「一美と郡って呉屋高木より良くないか」「呉屋がトップのレベルにないのは確か」/ガンバ大阪【170715】

676 :2017/07/15(土) 22:11:06.92

一美ええな
めっちゃ収めるし足元も上手くなってるやん
やっぱ体の使い方上手いんやな彼は

 

678 :2017/07/15(土) 22:14:47.03

>>676
接骨院かなんかで腰の怪我を治したって報告してから点取りまくってる。

 

685 :2017/07/15(土) 22:30:37.74

本職のCBが帰ってきて守備範囲が広くなって、WBが今までより高いポジションをとれるようになったな。
それによって無意味に押し込まれることがなくなった。
沼津戦で高江のボールの持ち方が良かった(俺好みだった)から、この守備陣で見てみたかったけど、中盤のポジション争いが熾烈になるのは良いことだと思う。
対してFWは郡・一美で固定されかかってるのはちょっと気になるな。ワダケンはあと3つくらい階段上がらないとチームに貢献はできないと思う。
高木は代表から帰ってきたらU23に合流するんだよな?トップにはウィジョが来たんだし。

 

691 :2017/07/15(土) 22:48:41.39

>対してFWは郡・一美で固定されかかってるのはちょっと気になるな

そこ、気になるとこか?w

 

692 :2017/07/15(土) 22:50:32.10

>>691
3番手が見えないことが気になる

 

694 :2017/07/15(土) 23:00:38.43

>>692
サイドが食野を戻したように高木呉屋を戻せば解決
サイドも食野戻さなければ平尾妹尾の次はW足立になるわけで

 

696 :2017/07/15(土) 23:11:31.55

一美と郡って呉屋高木より良くないか

 

697 :2017/07/15(土) 23:12:11.62

呉屋がトップのレベルにないのは確か

 

698 :2017/07/15(土) 23:13:26.23

お前ら長期離脱後なのに厳しすぎ

 

699 :2017/07/15(土) 23:13:54.48

今の呉屋見てたら、一美にそろそろチャンスやってもいいと思う

 

701 :2017/07/15(土) 23:17:00.71

一美の方ができることは多い気がするけど長谷川が使うとただの電柱にされそうだからいやだな
元々CBからのコンバートだし時間かけて出来ることの種類と精度増やして前田みたいになってほしい

 

710 :2017/07/15(土) 23:44:56.40

健太は呉屋にかなりチャンスあげてるよ
モノに出来てないのは彼自身の問題

 

713 :2017/07/16(日) 00:06:38.95

呉屋はU-23にも居場所ないわ
一美郡の方がいいし

 

714 :2017/07/16(日) 00:14:15.45

鹿島戦を現地で観てて確信した
呉屋は技術がガンバのレベルに達してない
丹羽や藤春と同類だ

 

715 :2017/07/16(日) 00:19:36.51

最近呉屋のアンチが必死だな

 

716 :2017/07/16(日) 00:24:21.90

大卒選手が2年目の今に至ってあの程度じゃ叩かれて当然

 

717 :2017/07/16(日) 00:29:32.80

せっかく郡一美で流れ出てきてるのに呉屋来ても困るやろ
ただでさえU-23ではエゴ丸出しのクソプレー連発なんやから

 

718 :2017/07/16(日) 00:31:46.09

去年は頑張ってる~良いボールが来ないだけ~みたいな擁護もあったけど流石に減ったな

 

720 :2017/07/16(日) 00:39:07.78

呉屋はU23に出てゴールする感覚戻せ
入る気配もしないし、ゴールする自信も見えない

 

721 :2017/07/16(日) 00:40:43.59

宮本も下手クソで貢献度の低いFWなんかいらんやろ
トップチームのゴミを押し付けるな

 

722 :2017/07/16(日) 00:41:23.64

呉屋は置き場所ないんだよな
ボール運ぶのにも四苦八苦してるトップにもCFとIHのプレスが守備戦術の肝のセカンドにも現状だと置き場所がない
長谷川が続く限りビルドアップできなくてバックラインから無策なロングボールが出ることに変わりはないだろうからセカンドに志願して一美郡とポジション争いしたほうがいいと思う

 

723 :2017/07/16(日) 00:45:03.97

くそ健が呉屋使うってことは
チームの現状の攻撃パターンを全く理解してないってことだからな
アホの極みやで

 

726 :2017/07/16(日) 00:59:13.25

>>718
阿部がクソサッカーしか知らないのにそれなりに結果を出したのを見ればあれくらいやらないと

 

728 :2017/07/16(日) 01:05:01.70

呉屋は下手クソなのにひたむきさが見えないからムカつくんだよな
何決定機外して天仰いでるんだよ

 

730 :2017/07/16(日) 01:14:16.95

>>728
お手本のような天の仰ぎ方するからなw
あれはムカつく

 

731 :2017/07/16(日) 01:16:40.78

>>728
清水戦の藤春のクロス外してそれやってたの見て現地でキレてたわ
ホンマにムカツク

 

733 :2017/07/16(日) 01:18:12.47

阿部が加入したころから関学アンチみたいな人はずっと居るやろ
何か嫌な思い出でもあるんだろう

 

734 :2017/07/16(日) 01:19:26.76

たかだか天を仰ぐくらいでそんなにイライラするってカルシウム足りてへんのちゃうか?

 

735 :2017/07/16(日) 01:21:40.44

呉屋は1トップにした健太が馬鹿だろ

 

736 :2017/07/16(日) 01:22:59.20

阿部のことも執拗に叩いてたからな
プレー内容関係なく

ただの私怨だろ

 

737 :2017/07/16(日) 01:23:54.61

>>734
ああいうのは出来ない奴の頑張ってますアピールみたいなもんだから腹立つのはわかる

 

739 :2017/07/16(日) 01:24:26.31

呉屋は居場所ないしレンタル放出でいいよ

 

740 :2017/07/16(日) 01:26:34.57

>>737
そうか?
俺は最近のアデみたいに相手にリードされてるような状況の交代やのにチンタラ歩いてんのはイラッと来るけどシュート外して天を仰ぐのにアピールとか言われても悔しがり方とか人それぞれやし何とも思わんわ

 

741 :2017/07/16(日) 01:26:46.00

U-23は一美と郡で良い流れだし呉屋はいらん

 

742 :2017/07/16(日) 01:27:52.24

そんな一人でいきなり何回も同じような書き込みしたらすぐばれるぞ

 

743 :2017/07/16(日) 01:28:25.74

おまえさっきから同じこと何回言うねん

 

744 :2017/07/16(日) 01:29:19.96

シュート外した後の反応なんてどうでもいいわな
逆ギレやつあたりする人間がやる気があってヘラヘラしてる選手はやる気がないとか言ってるの見てると本気で言ってんのか不安になるわ

 

747 :2017/07/16(日) 01:33:47.56

トップ以下でU-23にも居場所ない選手は要らん

 

756 :2017/07/16(日) 02:26:16.13

呉屋より郡を買い取った方が将来性あるな
今んところ劣化長沢だけど、J3で通用する強さあるしそれを生かしたポストプレーとかできてる
最初に比べたら守備での貢献も増えたし、貢献度高い
中原と共にお買い上げ候補だわ

 

757 :2017/07/16(日) 02:32:17.12

延々と一人で同じ話題を続けて行くタイプ
周りはうんざり

 

760 :2017/07/16(日) 03:52:32.08

呉屋は鹿島戦見て諦めた、最後のビッグチャンスの時もキープしようとしてたけど、あそこでキープしたところで個人で剥がせる能力ないんやしシュート打つか数的不利やったけど中に折り返して欲しかった。
なぜか相手がサイクロンして接触してないのに呉屋のファールになってたけど。

 

766 :2017/07/16(日) 07:12:56.44

呉屋は運動量生かしていいところにいるのが特徴だよな、あとは決定力
…なんか赤崎と似てんなw

 

767 :2017/07/16(日) 07:21:29.75

呉屋も他のチームなら結構点取れそうな気がするけどな

 

770 :2017/07/16(日) 07:38:52.38

ツネが監督やったら呉屋が活躍出来るかどうかわからんが、長谷川サッカーには合わないのは明白。

 

771 :2017/07/16(日) 07:39:48.70

1年前に「ゴヤは五輪代表に入る」とか言い張ってる奴いたなー

 

772 :2017/07/16(日) 07:55:17.50

呉屋は早いとこレンタルして新しいFWとってこい

 

773 :2017/07/16(日) 08:09:35.33

KG大卒ラインを保つ為にも、ゴヤは簡単には切れない。

 

774 :2017/07/16(日) 08:12:33.58

コネは切るのは一瞬だけど、それをまたゼロから作り上げる時間と金と労力は膨大。

まーガンバの強化部には、コネを作ると言う発想すら無いみたいだが。

 

775 :2017/07/16(日) 08:18:52.11

朝になってもまだ呉屋叩いててワロタ。さすがに必死すぎんだろ。

 

776 :2017/07/16(日) 08:21:00.61

うちのフロントはそういうのばかり考えてチームを強くすることしてない

 

777 :2017/07/16(日) 08:21:08.23

呉屋はプレースタイルで損してるような
裏抜けしか狙ってないからプレー関与が少ない
一美はちゃんとポストプレーしてくれるからな

 

778 :2017/07/16(日) 08:41:34.73

呉屋は使いもんにならんだろ。
FWとして万能型ではなく、一点突破型と見せかけて、現状は何もロクにできてない。

 

779 :2017/07/16(日) 08:42:26.50

去年はフタ呉屋ホットライン開通に期待しかなかったな。こんなに早くフタがいなくなるとは思わなかったが

ところでJ3の芝本へのコールって芝本オレやと思い込んでたんだが、芝本レンだったりする?

 

785 :2017/07/16(日) 09:17:39.67

去年J3で呉屋が点取ってた時→早く呉屋をトップで見たい

昨日一美が二点取った→呉屋はいらん、一美の方が上

アンダーで活躍しててトップに出てない奴の評価が
何故か定期的に上がる

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1499865794/