ロアッソ熊本、東京武蔵野シティFCからGK内山圭を完全移籍で獲得【170720】 | サカスレ、整えました。

ロアッソ熊本、東京武蔵野シティFCからGK内山圭を完全移籍で獲得【170720】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

東海大出身、東京武蔵野シティFCのGK内山圭が熊本へ完全移籍

 ロアッソ熊本は20日、東京武蔵野シティFCからGK内山圭が完全移籍で加入すると発表した。新背番号は35番に決定。24歳の守護神は川崎Fの下部組織を経て、東海大へ進学。東京武蔵野シティFCへ加入していた。

 クラブを通じて内山は「このたび、ロアッソ熊本に加入することになりました内山 圭です。個人的にも縁があった熊本でプレーできることになり、とても嬉しく思います。チームのためにも、熊本のためにも精一杯プレーします。よろしくお願いします」と挨拶している。

プロフィールは以下のとおり

●内山圭
(うちやま けい)
■ポジション/背番号
GK/35
■生年月日
1993年7月19日(24歳)
■身長/体重
181cm / 74kg
■出身地
神奈川県
■サッカー歴
横浜FMプライマリー新子安-川崎Fジュニアユース-川崎Fユース-東海大-東京武蔵野シティFC
■通算JFL出場記録
1試合

ゲキサカ 17/7/20 15:29
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?221481-221481-fl

内山 圭選手、完全移籍加入のお知らせ
http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=3483

40 :2017/07/20(木) 15:25:09.50

昔の横河武蔵野か
今は武蔵野シティFCになってんだね

41 :2017/07/20(木) 15:27:25.93

佐藤の復帰が長引くってことか?

42 :2017/07/20(木) 15:28:17.78

武蔵野では去年の3月に出場したっきりのようだね
川崎ユースの時に実績はあるのかな?

43 :2017/07/20(木) 15:31:29.72

何でGk?
平繁が抜けたからFWの補強がほしいな。
DFは小谷が復帰し村上もアンカーで頑張ってるし。

49 :2017/07/20(木) 16:30:49.54

>>43
なんでGKって、考えりゃ当然やん…

44 :2017/07/20(木) 15:38:47.03

猿飛選手、、、

45 :2017/07/20(木) 15:50:23.85

武蔵野を6月に退団して、うちの練習に来ていたのか
退団理由を知りたいわ

54 :2017/07/20(木) 17:40:47.81

>>45
退団時点でうちに内定してたんじゃないのか?
イケヤンは途中加入は早めに呼んで練習させるからな

47 :2017/07/20(木) 16:09:12.92

個人的にも縁があったって何だろう?

52 :2017/07/20(木) 17:34:25.88

野村より実力が上なんだろうな
でなければ獲得する必要がない
畑が頑張ってるし
野村は精進しないと置いていかれそう

53 :2017/07/20(木) 17:38:49.83

川崎スレに取説貰いに行きたいが例の件で荒れていて

57 :2017/07/20(木) 18:46:47.27

JFLで試合に出てなかったんだから、ロアッソもアマチュア契約もあり得る

58 :2017/07/20(木) 19:38:50.23

アキの怪我が長引いてるんだろうなぁ
今は畑が活躍してくれてるし、GK同士で高め合っていけるといいね
あとはあっても、後ろの選手1.2人の補強だろうね

59 :2017/07/20(木) 19:44:28.43

今回は補強じゃなくただの補充
早く補強お願いします

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1500321007/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報