闘莉王、古巣・名古屋へ先制口撃!選手流出「うまくいっていない証拠」【170720】

 

1 :2017/07/20(木) 08:45:37.80

 J2京都のDF闘莉王が19日、名古屋との再戦(22日、西京極)を前に先制パンチを見舞った。古巣は最近7試合を2勝5敗と苦戦しているのに加え、MF磯村やDF大武ら多くの生え抜きが移籍。「ああいう風に選手が抜けるというのは、うまくいっていない証拠」と付け入るスキがあることを強調した。

 京都も最近7試合は2勝2分け3敗と厳しい戦いが続いているものの、闘莉王自身は2戦連発中。5月3日に敵地で対戦した際は後半ロスタイムに追いつかれてドローに終わった。今季最多入場者が見込まれる一戦で、闘将は「まだチームは未熟なところがあるけど、勝たせないといけない」と3戦連発で3試合ぶりの勝利へ導く構えだ。

7/20(木) 6:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000015-spnannex-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170720-00000015-spnannex-000-view.jpg

 

2 :2017/07/20(木) 08:48:27.90

磯村が選手会長で、大武が副会長だったんだな
それがシーズン途中で逃げ出すとかwwww

 

4 :2017/07/20(木) 08:50:05.39

お前が昨年約束破って大した仕事をしなかったからこうなったんだろ。何言ってんの?

 

14 :2017/07/20(木) 09:05:41.17

>>4
え?

 

5 :2017/07/20(木) 08:51:24.45

鞠サポ「だから下條でいいのかって言ったのに」

 

6 :2017/07/20(木) 08:52:45.57

鯱はJ2で実績のある選手を他J2クラブから引き抜いていたから、
正直J2では無双だと思っていたけど、蓋を開けてみると全然そんなことはなかった

 

9 :2017/07/20(木) 08:57:27.90

>>6
永井はまあ当たり
押谷は来年岡山に帰ったほうがいいな
八反田は監督つながり

 

7 :2017/07/20(木) 08:54:31.43

まあ名古屋が上手く行ってなかろうが、闘莉王の株が上がる訳じゃないけどな

 

11 :2017/07/20(木) 08:59:45.33

京都「・・・・」

 

13 :2017/07/20(木) 09:03:28.08

ブーメラン刺さりまくってますやん

 

15 :2017/07/20(木) 09:06:55.86

そりゃ名古屋は上手くいってないけどさ
その名古屋から選手を取りまくった京都はもっとボロボロじゃん

 

17 :2017/07/20(木) 09:15:17.88

闘莉王の事を悪く言う気は無いが、元名古屋で固めた京都の順位が今の名古屋より下というのが現実

 

18 :2017/07/20(木) 09:18:45.26

後ろにつなぐ能力を求めるなら釣男居た方が良かったんじゃないか説

 

23 :2017/07/20(木) 09:30:42.98

Jサポはみんな名古屋の凋落を楽しんでるよ、風間なんていう守備しないアマチュア指導者のもとでどんどん壊れていってる

 

25 :2017/07/20(木) 09:36:44.74

でも小倉を監督にしたダメージは大きいと思う。
このまま永久にJ2かもしれないし、地雷監督って本当に恐ろしいね

 

26 :2017/07/20(木) 09:41:38.25

闘莉王さんまだ京都に来たばかりで京都のこと知らないから・・・

 

27 :2017/07/20(木) 09:45:40.39

京都は去年のハイプレスかなり良かったのに監督変えて鈍足DF入れてまた一からやり直し

 

30 :2017/07/20(木) 10:35:44.21

トゥーさん応援する

 

32 :2017/07/20(木) 12:43:24.15

下條ですよ?w

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500507937/