上西小百合議員「浦和レッズが私との面会を辞退しました。上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう」【170720】 | サカスレ、整えました。

上西小百合議員「浦和レッズが私との面会を辞退しました。上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう」【170720】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/07/20(木) 21:09:22.96

 上西小百合衆院議員(34)が20日、再度、自身の公式ツイッターを更新し、浦和レッズに面会を申し入れ、断られていたことについて、あらためて見解を示した。

 「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね。」とつぶやいている。

 上西氏はこの直前のツイートで「先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとの事でした。理由は“わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います。」とつぶやいている。

 上西氏は15、16日に「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などと連続ツイートし、炎上騒動を巻き起こしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000182-sph-soci

2 :2017/07/20(木) 21:10:20.08

自分から炎上商法って自白してるw

7 :2017/07/20(木) 21:11:05.96

百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブ

これの意味がわからんのだが

8 :2017/07/20(木) 21:11:24.07

???(´・ω・`)

10 :2017/07/20(木) 21:11:41.74

浦和もこんなバカと関わって得することないよね?

11 :2017/07/20(木) 21:11:49.96

こいつには一番シカトが正解

18 :2017/07/20(木) 21:12:24.82

>レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう

自覚あんじゃねーかよ糞虫w

19 :2017/07/20(木) 21:12:26.62

何の得もないし当然だろ
コイツと面会して仮に手打ちになったところで寧ろ世間の反感買うだけくらいにはヘイト集まってるし
しかも現実には会ったらさらに炎上騒動を盛り上げる為に訳の分からないことを言い出すのが目に見えてるし

21 :2017/07/20(木) 21:12:35.70

何がしたいのこの人
一応議員なんですよね

23 :2017/07/20(木) 21:12:56.57

浦和に何の話があるんだよ…

32 :2017/07/20(木) 21:14:01.70

サポーターを一方的にディスって
何故かレッズと面会するって頭おかしいやろ

33 :2017/07/20(木) 21:14:02.00

こいつに付き合いたいのなんて、話題のないワイドショーぐらいじゃね?

37 :2017/07/20(木) 21:14:35.80

浦和側が話すことなんて何もないだろうwww

38 :2017/07/20(木) 21:14:38.34

こいつ結局殴り返してこないと分かってる相手に喧嘩売ってるだけだよな。
そして0.1も言い返されただけでも被害者面。醜悪だ。

40 :2017/07/20(木) 21:14:46.76

>レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。

こいつは王様にでもなったつもりかよ
たかが無所属議員のバカ発言ごときに、なんで相手しなきゃいけないんだ

41 :2017/07/20(木) 21:14:48.52

よかったじゃないかそんなら警備と会場費用を出してくれ言われたら困ったろ?w

42 :2017/07/20(木) 21:14:59.04

炎上商法って騒がれてるからそう言ってるだけで想像を絶するほどのアホじゃないかと

46 :2017/07/20(木) 21:15:45.82

めずらしく浦和がまともな対応したなw

53 :2017/07/20(木) 21:16:23.16

当たり屋が議員やってんだもんな
マジでどうなってんだよこの国

54 :2017/07/20(木) 21:16:30.72

浦和は上西を偽計業務妨害で訴えていいと思う。

55 :2017/07/20(木) 21:16:30.77

今やってる事は政治なのか

64 :2017/07/20(木) 21:17:02.16

ツンデレブサイクとよぶべきか

66 :2017/07/20(木) 21:17:12.04

かまってもらってうれションチビリまくりだったのに拒否られるとかウケる

67 :2017/07/20(木) 21:17:14.32

こいつ自己中な考えだね

68 :2017/07/20(木) 21:17:21.43

被害届いつ出すん?

75 :2017/07/20(木) 21:17:48.15

そんなことより、浦和は大物外人補強せい!

79 :2017/07/20(木) 21:18:14.04

浦和のクラブはなんの関係もない
無理矢理ねじ込もうとしたこの女の秘書のバックが韓国
浦和は威力業務妨害で被害届だせよ

89 :2017/07/20(木) 21:18:57.38

> 私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。

(´・ω・`)??

96 :2017/07/20(木) 21:19:37.24

誰か抱いてやれよ
見ててツライ

102 :2017/07/20(木) 21:20:14.42

国会議員なのに面会を断られるなんて恥ずかしい限りだな

103 :2017/07/20(木) 21:20:15.31

辞退ではなく拒否ですよ。

106 :2017/07/20(木) 21:20:53.49

こんなバカの相手をしてるほど暇ではない
ということでしょ

110 :2017/07/20(木) 21:21:15.66

ビッグクラブだからいちいち一人一人の「構ってちゃん」なんか相手してられんという事。
単なる一顧客の分際で「社長出せ!」とか喚くクレーマーと変わらん。
クラブ代表と話したかったらテメエが代表に釣り合う看板背負ってから来いって話だ。

115 :2017/07/20(木) 21:21:38.18

当たり屋がそっちに行くぞーってわざわざ言ってんのに、当たられに行くやつはいない

118 :2017/07/20(木) 21:22:03.30

ヤクザのゴロマキと全く同じ
企業恐喝と捉えて良いだろう
これ以上の誹謗中傷を繰り返すならば浦和は法的手段を取れ

120 :2017/07/20(木) 21:22:21.56

レッズサポーターキレていいぞ

124 :2017/07/20(木) 21:22:27.90

これわざとやってんだしたら面白いババアだな

125 :2017/07/20(木) 21:22:37.84

自覚あるとそれはそれでうぜーな

127 :2017/07/20(木) 21:22:42.03

ギャグなのかナチュラルに頭おかしいのかどっちなんだよ
最近ヤバいやつ多すぎだろ

142 :2017/07/20(木) 21:25:00.57

まあそりゃそうでしょうね普通に考えれば

145 :2017/07/20(木) 21:25:11.02

>>1
公私混同の度が過ぎる

153 :2017/07/20(木) 21:26:10.04

格安で大当たりの外国人DF連れてきたら会ってやってもいいぞ

154 :2017/07/20(木) 21:26:22.45

浦和が対処する問題じゃないしな
上西と犯行予告したやつとで解決すればいい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500552562/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報