山田大記、欧州でのプレー視野「決まり次第、渡欧」【170715】

694 :2017/07/15(土) 15:58:51.44

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/07/15/kiji/20170715s00002000164000c.html

 
山田大記  欧州でのプレー視野「決まり次第、渡欧」明立定期戦OB戦出場

現在は移籍先を探しながら、国内で自主トレ中。「欧州で移籍先を探しており、決まり次第、渡欧しようと思っています」と欧州でのプレーを継続する意向を示した。

 

695 :2017/07/15(土) 16:00:50.74

>>694
移籍先決まらなそうだな。

 

696 :2017/07/15(土) 16:10:22.99

普通に考えて山田を欲しがるクラブは欧州ではないでしょ
かなりの下部クラブに自分からトライアウトして売り込んでどうかってレベルでしょ

 

697 :2017/07/15(土) 16:18:35.18

いや一部にこだわらなきゃ山田クラスなら普通にあるよ
日本人ってだけで色々宣伝費こめて儲かるし

 

698 :2017/07/15(土) 16:26:47.45

代理人が柴崎にかかりっきりでとかだったら悲惨だな

 

699 :2017/07/15(土) 16:54:26.41

>>694
国内で自主トレってまたジュビロでやるのかな?

 

700 :2017/07/15(土) 16:54:31.14

辺境国一部の中堅以下か独西伊の二部あたりか?

 

701 :2017/07/15(土) 16:57:41.63

この間ジュビロに来たときは、待望論もあったけど、ヨーロッパで移籍先探してるうちに、松浦が活躍したり松井がしっかり仕事したりで、今のジュビロには必要な選手では無くなったな
かといって他に行かれるのも複雑だから、早くヨーロッパで決めてほしいわ

 

702 :2017/07/15(土) 17:00:53.17

俺は今でも来たらいいと思うよ
ただレギュラー争いは1からになるけど

 

704 :2017/07/15(土) 17:36:03.44

やたら欧州にこだわるやつ嫌いだわ
Jをバカにしてる感じがして
山田なんかこっちから願い下げだわな

 

706 :2017/07/15(土) 17:41:28.62

山田の計画じゃ名波が監督として結果が出ないとこに、
颯爽とメシアとして復帰するつもりだったんじゃ
現状だと山田の方が頭下げなきゃいけないくらいのクラブ状況だし

 

707 :2017/07/15(土) 17:49:19.06

ホント、山田は気持ち悪い人間に粘着されてて気の毒だな

 

708 :2017/07/15(土) 17:56:08.25

山田は完全にしくじり先生状態だな

 

714 :2017/07/15(土) 18:05:19.15

山田は外人枠の2列目で使うには得点力ないのがキツいね、2部で全然点取れてないし

 

726 :2017/07/15(土) 18:46:08.25

山田も欧州で移籍先を探すだけで古巣のファンから叩かれて気の毒

 

727 :2017/07/15(土) 18:47:52.78

山田諦めろよ。戻ってくればいいじゃない。

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1499861725/