サッカーフランス代表の出自酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww【170730】 | サカスレ、整えました。

サッカーフランス代表の出自酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww【170730】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/07/30(日) 14:24:59.37

FW

グリーズマン(ポルトガル系)
ジルー(フランス系)
おにぎり(アルジェリア系)
ラガゼット(オコエ)
ムバッペ(オコエ)
デンベレ(オコエ)
コマン(オコエ)

MF
ポグバ(オコエ)
カンテ(オコエ)
マテュイディ(オコエ)
パイェ(島生まれ)
シソコ(オコエ)

DF
ヴァラン(カリブ海系)
キャバイエ(ベトナム系)
ズマ(オコエ)
サニャ(オコエ)
コシエルニー(オコエ)

GK
ロリス(カタルーニャ系)

2 :2017/07/30(日) 14:25:13.60

フランス系はジルーしかいない模様

3 :2017/07/30(日) 14:25:20.99

オコエてなんやねん

4 :2017/07/30(日) 14:25:37.83

こんなんでよく応援できるわ

5 :2017/07/30(日) 14:26:14.60

出稼ぎに来たブラジル人の息子だらけの日本代表を応援できるか?

6 :2017/07/30(日) 14:26:17.85

はえ~差別のない国なんやなぁ

7 :2017/07/30(日) 14:26:20.15

ひでーなこれ

8 :2017/07/30(日) 14:26:29.32

カタルーニャは実質フランスで許したれ

9 :2017/07/30(日) 14:26:29.52

コシェルニーもオコエなん?

11 :2017/07/30(日) 14:27:16.18

コシェルニーはポーランド系やぞ

14 :2017/07/30(日) 14:27:33.54

キャバイエCBやってんの

15 :2017/07/30(日) 14:27:39.04

肌が黒かったらオコエっていうのやめろ

16 :2017/07/30(日) 14:27:39.54

最高のおにぎりを約束する

19 :2017/07/30(日) 14:27:59.67

ブリカスの影に隠れとるがフラカスも相当な植民地帝国やからな
アメリカチームに黒人がおるのと同じやろ

20 :2017/07/30(日) 14:27:59.72

民族なんて関係ねえ!

21 :2017/07/30(日) 14:28:02.41

セコいなあ
これじゃ純血フラカスは劣等民族やと認めてるようなもんやな

23 :2017/07/30(日) 14:28:06.38

サニャってまだいるのか

24 :2017/07/30(日) 14:28:08.85

その反動でフランス人はラグビーをみるらしい

25 :2017/07/30(日) 14:28:22.05

日本スポーツ界も少ししかいないオコエに席巻されそうな勢いやしな

26 :2017/07/30(日) 14:28:31.36

ウムティティはカメルーン生まれやけど、
他の選手は大体フランス生まれや

28 :2017/07/30(日) 14:28:35.19

ドイツは白人オコエだから目立ってない

29 :2017/07/30(日) 14:28:42.07

サニャじゃなくメンディ入れろ

33 :2017/07/30(日) 14:29:33.89

てか前から主力の半分は混血だったやろ

35 :2017/07/30(日) 14:29:51.47

日本でいう在日みたいなもんやろ
そこまで異質な扱いはされてへんのちゃう

39 :2017/07/30(日) 14:30:46.60

ベルギーも移民にフランスベースの育成取り込んだらかなり強くなったからな

40 :2017/07/30(日) 14:30:48.24

でもクソ強い&有望株揃いまくりだからクソ雑魚日本代表より100倍マシ

41 :2017/07/30(日) 14:30:50.16

お前らブラジル人やベトナム人や韓国人の労働者階級で構成された日本代表観たいか?

観たくないやろ? だからフランスじゃサッカーは人気ないんや

42 :2017/07/30(日) 14:30:54.87

純血のフランス人で有名なやつおるんか?
リベリーとかどうなん

44 :2017/07/30(日) 14:31:05.96

イングランドも黒人増えたな。前はへスキーくらいしかいなかったのに
ちなにわか

45 :2017/07/30(日) 14:31:30.26

実際これに関してはフランスでもあれこれ言われてるし

46 :2017/07/30(日) 14:31:33.87

フランスがずるしてるみたいな風潮やけどちゃうで
フランス人は白人のフランス人応援したいし育ってほしいから代表入れたいんやけど
移民の方が上手くて入る余地がない
そもそも移民は戸籍が存在しないから年齢偽ってて
若い才能あるフランス人選手が鯖読みしてるおっさん移民に押しのけられて
成長の機会奪われてるんや

57 :2017/07/30(日) 14:32:29.66

>>46
じゃあフランス代表のオコエは年齢鯖読みしてるんか?

68 :2017/07/30(日) 14:33:46.26

>>57
出身がフランスじゃないやつは全員怪しい

88 :2017/07/30(日) 14:35:32.25

>>68
今のフランス代表ってユース時代からのエリートやし

さすがにサバ読めんやろ アフリカじゃあるまいし

48 :2017/07/30(日) 14:31:43.97

日本だってオコエが11人いたらそれが最強だししゃあないよ

49 :2017/07/30(日) 14:31:44.42

ポグバカンテ強すぎない
中盤の守備一番硬い

50 :2017/07/30(日) 14:31:44.74

そんなん言い出したらナポレオンはフランス人じゃなくなるしええやろ

53 :2017/07/30(日) 14:31:59.98

パリの通り見てたら別に何とも思わん
もはやそういう国やろとしか

61 :2017/07/30(日) 14:33:04.49

オコエは優秀やからな

65 :2017/07/30(日) 14:33:27.45

ドイツもイスラム移民に侵食されつつあるし
やっぱりイタリアがナンバーワンやな

66 :2017/07/30(日) 14:33:34.73

ドイツはボアテングぐらい?

77 :2017/07/30(日) 14:34:40.41

>>66
サネ

73 :2017/07/30(日) 14:34:01.81

ワールドカップ優勝したときからすでに言われとったやろ

74 :2017/07/30(日) 14:34:06.94

ラグビーやハンドボールもオコエ多くなってるし
やっぱりオコエは優秀なんやな

80 :2017/07/30(日) 14:34:47.50

純フランス人で名選手っておらへんのか?
ジダンとかアンリとか外人やろ

112 :2017/07/30(日) 14:37:02.85

>>80
プラティニは?

136 :2017/07/30(日) 14:38:43.10

>>112
イタリア系

118 :2017/07/30(日) 14:37:44.19

>>80
パパン

82 :2017/07/30(日) 14:35:00.62

ワールドカップ優勝した時と比べてどうなん?

86 :2017/07/30(日) 14:35:21.45

ラビオなんていかにもフランスっぽい顔してるやん

87 :2017/07/30(日) 14:35:29.28

アメリカは黒人1割しかいないのにアメフトもバスケも黒人まみれやん
あっ、黒人から不人気の野球は別や

フランスもイギリスもの国民の2割は移民なんやで

90 :2017/07/30(日) 14:35:37.77

フランス人ばっかの頃W杯アメリカ大会にけんかったんやで

93 :2017/07/30(日) 14:35:42.99

使えない純血より使える混血やぞ

98 :2017/07/30(日) 14:36:09.74

ベルギーとかいう代表内で3か国語が飛び交う国

99 :2017/07/30(日) 14:36:10.87

なにがひどいてこの移民らは国歌歌えん上に国旗にさえ感情がない
国を背負っているという自覚がない
目立つためとか強い相手と試合してアピールするためとかお金がありきで参加してる

もはやフランス代表じゃないんや

101 :2017/07/30(日) 14:36:16.68

白人が黒人めっちゃ応援するの草生えるな
内心はどう思ってるんやろ

102 :2017/07/30(日) 14:36:16.73

外人部隊かっこええやろ

115 :2017/07/30(日) 14:37:11.98

ドイツ代表も歴代代表ゴール数ランキング1位と3位がポーランド系だったりで
近年は特に移民がいてこその強さになってるよな

120 :2017/07/30(日) 14:37:50.28

ジルーイジメられてそう

121 :2017/07/30(日) 14:37:51.04

ジルーとかいう得点力以外は完璧なフォワードすこ

132 :2017/07/30(日) 14:38:36.95

メンバー強すぎてくさ

134 :2017/07/30(日) 14:38:41.99

県外選手ばっかりの強豪校みたいなもんか

140 :2017/07/30(日) 14:39:05.45

オコエを形容詞化するな

145 :2017/07/30(日) 14:39:46.55

フランスはそもそも今や3割は移民とその子孫やで

言うほどあれか?
日本だって野球もサッカーも在日や帰化選手おるやん

163 :2017/07/30(日) 14:41:30.74

View post on imgur.com

お前らこれ観て「ああフランスだなぁ」ってなるか?

ならんやろ? ワイは絶対嫌やわ

165 :2017/07/30(日) 14:41:38.64

ジルーもパッパイタリア人とかどっかで見たぞ

171 :2017/07/30(日) 14:42:20.65

なんでオコエはオコエなのにあの有様なんだよ

175 :2017/07/30(日) 14:42:35.44

オコエはハーブやろ
フランスの黒人は移民やから純粋培養黒人やぞ

195 :2017/07/30(日) 14:43:40.85

ヨーロッパは見た目白人でも4,5代遡れば普通に黒人おるからな
純血なんておらんよ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501392299/

あわせて読みたい