イ・スンウ、バルサBの練習”不参加”を決定=チーム側に”ビジョン提示”を要求【170718】 | サカスレ、整えました。

イ・スンウ、バルサBの練習”不参加”を決定=チーム側に”ビジョン提示”を要求【170718】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2017/07/18(火) 16:31:06.57

イ・スンウ、バルサBの練習”不参加”を決定=チーム側に”ビジョン提示”を要求
7/18(火) 11:24配信

韓国人サッカー選手イ・スンウ(19)が、バルセロナBチーム(2軍チーム)のトレーニングに参加しないことを決定した。イ・スンウはチーム側と未来に対するビジョンについて対話した後、自身の去就を決定する計画だ。

 イ・スンウのエージェント側は17日、「スンウがスペインに渡り、バルセロナのクラブチーム関係者と会って明確に、試合出場の機会を要求した。これに、チーム側は時間をとって深い話し合いをしようとの立場を示した。この回答を聞き、スンウはBチームのトレーニングに専念するのは(現時点では)難しいとの立場をチーム側に伝えた」と明かした。

 一方、バルセロナBチームは17日よりペク・スンホ(20)など昨シーズン、バルセロナBでプレーした16人とフベニールA(U-19)から昇格した9人の計25人が合流。プレシーズンをスタートさせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000014-wow-socc

イ・スンウ
http://i.imgur.com/dphfnJS.png

4 :2017/07/18(火) 16:32:32.64

さようなら

5 :2017/07/18(火) 16:32:43.45

要求ww

6 :2017/07/18(火) 16:32:57.59

普通にクビだろ

7 :2017/07/18(火) 16:33:57.35

イスンウが強気な意味がわからん
2軍でもクビだと言ってるようなもんだろ

8 :2017/07/18(火) 16:35:04.61

イ・スンウ(16/17)

フベニールA(U19) 15試合1ゴール(アシスト数不明)

UEFAユースリーグ(U19) 10試合2ゴール2アシスト(1ゴールという情報もあり)

バルセロナB(3部) 0試合

———————————

U19カテゴリーで25試合3ゴール(or2ゴール)

9 :2017/07/18(火) 16:36:18.36

参加しないことを決定wwwwwwwwwwwww

10 :2017/07/18(火) 16:36:25.27

いてもいいが練習場の端で壁を相手に練習しろと言われても受け入れそうだな

13 :2017/07/18(火) 16:38:09.84

ユースですらほとんど試合でてねーのにw

15 :2017/07/18(火) 16:39:47.82

ペクスンホってやつはBに残ったのか

18 :2017/07/18(火) 16:40:15.32

韓国のメッシ?

ハハッ
この程度でねえ

26 :2017/07/18(火) 16:42:33.20

まるで自分から参加を断ったような言い方www

27 :2017/07/18(火) 16:42:47.09

出場機会を要求w
スポンサーでもついたのかな?

29 :2017/07/18(火) 16:43:31.64

こんなに金使ってるのにって言い分もわかるよ

30 :2017/07/18(火) 16:43:48.73

出場出来ないバルセロナに固執しないで、よそのクラブに移籍して
試合に出たいと思わないのか?

35 :2017/07/18(火) 16:46:30.89

>>27
元から朝鮮マネーのおかげでバルサのカンテラに入れただけだし
でも勝利が必要となるセグンダでの戦いになるとそんな微量な朝鮮マネーいらないってことだな

41 :2017/07/18(火) 16:47:34.29

こんな不思議なニュースもなかなかない
自分が残りたいだけなのに何を言ってんだか
Cチームの設立がなくなった時点で大人しく移籍すべき

46 :2017/07/18(火) 16:49:47.29

とっくにBに入れない宣告されてるのに食い下がって逆ギレとか平常運転だな

48 :2017/07/18(火) 16:50:39.15

Bチームに入れないなら
リーガは諦めろ

52 :2017/07/18(火) 16:51:23.79

必要無いって言われてんのに何居座ってんのかな?

54 :2017/07/18(火) 16:52:15.41

ペクは残ってんの?
ペクもこいつも残れないって報道をちょっと前に見たけどなあれが誤報なの?

66 :2017/07/18(火) 16:58:19.86

バルサ「ここに君の居場所はない 祖国へ帰ってチキン店のオーナーにでもなってくれ」

68 :2017/07/18(火) 16:59:42.10

要求ってBに上がれなかったんだろ?

何言ってんだこいつはwww

80 :2017/07/18(火) 17:06:37.75

驚異の粘着力だな…

84 :2017/07/18(火) 17:09:42.78

ユースなのにフェラーリっておかしいだろ
完全に勘違いしてたんだろうな

85 :2017/07/18(火) 17:11:06.49

バルサてそこまで育成に定評あるってことないし、才能があるんだったらとっとと出た方が良いよな

97 :2017/07/18(火) 17:18:25.28

個人スポンサーついてるだろうから
エール当たりの下位クラブなら余裕で潜りこめるだろ
本人が相当バルサにこだわってんのかな

99 :2017/07/18(火) 17:19:55.97

才能考えたらフェラーリなんて乗ってないで貯金した方が良いわ

100 :2017/07/18(火) 17:20:02.11

しかし粘るなぁ
さっさと出て試合に出られる環境に身を置けよ

110 :2017/07/18(火) 17:25:00.68

前方のスペースに蹴り出すチームのほうがフィットするだろう。そもそもバルサのフィロソフィに合っていない選手

111 :2017/07/18(火) 17:25:06.12

これマジでKリーグからやり直した方がいいんじゃね?

113 :2017/07/18(火) 17:25:08.21

イ・スンウはチビでヒョロいから主要リーグではかなり厳しいだろな

115 :2017/07/18(火) 17:26:03.13

スペイン3部で通用してない奴が他リーグの1部にいけるわけ無いがな
スポンサーでねじ込んで下部送りが妥当

127 :2017/07/18(火) 17:29:48.20

韓国は兵役の義務があるんだろ?
もうこの際母国に帰って兵役を済ませてきたらいいんじゃないかな

132 :名2017/07/18(火) 17:36:20.10

おいでよJ2

138 :2017/07/18(火) 17:38:24.99

噂に出たドルトムントとかシャルケならセカンドチーム
ブンデス2部とかエール中下位くらいならトップチームのオファーあるかな
もうエリートコースは外れたんだから大人しくどさ回りしてキャリア積まないと

142 :2017/07/18(火) 17:39:45.34

死ぬまで練習不参加で粘ればええやんか

148 :2017/07/18(火) 17:42:43.74

何とかバルサの隅っこにでも残れる道を必死で探してるんだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500363066/



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報