「前のゴールがベスト5ゴールに選ばれていないなんて…」/レノファ山口【170718】

 

711 :2017/07/18(火) 17:48:18.98

前のゴールがベスト5ゴールに選ばれていないなんて見る目が無いんちゃうか

 

712 :2017/07/18(火) 17:55:07.44

>>711
あれ正直相手GKのミスが7割ぐらいだと思うの

 

713 :2017/07/18(火) 17:59:50.36

軌道が読みにくいすごいシュートだと思ったけどな・・・

 

714 :2017/07/18(火) 18:14:38.48

>>713
FKじゃないけど、大久保があれと同じ軌道のシュート打って決まったのに
凄さが伝わらないと嘆いてたな

 

715 :2017/07/18(火) 18:21:47.30

>>714
今節のベスト5の中でも見劣りしないと個人的には思うけど・・・残念

 

716 :2017/07/18(火) 18:26:53.50

>>714
あれは完全にあの軌道を狙って打ってるからすごい。そうそう打てないよ。
どんどん狙って欲しいね。

 

718 :2017/07/18(火) 18:28:17.80

7割がキーパーのミスってありえん
サッカーやったことないんだな

 

719 :2017/07/18(火) 18:35:14.17

あえてミスを言うならシュートコースを塞がなかったことじゃないかね
ほぼ前のゴラッソだけど

 

721 :2017/07/18(火) 18:36:42.08

>>716
角度によっては壁に当たってるように見えちゃうのがなあ
最初自分は当たったと思ってたし
ゴール裏からのリプレイで鳥肌たった

 

801 :2017/07/19(水) 17:05:58.51

https://www.jleague.jp/application/vote_result/goal/6/year:2017/season_code:1/occasion:23

前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

803 :2017/07/19(水) 17:58:25.92

ベスト5ゴールになかったのにベストゴールに選出ですか

 

805 :2017/07/19(水) 18:16:03.88

>>803
DAZNのベストゴールとJリーグのMYベストゴールは基準が全く別ものだからな
Jリーグの方は山口県民お得意の投票方式だろ

 

806 :2017/07/19(水) 18:27:01.91

>>805
独断で選びすぎて偏ってるだけじゃないの?
次点になっている長崎のもベスト5にないし

山口票+札幌票で押し上げたという可能性を否定しないけど

 

808 :2017/07/19(水) 18:35:43.97

>>806
DAZNの方はあくまでもDAZNの中の人の独断なんだから別に偏っててもよくね?
ある有名ブロガーに誉められた、って程度の話よ
選ばれたら選ばれたで良いプレーだったんだから誇っていいと思うが、特にそれ以上の価値もないと思ってる

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1499567884/