ヴァンラーレ八戸、流経大とスコアレスドロー【170722】

 流経大ドラゴンズ龍ケ崎とヴァンラーレ八戸は「龍ケ崎」で対戦。前半シュート数で上回る流経大だったが決定機に決めることができず、八戸も昨年得点ランキング3位で新加入の竹中公基がスタメン出場したが決めることができずスコアレスで折り返す。後半も互いにチャンスを作るが決めきれずこのまま試合終了。スコアレスドローで勝点1ずつを分け合った。

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1218

試合データ
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf/2017A003/2017A0031814.pdf

 

 

949 :2017/07/22(土) 17:51:27.54

なぜ相手にパスするのか
なぜ枠内にシュートを打てないのか
なぜフリーで味方にクロスを合わせられないのか

勝てるわけがない

 

950 :2017/07/22(土) 17:52:41.27

ダメだったなぁ…。

 

951 :2017/07/22(土) 17:54:24.18

FC大阪負けたのが唯一の救いだな

 

952 :2017/07/22(土) 17:56:05.25

ダメなヴァンラーレが帰ってきた

 

953 :2017/07/22(土) 17:59:29.99

竹中選手から得点の匂いがしてたのに下げるんだもん。

 

954 :2017/07/22(土) 18:21:03.09

>>953
移籍してすぐに先発だったので、疲れがあっての交替?

記者会見があるならこの交替に関して質問してほしいけどね。
八戸にスポーツライターっているのかな。

この交替で流れを手放したって感じがする。
明日今治が勝ったら勝ち点で追いつかれる。

 

955 :2017/07/22(土) 19:36:34.15

竹中以前に、エリアの中に入って1対1になったら回り気にせず打ってよw
目の前にDFいたら横にかわすだけで打てるコース作れるんだしさ。

そこでいちいちマイナスのクロスで味方にパスだしてもその頃にはもう相手戻ってくるからチャンス潰してんだよなー

 

956 :2017/07/23(日) 00:49:51.83

沼沢、藍上ダブル女神でも勝てないか

 

957 :2017/07/23(日) 14:07:23.68

あかん。青森は勝ちそう。

 

958 :2017/07/23(日) 14:10:18.08

>>957
これで17試合無敗って。引き籠もりサッカーって。
得点を決めているのが元札幌の横野。抜けた選手が多かったけど
代わりに加入した選手が効いている。

 

959 :2017/07/23(日) 16:54:08.88

今治勝って勝点で八戸と並ばれた。
得失点差で辛うじて八戸が順位が上だが勢いは今治。

 

960 :2017/07/23(日) 16:55:02.88

>>958
「八戸も今年は引き篭もりサッカーで良かったのになー」
って、思いがモヤモヤしてますw

 

961 :2017/07/24(月) 22:46:20.71

引き籠りサッカーしたいなら闘将を呼ぶなよw

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1484642933/