ネイマールの去就決まるまでバルサ他選手の移籍交渉中断【170722】

1 :2017/07/22(土) 23:50:11.10

ネイマールの去就決まるまでバルサ他選手の移籍交渉中断
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/712047/
2017年07月22日 16時30分

 スペイン1部バルセロナが大揺れだ。地元紙「スポルト」によると、所属するブラジル代表FWネイマール(25=顔写真)のフランス1部パリ・サンジェルマン(SG)移籍問題で、バルセロナは去就が確定するまで他の移籍交渉を一時中断するという。仮に退団となれば、今季のチーム構想は大幅な変更を余儀なくされ、新たな選手獲得に動かなければならないからだ。

 また、バルセロナのジョゼップ・バルトメウ会長(54)は「彼は市場に出ていない。我々は(昨年10月に)彼と4年契約を結んでいる」と移籍報道を否定。「ファイナンシャル・フェアプレーを無視すればオファーは可能だが、順守するなら不可能だ」と発言し、クラブ収入を上回る支出を禁止した欧州サッカー連盟(UEFA)の規約を盾にパリSGに警告した。

 一方、フランス紙「レキップ」は、パリSGのウナイ・エメリ監督(45)が、ネイマールの移籍について「世界で5本の指に入る選手を必要としている。チームが欧州の頂点に立つためにはそういったレベルの選手が必要だ」とコメントしたと報じた。

 

3 :2017/07/22(土) 23:55:57.85

まあ正直、メッシスアレスからは一枚落ちる印象
ロビーニョよりは断然上だが

 

4 :2017/07/22(土) 23:56:46.95

移籍報道を否定するのに他の移籍交渉は一時中断するのか?

 

5 :2017/07/22(土) 23:57:57.86

メッシとネイマールはしょっちゅう移籍話でるけどスアレスは全く聞かないな

 

11 :2017/07/23(日) 00:01:33.73

>>5
もう年齢があれだしな

 

6 :2017/07/22(土) 23:58:04.54

バルサって今泥舟なんか?

 

7 :2017/07/22(土) 23:59:07.28

バルサは中盤に将来性がない

 

8 :2017/07/22(土) 23:59:26.06

引っ張るね~

 

9 :2017/07/23(日) 00:01:18.26

>>6
中盤ロートルばっかのバルサと、イスコクロースモドリッチカゼミーロアセンシオのいるレアル

 

13 :2017/07/23(日) 00:14:01.01

イニエスタも年齢的にアレだしシャビもいないし
バルサてメッシとスアレスがいるだけのチームてなるな。別にそれなら普通の強豪

 

14 :2017/07/23(日) 00:14:33.29

ヴェッラッティ売れよ

って、そんなバルサファンてこともないけども

 

16 :2017/07/23(日) 00:19:18.91

年齢抜きにしてもメッシよりもネイマールのほうが魅力はあるな。
イケメンでドリブルが上手いのでスポンサーに好かれる。商品価値が高い。
まだバルサのイメージが完全に定着しているわけでもないので、
PSGの象徴的な存在にまでなれる可能性がある。

 

17 :2017/07/23(日) 00:27:51.29

普通に残留だろ
サンチェスが移籍しそうだしな

 

19 :2017/07/23(日) 00:43:40.18

ネイマールって今メッシより給料貰ってるんじゃなかったか
これを袖にして出て行くとなると相当だな。バルサもだいぶ頑張っただろうに

 

21 :2017/07/23(日) 00:44:40.42

今更、FFPの話しを持ち出すとか、苦しいにもほどがあるね
文句があるならもっと早く言うべきだったよ。そうしたら今のガバガバのルールじゃなくて
もっとガチガチのルールにすることも出来た

 

22 :2017/07/23(日) 01:12:35.49

もうバルサは勝てないだろ

ネイマルは出て行って自分の価値をもっと上げた方がいいよね

 

23 :2017/07/23(日) 01:57:40.47

ダイバーのネイマールは好きじゃない

 

24 :2017/07/23(日) 02:01:35.86

上手いけど怖さでいうとメッシスアレスからワンランク落ちる印象

 

25 :2017/07/23(日) 02:09:04.25

プレーも汚いが金にも汚いのな
迷惑だし売っていいだろ
毎年こういう事されるぞ

 

26 :2017/07/23(日) 02:10:51.92

バルサ、もう完全に下り坂に入ってるからな
先シーズンは負けるべくして負けた感じ
ネイマールに出ていかれたら、違約金入ったところで代わりになる選手は見つからない
ネイマールは絶対バルサでの起用に不満持ってると思う

 

27 :2017/07/23(日) 02:24:02.91

>>26
そりゃメッシ居る限りNo.2だからな
生え抜きには勝てんよ

 

28 :2017/07/23(日) 02:27:31.83

PSGはかなり危ないって何かの雑誌に書いてあったな。

 

29 :2017/07/23(日) 03:21:35.13

ディバラで穴は埋まるから問題ないべ

 

30 :2017/07/23(日) 04:21:52.58

一生二番手か三番手のままやぞ出ろ

 

31 :2017/07/23(日) 04:58:07.37

ダイバールはバルサ出てけばいいよ。所詮ブラジル人は金で動く傭兵。
その金でムバッペを獲れればベスト。

 

32 :2017/07/23(日) 06:30:40.52

ネイマールがバルサ出て行ってダイバールじゃなくなったら全力で応援するわ

 

34 :2017/07/23(日) 06:59:30.98

>>3
5歳上のメッシ、スアレスがいても毎シーズン30~40ゴールしてるから化け物だよ。

 

36 :2017/07/23(日) 07:05:11.36

サンチェスありだな確かに。
それかコウチーニョ、ディヴァラ、アザール

 

37 :2017/07/23(日) 07:05:57.97

メッシ、スアレスと比較したら・・・ってのを最近よく見るが、メッシ、スアレスと比較して遜色ない選手ってクリロナ以外いるの?

 

38 :2017/07/23(日) 07:07:15.57

一時期バルサの下部組織を称賛する内容の記事が多かったけど全然選手が育ってないね
レアルの方が若手が充実してる

 

39 :2017/07/23(日) 07:23:19.17

>>38
ブスケツ以降まともな選手が育ってないよな
シャビ、イニエスタが凄すぎただけで別に育成が特別優れていたわけじゃなかった
たまたま同時期に天才が揃って育成が凄いみたいに見えただけ

 

40 :2017/07/23(日) 07:29:10.50

>>39
バルサに限らずユース出身でトップの戦力になれるのは数十人に一人だろ。

プロの世界は甘くない。

特にバルサみたいに世界中からトップクラスが集まるクラブは厳しい。

 

45 :2017/07/23(日) 10:33:54.91

>>38
求められる能力が高すぎて新人に厳しすぎる環境

 

41 :2017/07/23(日) 07:47:00.73

みんなネイマールに点取らせてあげてる

 

42 :2017/07/23(日) 08:03:52.11

もちろんネイマールとヴェラッティの交換になる。

俺は売らない方がいいと思うな。
いっそ会長をすげ替えたらどうかね。

 

43 :2017/07/23(日) 08:20:29.81

ヴェラッティの代理人ライオラ(契約したばかり)だから何しでかすか・・・

 

44 :2017/07/23(日) 08:37:33.98

バロンドール獲りたいなら移籍するべし。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500735011/