、レンタルさせるってのはあり得るだろうけど

105 :2017/07/31(月) 19:28:14.19

でもブラジル人は1試合にベンチも含めて3人までしか使えないんだよね
勿体なくね?

107 :2017/07/31(月) 19:29:24.85

それこそ劣頭でないの
今の惨状見たらポルトガルリーグから引っ張るくらいするだろうよ

109 :2017/07/31(月) 19:31:55.82

さすがに鹿島じゃないでしょ
それこそ昌子が海外移籍でもしない限りないかと

111 :2017/07/31(月) 19:32:29.26

ポルティモネンセが絡んでるのか、、
そうすると妙に本当っぽいな
ブエノはまだ若いという事でレンタルされるのか、岡山あたりに?

113 :2017/07/31(月) 19:34:12.30

またポルティモンセ関係か
金崎と同時期にいた選手だし権利もポルティモンセがかなり握ってるっぽいな

115 :2017/07/31(月) 19:34:33.82

ブエノは3バックの左右やらせたら間違いなくブレイクする、絶対に浦和に渡すなよ

117 :2017/07/31(月) 19:34:56.38

今季の昌子はイマイチ、植田も伸び不足、と厳しい目で見ればとれるが・・・
普通にFW欲しいよ

121 :2017/07/31(月) 19:35:35.62

植田以上に信用できないブエノはしょうがない
鹿島は育成クラブじゃないんだ
J2で無双したら帰ってこい

122 :2017/07/31(月) 19:35:48.81

ソース元は否定してるっぽいし
フットボールチャンネルってだけで もう ね

123 :2017/07/31(月) 19:36:04.53

ポル関係だからこそ鹿島の名が出てきただけじゃないの

124 :2017/07/31(月) 19:36:09.46

ポルトガル1部のレギュラーCBだからな。それなりに能力は高いはず。そんな奴が外国人枠一杯で、しかも控えの可能性大の鹿島に来るか?

131 :2017/07/31(月) 19:38:39.87

>>124
皮肉なのかマジなのか悩むな

148 :2017/07/31(月) 19:50:19.25

>>124
ポルトガル一部のレギュラーエースストライカーはどうでした?

125 :2017/07/31(月) 19:36:18.62

ちなみにポルティモネンセのテクニカルディレクターはロブソン・ポンテ

126 :2017/07/31(月) 19:36:30.33

冷静に考えるならそれこそブエノ放出だろ
昌子移籍なら日本人CB獲るだろ

127 :2017/07/31(月) 19:37:26.30

CBの控えは健斗とブエノで今年は乗り切るでしょ
ブエノ出したところで枠足りないし
来年は植田とスタメン争える選手が欲しいけど

129 :2017/07/31(月) 19:37:40.37

ポルティモは日本で一稼ぎしたいだけで鹿島じゃなくても稼げれば何処でも良いんじゃないかな。

132 :2017/07/31(月) 19:40:31.42

テオが権利の半分を保有してるみたいだな

135 :2017/07/31(月) 19:41:45.18

浦和こそポンテに頼めばいいのに

141 :2017/07/31(月) 19:44:37.53

>>135
これ鹿島じゃなく浦和に移籍じゃね?槙野森脇の代わりとして

143 :2017/07/31(月) 19:47:34.29

浦和だろ
あんな失点地獄で何もアクション起こさないとは考えにくいし

145 :2017/07/31(月) 19:48:59.59

ブラジル人縛りしてる鹿島だからなぁ

まぁ縛り解除するなら同じポルトガル語圏からいく可能性はあるが

149 :2017/07/31(月) 19:50:21.49

外国人枠余ってるしCBも薄いし順当にいくと浦和かな

164 :2017/07/31(月) 20:07:54.41

ブエノが移籍するにしても何故浦和が挙げられてるんだ?

169 :2017/07/31(月) 20:16:57.16

これで、植田を見ずに済む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

170 :2017/07/31(月) 20:17:38.19

大岩は確かに植田のプレーに満足していなかったよな

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1501481262/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報