清水エスパルス、FWチアゴ・アウベスが左足関節捻挫 小林監督「無理をさせると腱が切れる可能性がある」【170721】

87 :2017/07/21(金) 05:25:53.77

静岡新聞
チアゴ・左足捻挫で復帰の目処立たず
の記事のみ
無理をさせると腱が切れる可能性があるそうです

 

89 :2017/07/21(金) 05:33:46.94

チアゴはしばらく無理か。外国人5枠目はFW取るしかないな。

 

90 :2017/07/21(金) 06:07:48.34

>>87
悲報だな。
もうチアゴは出場無しで終わるな。
良くなったYOUは、一人で行けるタイプでも無いから相手の対応も変わる。

そこをうまく突いて欲しい。正念場だ、がんがれ。

 

91 :2017/07/21(金) 06:28:56.84

ドでかい銭費やして獲った選手が不稼働か

無念だねぇ

 

92 :2017/07/21(金) 06:31:59.97

あの怪我した場面でそんな大袈裟な事になるとは思わんかったなぁ。しかし何というかあれだなぁ、はぁ( ´Д`)…

 

94 :2017/07/21(金) 06:42:16.10

チアゴ仮病じゃないのか?

 

95 :2017/07/21(金) 07:00:32.07

補強しろ!

 

96 :2017/07/21(金) 07:01:04.34

お祓いもしろ!

 

97 :2017/07/21(金) 07:05:21.96

もうダメだ

 

98 :2017/07/21(金) 07:06:06.50

第4の男
レオミネイロに期待

 

100 :2017/07/21(金) 07:17:35.82

外国人の出場4枠なのに登録が5枠なのは、こういうケガ人枠を考慮してるんだろう

 

102 :2017/07/21(金) 07:22:24.69

レオミネイロじゃ補充にもなってないぞ!

 

103 :2017/07/21(金) 07:25:05.48

キズ物に仕立てて安く買い叩く左判の高等戦術

 

104 :2017/07/21(金) 07:26:58.74

逆に全北現代が諦めたら(もしくは31日過ぎたら)チアゴが
「いきなり治った━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
となるのを期待しよう

 

105 :2017/07/21(金) 07:32:23.65

アジジ作戦か
やるなあ

 

117 :2017/07/21(金) 09:17:29.67

静岡新聞アットエス
http://www.at-s.com/sp/sports/article/shizuoka/spulse/topics/382740.html

J1清水、FWチアゴが左足を捻挫 復帰めど立たず

J1清水のブラジル人FWチアゴ・アウベス(24)が静岡市内の病院で検査を受け、左足関節捻挫と診断されたことが20日、分かった。小林監督が明らかにした。

チアゴは先月末に左足首の痛みを訴えて離脱。公式戦3試合を欠場したが、その後も痛みが治まらず磁気共鳴画像装置(MRI)で検査した。

小林監督は「無理をさせると腱(けん)が切れる可能性がある。時間がかかるかもしれない」と話すなど、復帰のめどは立っていない。

 

118 :2017/07/21(金) 09:32:53.67

腱が切れそうな状況だと今年はもう無理だろ
骨折よりタチが悪い
帰国して療養するレベル

 

121 :2017/07/21(金) 09:42:39.65

怪我で離脱してる間に転職活動って、よくあるパターンやん
もうチアゴは当てにしない方がいいな

 

123 :2017/07/21(金) 09:50:28.34

チアゴ、この怪我の件があっての移籍合意か

 

124 :2017/07/21(金) 10:25:20.99

チアゴにいる気がないならしょんないな
さっさと代わりを探してくれ

 

125 :2017/07/21(金) 10:33:58.47

どうせ試合に出られないなら
Kに売れば…

 

126 :2017/07/21(金) 10:42:50.09

ただの捻挫で復帰目処立たないってやる気の問題じゃないの

 

128 :2017/07/21(金) 10:47:07.18

>>125
移籍したとたんに絶好調になるぞ。キャラと同じパターン。

 

136 :2017/07/21(金) 11:25:18.84

>>128
キャラって、ゴトビ解任が気に入らず、不機嫌になって仮病使って練習サボってたよな。
で、移籍したら爆発!

 

132 :2017/07/21(金) 11:12:03.74

>>125
それを狙った全北の指示かもよ?

 

134 :2017/07/21(金) 11:21:30.34

清水としては今シーズン終了後の完全移籍を目指していた訳で
仮にそれが叶わないからこその、最近の流れなのだとしたら
例えば話に出ていたレオミネイロクラスの選手の
完全での獲得に方針転換するというのは、あり得ると思う

まあ全部臆測と妄想だから、情報が出るのを待つしか無いけれど

 

138 :2017/07/21(金) 11:37:06.84

Kリーグの移籍期間は今月末までだから、来月になればチアゴ元気になるかも(意味深

 

140 :2017/07/21(金) 11:48:36.78

チアゴはこのまま退団か…..

日産でチアゴの左足が火を噴くのを期待してたんだがなぁ

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1500543720/