レナト・サンチェス、ミラン移籍を希望か「興味深い選択肢。チャンスがあれば行きたい」【170726】

 

1 :2017/07/26(水) 12:09:23.73

バイエルン・ミュンヘンのポルトガル代表MFレナト・サンチェスは、ミランへの移籍を希望しているようだ。ドイツ紙『ビルト』が報じた。

R・サンチェスは昨夏、ベンフィカから加入したものの、カルロ・アンチェロッティ監督のもとで先発出場はわずか6試合にとどまった。「個人的にはミュンヘンでの最初の一年には満足していない」と話し、自身に興味を示すミランへの移籍を考慮していることを明かした。

「もちろんもっとプレーしたい。もっと出場機会を得られるチームに行きたいね。ミランは興味深い選択肢だ。もしチャンスがあって、合意できれば行きたいね。今はバイエルンでアジアツアー中だから、ミュンヘンへ戻った後に解決策を探したい」

「僕はまだ若いし、もっとプレーしなければならない。ミランでのチャンスはミュンヘンでのものより素晴らしいものだと思う」

現在19歳のサンチェス。大型補強を続けるミランに加わることになるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000005-goal-socc

 

2 :2017/07/26(水) 12:11:29.22

スソ、チャルハノールがいて、場合によってはそこにボナベンも加わる
スタメン確保するのそんな簡単じゃないぞ

 

3 :2017/07/26(水) 12:11:32.01

見た目はプレデターだが育てばむちゃくちゃすごい選手になれると思う

 

5 :2017/07/26(水) 12:15:02.32

もっと早くレンタル出してやれよ
ビッグクラブはこうやって才能を潰すよな

 

6 :2017/07/26(水) 12:16:40.79

筋肉だけの選手になっちゃったね

 

7 :2017/07/26(水) 12:19:11.91

ブンデスだし、ロベリーの稼働率の悪さからしてもっと試合に出られると思ったけど、そうじゃなかったな

 

8 :2017/07/26(水) 12:20:52.46

ユナイテッドじゃないの

 

9 :2017/07/26(水) 12:21:15.70

ミゲル・ヴェローゾやマヌエル・フェルナンデスみたいに大成せず終わりそう
こいつらも超期待されてたけど伸びなかった

 

10 :2017/07/26(水) 12:22:30.75

相当な逸材らしいがまだこの選手のそう思わせるプレーを一度も見たことない

 

14 :2017/07/26(水) 12:31:39.42

>>10
ベンフィカ時代のバイエルン戦とかは?

 

11 :2017/07/26(水) 12:23:04.53

まずミランでレギュラーとれないだろ
ケシエいるし

 

12 :2017/07/26(水) 12:25:19.69

>>11
ケシエも怪我とかカードとかあるだろうし

 

16 :2017/07/26(水) 12:34:45.95

ブンデスの中堅にレンタルがいいんじゃないか

 

17 :2017/07/26(水) 12:35:07.70

ポルトガルってモウチーニョやクァレスマやチアゴみたいな、凡人界の大物みたいなのが多いな
サンチェスも同じ香りがする

 

18 :2017/07/26(水) 12:38:00.26

>>17
凡人界の大物

何という適切な表現

 

19 :2017/07/26(水) 12:41:00.07

存外身長ちっちゃいんだよね

 

20 :2017/07/26(水) 12:56:26.05

アレクシスのほうも行きべき

 

21 :2017/07/26(水) 14:30:40.75

フィジカルヘチョイから苦労するかもな。

 

24 :2017/07/26(水) 17:03:24.19

クアレスマは普通に天才だろ
レナトはミラン行ったところでケシエに勝てるのか?
ボナベンはレギュラー確実だろうし毎試合スタメンで出れるとは思えんバイエルンよりは出れるだろうけど

 

27 :2017/07/26(水) 19:53:38.50

>>17
チアゴは結構すごいよ。消えそうで消えない

 

28 :2017/07/26(水) 20:29:13.57

その年齢でミランは止めとけって

 

30 :2017/07/26(水) 20:35:20.33

昨シーズンはポジショニングにかなり迷ってる感じだったな。
ベンフィカの時はもっと前線に顔だしてたのに指示なのか遠慮なのかわからんけどそこで立ち止まってたらあかんでしょってただ突っ立ってるシーンをよく見かけた。

 

31 :2017/07/26(水) 20:35:23.18

ガゼッタってイタリアでどのくらい信憑性あんの?

 

32 :2017/07/26(水) 20:37:21.35

サングラスかけてプレーしてほしい

 

33 :2017/07/26(水) 20:38:24.56

ポルトガルって中途半端だなー
ゴメスといいカルバーリョといい

 

34 :2017/07/26(水) 20:41:21.11

ロベリーの後釜だったはずの奴らがどんどん出ていくのな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501038563/