ヴィッセル神戸、鹿島FW金崎獲りへ!近日中に正式オファー【170728】

 

1 :2017/07/28(金) 12:10:15.84

 神戸が獲得に乗り出している元日本代表FW金崎夢生(28)について、近日中に鹿島へ正式オファーを送る方針であることが27日、分かった。関係者によると、鹿島に獲得を目指す意思を口頭で伝えた24日に「近いうちにオファーを出させていただきます」と連絡を入れたという。リーグ戦9位からの逆転優勝を実現させるため、本気で鹿島のエースを引き抜く覚悟を示した。

 一方、鹿島は神戸から連絡を受けた24日、金崎と面談を持った。「放出できない」「必要性を訴えた」と慰留に努め、金崎からは「W杯に出ることを一番に考えたい」「鹿島に何の不満もない」と返答があったという。移籍成立にはクラブ間合意が必要だが、鹿島は金崎からの強い要望がない限り「応じるつもりはない」としている。金崎はこの日の練習後、オファーについて「嫌」と取材に応じなかった。

7/28(金) 6:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000029-sph-socc

 

5 :2017/07/28(金) 12:12:50.48

金崎の性格からして移籍しそう

 

7 :2017/07/28(金) 12:12:55.71

>金崎からは「W杯に出ることを一番に考えたい」

はっ?
Jですら一桁しか点取れないカスが代表選ばれると思ってんの?wwwww

 

105 :2017/07/28(金) 14:53:08.24

>>7
過去にはJリーグで4年間8ゴールのFWがW杯にレギュラーで出たこともあるぞ
そしてそいつが貴重な点を取ってヒーローになった

 

8 :2017/07/28(金) 12:13:27.69

常識で考えて神戸なんぞに行くか?
あり得ないだろ
罰ゲームじゃあるまいし

 

36 :2017/07/28(金) 12:35:17.02

>>8
金崎に常識なんてない
頭のネジが飛んでる

 

9 :2017/07/28(金) 12:14:24.35

三木谷マネー

 

10 :2017/07/28(金) 12:15:00.07

>金崎はこの日の練習後、オファーについて「嫌」と取材に応じなかった。

オファーが嫌なのか取材が嫌なのかわからん

 

12 :2017/07/28(金) 12:15:28.39

鹿島見ると金崎いなくなっても問題無さそうだけどな
本人次第か

 

13 :2017/07/28(金) 12:16:09.20

常識を越えてるところがあるから100%無いと言えないのがね
後、脚に爆弾抱えてるんだけど神戸はそれわかってるのかねぇ?

 

15 :2017/07/28(金) 12:17:31.62

神戸に移籍したらWCが遠のくだろ

 

16 :2017/07/28(金) 12:18:32.68

神戸の戦力事情全く知らんが、そんなに前の駒足りてないん?

 

21 :2017/07/28(金) 12:25:01.37

>>16
ポドルスキ、渡辺、ハーフナー、小川、田中順、
大槻、レアンドロ、金崎←NEW

全然足りてない

 

24 :2017/07/28(金) 12:26:10.23

>>16
ポドルスキ
ハーフナー
千真
TJ
レアンドロ(負傷離脱中)
あと、年代別代表の子がいたはず

これくらい

 

42 :2017/07/28(金) 12:43:48.00

>>16
現行エースのレアンドロ長期離脱で決定力不足が深刻な1試合1.1ゴールしか出来ない。
チーム得点王が渡邉千真が18試合で4点。
開幕直後は完封して勝ち点稼いだが今は出来ない。

補強したポドルスキはOMFとして使うみたいだからハーフナーの相方にFWもう一枚は欲しい。

 

17 :2017/07/28(金) 12:19:52.90

まず鹿島の優勝より来年のW杯なんだ金崎らしいな

 

18 :2017/07/28(金) 12:24:22.82

編成の都合上夏は抜けないだろ、聞いたこともない額じゃなきゃ

 

19 :2017/07/28(金) 12:24:58.17

鹿島で計算できるFWは金崎だけ。
いなくなったらかなり深刻。

 

20 :2017/07/28(金) 12:25:00.84

記者「移籍についてインタビューを…」
金崎「嫌」

https://pbs.twimg.com/media/DFuXnHZUwAAPAwE.jpg

 

22 :2017/07/28(金) 12:25:02.98

久しぶりの尚既神断やな

 

26 :2017/07/28(金) 12:27:27.35

大事な試合ほど金崎のありがたみが分かるから居なくなるのはきつい
ただ金以外なら出てく理由もないんだが

 

28 :2017/07/28(金) 12:30:03.60

鹿島よ
吹っかけろwww

 

29 :2017/07/28(金) 12:30:59.98

大分から名古屋へ移籍 → 金目当て
名古屋から鹿島 → 金目当て
鹿島から神戸 → 金目当て

結局こういう奴なんだよ

 

96 :2017/07/28(金) 14:06:14.69

>>29
名古屋と鹿島の間にブンデスとポルトガル二部がある
別にプロが金で動くのが悪いとは思わないが、金銭面で言うならポルトガル二部はJ1より下だろう

 

31 :2017/07/28(金) 12:31:31.36

神戸は浦和から観客動員と人気を引き算したクラブになってきたな。

 

32 :2017/07/28(金) 12:31:48.45

神戸に行ったら、終わる。

 

33 :2017/07/28(金) 12:31:58.44

移籍したところで出場機会が増えるかというと
金崎の足の状態次第だし下手すると減りかねない

鹿島なら状態が良ければ使われることは間違いないので
あとはどんだけ金を積むかだな

 

34 :2017/07/28(金) 12:32:38.16

移籍金はいくらでオファーしたんだろ

 

37 :2017/07/28(金) 12:35:19.26

神戸のスタジアムってJ1で最低レベルの劣悪な芝だから
金崎が神戸にいったら1シーズンの3分の2くらい離脱するだろ

 

40 :2017/07/28(金) 12:39:12.18

>>37
来年ハイブリッドしばになるよ

 

39 :2017/07/28(金) 12:37:29.81

金で動く性格じゃなさそうだし、高校時に住んでたから神戸に帰りたいって性格でもなさそうだしな

 

54 :2017/07/28(金) 13:02:58.19

>>39
金で動く奴だろw

 

55 :2017/07/28(金) 13:04:25.80

>>54
金で動くなら今頃、鹿島じゃなく横浜にいると思うわ

 

41 :2017/07/28(金) 12:42:23.68

鹿島で頭打ちだから環境変えたほうがいいかも。

 

ただ神戸は辞めとけ。
大久保も含めて成功したやつほとんどいないからw

 

44 :2017/07/28(金) 12:45:23.21

W杯出たいなら鹿島にいた方がいいな

 

45 :2017/07/28(金) 12:46:18.43

神戸って、三木谷のお気にというだけで
30そこそこの高橋とかいうのをGMにして、
J2に堕ちちゃったネタチームでしょ?
あの人千葉でも繰り返してるし。
ないわー。

 

46 :2017/07/28(金) 12:47:39.55

ハーフナー
レアンドロ ポルディー 夢生
ニウトン 先生

 

48 :2017/07/28(金) 12:51:50.06

バランスとか考えないんだろうな

 

50 :2017/07/28(金) 12:54:41.26

鹿島の生命線はCBだから大丈夫

 

57 :2017/07/28(金) 13:05:22.47

神戸は優勝無理だしな。ワールドカップ出たいなら鹿島で優勝目指した方がいい

 

58 :2017/07/28(金) 13:06:37.58

ハーフナーに7000万しか出さないのに、金崎にいくら出すんだ?

 

59 :2017/07/28(金) 13:06:40.28

金崎が鹿島出る理由がないが、本命は誰なんだろw

 

61 :2017/07/28(金) 13:06:59.98

神戸うざくなってきた

 

63 :2017/07/28(金) 13:07:47.05

報知しか報じてねえなこの件

 

66 :2017/07/28(金) 13:16:45.83

神戸と瓦斯に行く奴はタイトルより金か遊びたいだけ

 

70 :2017/07/28(金) 13:21:57.57

>>66
浦和「俺たちは許された!」

 

67 :2017/07/28(金) 13:17:13.04

どうせなら神戸は本田を獲得してほしかったな
Jリーグ日本人初の年俸五億くらいで取れば話題も凄かったのに

 

68 :2017/07/28(金) 13:21:22.39

>>67
彼は筋金入りの海外厨みたいだから、幾ら積んでも来ないんじゃないかな

 

71 :2017/07/28(金) 13:22:14.09

No.1タイトルホルダーの割りに給料がパッとしない鹿島もどうかと思う
選手のお人好しな性質を人質に取ってるだけじゃないの

 

72 :2017/07/28(金) 13:22:57.33

鹿島は田舎だからそれだけがネックだな

 

73 :2017/07/28(金) 13:24:18.06

鹿島は賞金も山分けするから実際の手取りはそんなに少なくないよ

 

74 :2017/07/28(金) 13:24:42.51

違うポジションの代表クラスを補強すれば良いのに
前はもう十分だろ

 

75 :2017/07/28(金) 13:30:22.10

鹿島はレギュラーを国内他チームに引き抜かれたことほとんどないから給料はそんなに悪くないんじゃない
給料少なかったら、もっと取られてるよ

 

76 :2017/07/28(金) 13:34:21.60

鹿島が国内チームにレギュラーを引き抜かれたのって野沢以外いたっけ?

 

77 :2017/07/28(金) 13:36:03.79

神戸はガンガン買いまくってほしい
こういうクラブがあった方が盛り上がる
応援はしないけど

 

78 :2017/07/28(金) 13:37:43.87

山村とか興梠とか鹿島出て成功した選手は多いから出た方がいいと思う

 

95 :2017/07/28(金) 14:05:56.75

>>78
両者ともレギュラー争い劣勢でベンチ増えつつあったて事情あるし今回のケースとは違うのでは?
山村はユン監督と出会って間違いなく転機にはなったけど

 

79 :2017/07/28(金) 13:40:15.43

>>1
やっぱりまだ代表狙ってるんだな

 

82 :2017/07/28(金) 13:43:53.36

WCなんて無理だから諦めろ
これからの前線の選手はヨーロッパトップリーグのクラブで出場できない選手は代表なんて無理

 

87 :2017/07/28(金) 13:52:20.36

普通に出て行きそう
チームになんの愛着も持たないタイプの人間だろこいつ

 

89 :2017/07/28(金) 13:54:33.96

全く移籍する気がないなら正式オファーに至らないだろう
マイクと同等の、8000万の2年半ぐらいのオファーか?
移籍をちらつかせて鹿島との契約更新・年俸アップをねらってるのかな

 

90 :2017/07/28(金) 13:54:43.39

鹿島には何の未練もなさそうだけど、神戸に金崎を納得させるたけの魅力がないだけ。

 

91 :2017/07/28(金) 13:57:35.12

ハーフナー「金崎獲得?え?俺まだ試合出てないんだけど…」

 

92 :2017/07/28(金) 13:57:45.07

金崎は、膝だったかに爆弾を持っているのがな。
今年になってからはずっと、試合ごとに膝の調子で
スタメンかベンチかベンチ外かを決めてる状況なんだよね。

 

98 :2017/07/28(金) 14:15:08.63

>>92
足首だな
しかも両方らしい

 

97 :2017/07/28(金) 14:08:50.32

この時期に抜こうとするわけだから移籍金は満額提示だろうし
金崎の意思だけだな

 

101 :2017/07/28(金) 14:24:59.40

>鹿島は金崎からの強い要望がない限り「応じるつもりはない」としている。

金崎が行きたいと言えば応じるというなら
札束攻撃だな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501211415/l50