「サイ・ゴダードと篠塚一平だと…!」/横浜F・マリノス【170717】

96 :2017/07/17(月) 22:35:04.31

彩ゴダードと篠塚一平だと……!

 

98 :2017/07/17(月) 22:45:51.95

サイゴダード取れたらとんでもなく未来が期待できるぞ

 

100 :2017/07/17(月) 22:48:05.42

>>98
うちがとる噂なの?

 

102 :2017/07/17(月) 22:51:26.19

どこの情報だよw

 

103 :2017/07/17(月) 22:52:43.74

最大のサプライズは、元トッテナムユースの10番 彩ゴダードと元スパルタク・モスクワの篠塚一平[十日町キャンプ 初日レポート] – 【ヨコハマ・エクスプレス】 http://www.targma.jp/yokohama-ex/posts/7919/ #fmarinos

 

105 :2017/07/17(月) 22:54:21.27

は?なんでいんの?w
また練習生からの獲得パターンか

 

106 :2017/07/17(月) 22:55:13.19

これは想像の斜め上だけどいい狙い所だな

 

107 :2017/07/17(月) 22:55:18.91

サイゴダード獲得してくれ

 

115 :2017/07/17(月) 23:00:19.06

元トッテナムユースの10番 彩ゴダードと元スパルタク・モスクワの篠塚一平
十日町キャンプに参加。

↑藤井さんの記事より。

話題になってるかと思ったらそうでもなかった…
まあ練習参加しただけなら、過去にもMT時代なら
色んな人がいたしね。

 

117 :2017/07/17(月) 23:02:00.59

まてまて、履正社の子もきてるんか

詳細わかる人いる?

 

120 :2017/07/17(月) 23:06:44.53

>>117
町野修斗(17)って書いてあるけど

 

121 :2017/07/17(月) 23:07:09.75

>>120
和製イブラらしいw

http://footies.jp/pickup/6605

 

122 :2017/07/17(月) 23:07:35.30

町野修斗(履正社高校3年/FW)理想は「何でもできる選手」“大物感”漂う関西の大型ストライカー | footies! http://footies.jp/pickup/7502

 

127 :2017/07/17(月) 23:09:11.59

>>122
184のポスト系ストライカーか
期待はしたくなる。まぁうちだけじゃなく色んなとこ参加してるんだろうけどね

 

129 :2017/07/17(月) 23:10:25.56

>>117
町野修斗は今年のU-18Jリーグ選抜vs高校選抜でゴール決めてたね
185cmあるポストタイプで両足使えてミドルもあるらしい
若くて才能ありそうな子が集まってモンバエルツ大喜びだなw

 

134 :2017/07/17(月) 23:13:26.61

町野くんもタッパあるから、今のマリノスには少ないタイプ.
期待したいやね.
彩、塚本ロマンティックこの上ないな.

 

135 :2017/07/17(月) 23:16:05.29

サイくんと篠塚くんは練習試合でプレーして契約するか判断だろうね。見に行きたかった。

 

156 :2017/07/17(月) 23:36:40.24

うおおお!試合の空くこの時期にこの話題を提供してくれるマリノス最高
バルサのカンテラーノとトットナムのユースの10番揃うかもしれんのか!

 

160 :2017/07/17(月) 23:40:31.63

篠塚はドリブラーかな?
サイ・ゴダードのプレースタイルって。
教えて詳しい人。

 

161 :2017/07/17(月) 23:41:40.39

>>160
サイゴダードもドリブラーでサイド、トップ下、2列目を主戦場とする選手らしい

 

162 :2017/07/17(月) 23:42:10.53

ゴダードの理想の選手はダビドシルバって書いてある

 

164 :2017/07/17(月) 23:42:56.47

サイゴダードは日本語話せないんだっけ?

 

169 :2017/07/17(月) 23:47:48.92

篠塚くんはトップ下みたい
https://www.transfermarkt.co.uk/ippei-shinozuka/profil/spieler/237811

 

173 :2017/07/17(月) 23:51:27.32

>>169
スパルタク2にいたときは左ウイング、左SHだった
スパルタクはロシアのU-23代表がゴロゴロいたしトップも昨季はリーグ優勝してるから
篠塚選手は試合出れたり出れなかったりだったよ

 

187 :2017/07/18(火) 00:41:01.64

日本人枠で使える有望なハーフを二人一遍に練習に持ってくるとは…。
キュラソーのマルちゃん見つけただけで十分すげーって感心出来るレベルだけど
CFGのスカウト網の広さと引っ張るパワーは異次元だな。契約まで行ったら凄いな。

 

189 :2017/07/18(火) 00:46:17.00

前目の選手2人も獲るってことは放出もありえる
仲川…

 

190 :2017/07/18(火) 00:51:51.03

テルは正直ウチにいるより移籍した方が幸せ

 

192 :2017/07/18(火) 00:53:50.20

仲川は松本翔コースかねえ
足の短さ故キック力が非力なのはどうしようもない

 

193 :2017/07/18(火) 01:09:17.89

キャンプに参加しただけでまだウチに決定したわけでもないのに何言ってんだよ

 

195 :2017/07/18(火) 01:22:55.49

高校生の町野はこれから色んなチームの練習に招待されてじっくり進路を選ぶだろうけど、
フリー状態の篠塚とゴダードは、夏の移籍期間内(もっと言えばこの中断期間)に契約を決めたいと思ってるはず
このタイミングでうちの合宿に参加しているってことは、入団の意思はかなり大きいってことだろう

 

206 :2017/07/18(火) 07:30:03.71

サイゴダート、165センチ?
ホリケンもそうだけど、もうちょい欲しいよなぁ。

 

208 :2017/07/18(火) 08:00:59.97

町野はまだとしてサイと篠塚はこの夏に狙ってるってことでオッケー?

 

216 :2017/07/18(火) 08:39:21.91

仮に加入するとしても移籍金フリーか

 

218 :2017/07/18(火) 08:44:52.22

サイくん小さいな…学がいるうちはちびっこなかなか出れないぞ

 

221 :2017/07/18(火) 08:45:46.25

サイゴダード来たら踊れるな

 

222 :2017/07/18(火) 08:47:44.23

>>208
篠塚は無所属、サイゴダードも確かそんなだった記憶だから夏に獲るかどうかだろうね。

前以上に学生が春や夏前に進路決めるケースが増えてる。
それに先月に続いての参加だから町野はウチに決まりそうな気がする。

 

223 :2017/07/18(火) 08:50:51.43

サイゴダードは結構期待できそうだな
最近いい選手出てきてるトットナムユースだしぜひとって欲しい
篠塚はぶっちゃけ期待できないな
経歴みたら大したことないしただ若いうちから欧州でやってたってだけだろ
いい意味で期待を裏切ってほしいけど

 

229 :2017/07/18(火) 09:21:25.42

サイ君は日本語カタコトレベルらしいから日本でやるならウチが最適だな

他所のクラブより英語通じる外国人スタッフ多いみたいだから

 

242 :2017/07/18(火) 11:05:36.96

サイゴダードのFacebook、好きなチームはレアルでペップが好きとなってるな

 

243 :2017/07/18(火) 11:12:45.30

サイゴダードの身長はハッキリしないな
178cmって書いてるところもある

 

246 :2017/07/18(火) 11:26:38.35

サイゴダード君のTwitter
3ヶ月ほど更新してないな
加入してくれたら
マリサポ兼スパーズサポなわい歓喜

 

250 :2017/07/18(火) 11:44:56.39

今は練習の雰囲気も良いだろうし、若手も多く、監督もそれなりにチャンスをくれるとあれば、このクラブでやりたいって気持ちにはなってくれるのかなと。あとは環境。。。

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1500218058/