「浦和酷い」の上西小百合議員、「殺す」脅迫に被害届提出へ【170718】

 

1 :2017/07/18(火) 14:35:18.22

7/18(火) 14:23配信
日刊スポーツ

 15日のJ1浦和レッズとドルトムントとの親善試合について「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイッターで批判したことで殺害予告などが事務所に届くなど炎上中の上西小百合衆院議員(34)が19日に警視庁に被害届を出すことが18日、分かった。関係者によると、警察の指導を仰ぎ浦和側に連絡するという。

 上西氏は日刊スポーツの取材に「発言した責任については、素直に申し訳ないと思っています」と釈明した。上西氏の事務所には、浦和レッズのサポーターと思われる送り主から、「お前、殺す」「てめぇ、さらっちまうぞ」などメールやFAXなどが数十件、届いているという。関係者は「これまでも、脅迫などあったが、ここまでの反響はなかった」と明かした。

 上西氏は、97年に国立競技場でトヨタカップの決勝を観戦してからドルトムントファンになり、15日の親善試合もチケットを購入していたが、都合で行けなかったのだという。今後について、関係者は「一度、サポーターの方たちと(好戦的ではない)話しをしたい」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-01857724-nksports-soci

 

2 :2017/07/18(火) 14:35:51.88

>>1
おまえが原因だろが

 

4 :2017/07/18(火) 14:36:27.96

自演なんじゃねーの?

 

5 :2017/07/18(火) 14:36:45.37

これがプロの当たり屋

 

8 :2017/07/18(火) 14:37:05.07

ガクブルやな、浦和のやつらw
当たり屋を追い込んでみたら追い込まれてみたみたいなw

 

9 :2017/07/18(火) 14:37:30.23

こんなのに税金使うなよ、糞が

 

10 :2017/07/18(火) 14:38:12.37

>「てめぇ、さらっちまうぞ」

ヤーサン映画?w

 

11 :2017/07/18(火) 14:38:14.11

ちょっと可愛いからって調子に乗っちゃったね

 

30 :2017/07/18(火) 14:42:39.94

>>11
どこが?

 

12 :2017/07/18(火) 14:38:59.91

コンコン。
警察です。
○○君?
逮捕状出てるから。

 

13 :2017/07/18(火) 14:39:03.53

スポーツ観戦者を冒涜するような発言をしたのが謎?

ただの炎上商法だとしても来年無所属で落選確定でしょ

 

27 :2017/07/18(火) 14:42:19.51

>>13
端から次回当選できるなんて思ってないでしょ。
騒動起こして起こして悪目立ちして、元議員の名前使ってタレント活動でもしようってのがミエミエ。

 

14 :2017/07/18(火) 14:39:21.88

定期的に炎上しないと生活出来ないもんなこいつ

 

17 :2017/07/18(火) 14:40:16.91

いやこれ、普通に殺人予告した浦和サポの負けだから

 

18 :2017/07/18(火) 14:40:44.26

国会議員の言論に対して殺害予告で応じたらこれはもう民主主義に対する攻撃だからね
軽い罪で終わると思わないほうがいいね

 

20 :2017/07/18(火) 14:40:58.95

これが最近流行ってる「挑発して煽ってから通報する」って奴か

 

24 :2017/07/18(火) 14:41:42.72

そもそもこれ海外厨の上西と国内厨浦和サポの内輪揉めじゃん

 

25 :2017/07/18(火) 14:42:06.03

上西さんはドルトムントが好きなんだな

 

26 :2017/07/18(火) 14:42:13.93

本当にドルファンなら浦和に2点取られたドルの方が酷いと思うはず

 

28 :2017/07/18(火) 14:42:30.00

浦和サポも名誉棄損、侮辱で刑事告訴しろよ
盛り上がるだろ

 

32 :2017/07/18(火) 14:42:50.30

いくらムカついても殺害予告はないわさすがに
脳みそ腐った奴は捕まえてください

 

35 :2017/07/18(火) 14:43:35.60

こいつ自分からいらぬ喧嘩仕掛けておいてこれかよw

 

38 :2017/07/18(火) 14:43:48.64

徹底的に浦和と戦ってやる気だなw

 

39 :2017/07/18(火) 14:43:48.96

散々煽っておいて被害届?こんなBBAを税金使って守るとかやめてよね。

 

40 :2017/07/18(火) 14:43:49.36

上西なんぞに踊らされて捕まるとかバカの極みすぎて泣けてくるな

 

44 :2017/07/18(火) 14:45:11.66

自分からひどいケンカの売り方をしておいて、ケンカを買われたら被害者ヅラか。
性根が深刻にねじ曲がった女だな。

 

47 :2017/07/18(火) 14:45:27.69

まあ殺害予告したアホは捕まればいいけど
この女の言動は議員として失格

 

48 :2017/07/18(火) 14:45:30.74

煽りに煽っといて被害届け出すんかいw

 

49 :2017/07/18(火) 14:45:31.38

これが自ら炎上させて被害者を気どり知名度を上げる戦法ってやつか

 

50 :2017/07/18(火) 14:45:34.99

浦和サポは
AFCの韓国クラブにこれくらい強く攻撃しろよ
あとAFCの暴行事件で被害者の浦和が悪いかのように言ったテレ朝ワイドショーのパヨクコメンテーターとかな

 

54 :2017/07/18(火) 14:46:34.59

>>1
どう見ても自ら炎上させてただろ

 

55 :2017/07/18(火) 14:46:37.82

国会で懲罰委員会にかければいいのに。
議員の品格は?税金の無駄過ぎる。

 

57 :2017/07/18(火) 14:47:03.30

なぜこんな議員の言うことに警察沙汰になるような事までに反応しちゃうのかね

 

67 :2017/07/18(火) 14:47:49.68

>>57
人生乗っけてるからw

 

60 :2017/07/18(火) 14:47:15.41

浦和に連絡してどうするの
本当に浦和のサポーターとは限らないじゃん

 

72 :2017/07/18(火) 14:48:25.53

売り言葉に買い言葉で返されて被害届提出

 

73 :2017/07/18(火) 14:48:30.93

プロすぎて笑う

 

74 :2017/07/18(火) 14:48:44.57

>>1
お医者さんに相談してください

私なら、そうします

 

80 :2017/07/18(火) 14:49:12.69

炎上政治家の本望だろ

 

83 :2017/07/18(火) 14:49:48.39

ドルトムントファンなら同じドルトムントファンに助けてもらえばいいのにw

 

85 :2017/07/18(火) 14:50:04.92

浦和サポにケンカ売ったらそうなるわな
今頃ブルって謝っても遅いわ

 

104 :2017/07/18(火) 14:51:55.10

>>85
ブルってるのは殺害予告した側なんだよなあ・・・

 

86 :2017/07/18(火) 14:50:13.13

こいつはかまってちゃんなんだから相手にした時点で負け
レッズサポはこいつの策略にまんまと引っかかった間抜けw

 

88 :2017/07/18(火) 14:50:19.06

まあ上西は辞めても、タイゾウの席を奪うだけだけどな

 

96 :2017/07/18(火) 14:50:58.56

>>88
好感度がタイゾウとは比較にならないからそれはない

 

89 :2017/07/18(火) 14:50:25.35

国会議員に対するテロ予告だからちゃんと逮捕しろよ

 

91 :2017/07/18(火) 14:50:33.61

期待してるぞ劣頭サポ

 

92 :2017/07/18(火) 14:50:35.23

まあ浦和レッズ側が謝罪することになるんだから、サポーターが負け。結局サポーターがレッズに迷惑をかけてるだけってことになる。
煽られて選手に迷惑かけて、サポーターですって言われてもねえ。子供じゃないんだから。

 

105 :2017/07/18(火) 14:51:55.36

>>92
レッズなんて毎年起こしてるから痛くもないだろ

 

94 :2017/07/18(火) 14:50:43.51

なんで被害者ぶってんのこいつ

 

99 :2017/07/18(火) 14:51:16.73

自分で火付けして、更に油を注いで

私は被害者です!!

怖ぇよ。なんだこれ。

 

100 :2017/07/18(火) 14:51:25.59

定期的に行う売名行為でマスコミを利用した世間との関係を継続させたいのがミエミエ
こうでもしないと、来年で無職の彼女は今後の人生が不安なんでしょうね

 

111 :2017/07/18(火) 14:52:30.88

一般人と違って国会議員に対する殺害予告だと警察もすぐに動くんだろうな

 

112 :2017/07/18(火) 14:52:36.92

自分で火をつけて消防署呼ぶようなものだろコレ

 

114 :2017/07/18(火) 14:52:43.48

次の選挙で希望が無いのは分かるが、言うてもまだ国会議員なんだから国のために出来ることをやってくれよ。比例当選とはいえあんたに投票した人だっているんだろうし。
再就職先ばかり気にしてパフォーマンスが過ぎるよ。

 

115 :2017/07/18(火) 14:53:01.45

共謀罪初めて適用して、浦和サポが一網打尽にされるところもみてみたいなw
なんか赤いところが日本赤軍みたいだし

 

118 :2017/07/18(火) 14:53:12.31

劣頭は挑発に乗って馬鹿の極みだと思うけど
公人についったを使って公然とdisられてるんだから名誉毀損や侮辱で反訴しちまえよ
それも被害届じゃなく告訴でな
とことんやっちまえ

 

119 :2017/07/18(火) 14:53:25.98

さすがにこれだけ毎回事件を起こせば村井チュアマンも処分を下すしかないだろうな
Jの恥さらしで足を引っ張るクラブは追放でOK

 

123 :2017/07/18(火) 14:53:46.76

コイツ全然ブルってないってw今が絶頂だって
みんな見てみてわたし被害者ってなもんだろ。非常にたちが悪い

 

124 :2017/07/18(火) 14:53:53.79

親善試合が遊びであるという事実にキレるアホが悪い

 

132 :2017/07/18(火) 14:54:32.55

つうか、まぁ殺害予告とかは、そら捕まえれば良い。
でも捕まった奴は別件、つまり侮辱罪なりなんなりで
逆訴訟起こせばいい。
先に火付けしたのは上西なのは間違いないんだし。

 

133 :2017/07/18(火) 14:55:02.20

次の選挙何処から出るか知らんが
落とせよ

 

135 :2017/07/18(火) 14:55:13.06

なんだろ、全く同情できんw

 

142 :2017/07/18(火) 14:56:20.63

図星だったからってつい殺害予告しちゃった一部の奴が悪いわ
大半の人はちゃんとスルー出来てんだから

 

143 :2017/07/18(火) 14:56:21.80

どっちもアホだけどこいつの方が悪質

 

149 :2017/07/18(火) 14:56:42.03

当たり屋vsレッズサポーターと思われる人
面白くなってきた

 

151 :2017/07/18(火) 14:57:22.48

サポーターが逮捕されても、チームにはたいして影響ないだろ。
すぐ忘れる案件

自分で大きくする政治家
芸能人で生き残りたいのだろうがね。

 

152 :2017/07/18(火) 14:57:25.19

国家権力者が憲法21条1項違反の行為しといて
私人から予想外の反応されたら警察に被害届とか情け無いにも程がある

 

160 :2017/07/18(火) 14:57:46.85

また浦和がやらかした

 

161 :2017/07/18(火) 14:57:47.61

自分の言葉が招いたと考えて脅迫したやつを許したら見直したのに

 

165 :2017/07/18(火) 14:58:09.56

このアホ二回も当選させる有権者は文句言うなよ
最初からこんな感じだっただろ

 

184 :2017/07/18(火) 15:00:23.33

>>165
こいつは比例 豊田は民意で当選した

 

168 :2017/07/18(火) 14:58:14.62

国会議員って国民の味方じゃないのか
陥れるんだな

 

170 :2017/07/18(火) 14:58:34.89

国会議員の権力で国民を煽って被害届とか怖い世の中だな

 

172 :2017/07/18(火) 14:58:48.01

逮捕されるやつは悔しいだろうな
仕返しに政治資金を徹底的に洗うか

 

178 :2017/07/18(火) 14:59:24.23

次から次と浦和も大変だな

 

186 :2017/07/18(火) 15:00:46.93

自分から不必要に煽って被害届ってさ
このアホ議員を税金泥棒として被害届出したいわ

 

188 :2017/07/18(火) 15:00:59.53

散々煽って後始末は警察に任せるなんて迷惑な話だな

 

191 :2017/07/18(火) 15:01:18.83

ここまで計算してやってんだろ。バカ女に引っかかる奴がバカ

 

195 :2017/07/18(火) 15:01:30.66

>>1
>浦和レッズのサポーターと思われる送り主から

これだけでチームに連絡ってサッカーって大変だな

 

203 :2017/07/18(火) 15:02:12.30

浦和レッズ関係あるの?
マジで疑問なんだけど
個別案件だろ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500356118/