本田圭佑、第2節クラブ・アメリカ戦欠場が確定…ベンチ入りメンバー外に【170729】

 

1 :2017/07/29(土) 15:11:54.78

メキシコリーグの17-18シーズン、アペルトゥーラ(開幕ステージ)第2節パチューカvsクラブ・アメリカの一戦が現地時間29日に行われる。

パチューカにとってはホーム初戦で負けられない一戦となるが、注目されていた本田圭佑がベンチ入りメンバーから外れたことをクラブ公式が明らかにしている。

本田は筋肉系に問題を抱えていると報じられており、第1節のプーマス戦に続き欠場することになった。

パチューカは8月4日に第3節でロボス・デ・ラ・BUAPと、同12日には第4節でティグレスと戦う予定になっている。果たして本田のメキシコリーグデビューはいつになるのか、その動向が注目されるところだ。

7/29(土) 14:55配信 GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000007-goal-socc

 

9 :2017/07/29(土) 15:16:56.56

知ってた
本人が大したことないて言ってたのはスカパーを嵌めるためかなあ?w

 

14 :2017/07/29(土) 15:22:06.55

高地順応できなかったかな?

 

15 :2017/07/29(土) 15:24:54.07

出る出る詐欺

 

21 :2017/07/29(土) 15:37:05.29

VIPやね

 

27 :2017/07/29(土) 15:48:36.53

調子悪かったとか言い訳させないためにも万全な状態で試合出てほしいな

 

37 :2017/07/29(土) 16:17:26.20

放映権買う奴らを連れてきたと言う意味では役目は終えてる

 

39 :2017/07/29(土) 16:36:19.93

あえて出場をずらしたわけです

 

41 :2017/07/29(土) 16:43:12.88

本田対策をしていたクラブアメリカざまあw

 

44 :2017/07/29(土) 16:53:11.57

謎の病欠はロシア時代から毎度お馴染みだね
で、代表前に何故か治ることが多い不思議

 

51 :2017/07/29(土) 17:07:47.14

代表戦までには仕上げていく(

 

63 :2017/07/29(土) 17:28:54.16

パンキはベンチ
セリエと違ってベンチ入りの人数少ないからベンチ外だぞww

 

71 :2017/07/29(土) 17:49:34.95

クラブ・アメリカなんて強豪相手じゃ下手さがいやが上にも目立つからな
むしろ本田側の出場拒否すらありえる

 

72 :2017/07/29(土) 17:50:06.18

スタンドからチームを牽引!

 

74 :2017/07/29(土) 17:54:36.16

全然サッカーしてない

 

79 :2017/07/29(土) 18:01:45.56

メキシコ舐めすぎたんじゃないの?
識者が厳しいって言ってるじゃん
空気薄いしスピード早いって

 

83 :2017/07/29(土) 18:04:52.23

スタンドのVIP席に座るお仕事です(笑)

 

91 :2017/07/29(土) 18:19:00.53

北中米を代表する伝統の一戦と思われる試合にメンバー外とは。

 

98 :2017/07/29(土) 18:33:50.56

勝てそうなクラブとの対戦まで引きこもるのでは?

 

99 :2017/07/29(土) 18:36:03.02

セリエは12人パンキになれたけどメキシコは7人だからね

 

108 :2017/07/29(土) 19:42:16.14

試合に出なければ評価を落とすことは無い

 

125 :2017/07/29(土) 20:30:34.36

デビュー戦はインパクトが大事だからな
最高の本田を見せるためにあえて我慢してるんだろ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501308714/