浦和レッズ、「KLM」復活で苦境打破へ 興梠「ずっとやってきて連係は1番」【170729】

 

1 :2017/07/29(土) 08:44:03.03

 浦和レッズが「KLM」復活で苦境を打破する。

 アウェー北海道コンサドーレ札幌戦に向けた実戦練習で1トップにFW興梠、2列目にMF武藤と李が入った。昨季そろって2ケタ得点し年間勝ち点1位の原動力となった3人が、約1カ月ぶりに先発にそろう見通しだ。興梠は「ずっとやってきて連係は1番」と自信を見せた。次節はホームで大宮アルディージャとのさいたまダービーもあり、弾みをつける勝利を目指す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-01863810-nksports-socc

 

5 :2017/07/29(土) 08:47:20.00

ミシャがいるかぎり安泰

 

6 :2017/07/29(土) 08:48:51.92

お前らはプレミアムな守備が問題だろ

 

7 :2017/07/29(土) 08:50:28.30

KLMとか定着するわけないじゃん

 

8 :2017/07/29(土) 08:50:35.72

KLMが世界初の商業航空会社ということはあまり知られていない

 

9 :2017/07/29(土) 08:51:42.19

高木長男いらなくね?

 

10 :2017/07/29(土) 08:52:44.88

やばいDF陣をどうにかしろよ

 

13 :2017/07/29(土) 08:55:10.95

セインズベリーを獲るって話はどうなったんだよ

 

14 :2017/07/29(土) 08:55:30.24

ラファ「試合出たくねー」

 

15 :2017/07/29(土) 08:55:36.85

長男は緑帰りな

 

16 :2017/07/29(土) 08:57:03.66

いやそれより後ろだろ(´・ω・`)
失点数ボトムクラスなんだが

 

18 :2017/07/29(土) 09:07:27.46

復活するのはダービーのあとにしてください

 

20 :2017/07/29(土) 09:16:06.26

>>8
ググるとその航空会社のサイトしか出てこないんだけど
浦和関連で使ってる奴とか本当にいんの?

 

25 :2017/07/29(土) 10:04:20.97

>>20
一応去年には既に言われていた>KLM

 

26 :2017/07/29(土) 10:06:54.39

ラファとズラタンはいらないということか

 

28 :2017/07/29(土) 10:11:13.61

上西「遊びなのかな?」

 

30 :2017/07/29(土) 10:19:12.70

得点王と失点王どっちも目指してるんだぜ

 

32 :2017/07/29(土) 10:25:14.31

興梠 この3人が連携が一番
柏木 今年は前線が守備してくれないから崩壊した
森脇 口が臭い

こいつらラファエルシルバを追い出そうとしてるだろ

 

33 :2017/07/29(土) 10:30:04.14

試合前にこんなことを言ってる時の浦和は負けるイメージ

 

35 :2017/07/29(土) 10:59:08.66

それより下から数えた方が早い失点数が大問題なんだが

 

36 :2017/07/29(土) 11:05:45.21

興梠ズラダンラファエルの方が上に見えるが

 

37 :2017/07/29(土) 11:53:21.04

Lはいらねー

 

41 :2017/07/29(土) 12:32:14.35

つまりフリックサッカー復活ですね?わかります

 

42 :2017/07/29(土) 12:57:22.82

どう見てもラファが一番能力あるのに
スペインに行かせてあげて、どうぞ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501285443/